肌体力をよみがえらせて、潤いのある若々しい肌に♪クレレトライアルセット☆

先週から使ってたクレレのトライアルを使いきりました!

本来1680円のトライアルがキャンペーンで900円とかなりお手ごろなんです♪

クレレ トライアルセットキャンペーン

クレレスキンケアシリーズ  1680円 → 900円

こちらは、フランス南西部のワイン名産地ボルドー地方でワイン用に栽培されているブドウの若芽や若つるから抽出されたブドウつるエキス(レスベラトロール)を配合

レスベラトロールはポリフェノールの一種で、肌体力をよみがえらせてくれる嬉しい成分
赤ワインが健康や美容にいいって事は知ってる人も多いけれど、これはレスベラトロールが鍵となっているのではないかと言われてるんです

CRERE(クレレ) 洗顔フォーム

CRERE(クレレ) 洗顔フォーム

洗顔は私好みのモコモコできめ細かな泡♪
くすみが抜けて、顔が明るくなるんだけど突っ張り感や刺激は全くなし!
とてもやさしい洗い心地で、季節や肌の調子も問わず使えそう

CRERE(クレレ)  ローション


CRERE(クレレ) ローション

ローションは手にとったとき、肌につけてすぐのときはサラサラしていてさっぱり系かと思いきや、時間がたつとしっとり感とともにモチモチとした感触になります♪

最初のイメージとは裏腹に、とてもしっとりとしたローション
だけど、嫌な重みとかは無くて気持ちよく使えます

CRERE(クレレ)  エッセンス


CRERE(クレレ) エッセンス

エッセンスはピンクのジェルのようなテクスチャー
なじみがいいのにしっとりと潤います

CRERE(クレレ) 保湿クリーム

CRERE(クレレ) 保湿クリーム

クリームも気に入りました!
ピンクの可愛い色のクリームで、軽めの使用感
つけると、すぐに肌がふわふわした手触りになるんです

肌に薄いベールが掛かったような感じで、潤いもしっかり肌に閉じ込めて乾燥からも肌を守ってくれるみたい

全体的に軽い使い心地なのに、とっても潤います♪
乾燥肌の方のこれからの時期にいいかも

これからジメジメした日には、エアコンも「ドライ」にすることが多いから、やっぱり夏でも乾燥対策は大事
しっかり潤いは欲しいけど、重い使用感のものが苦手な方にお勧めです♪



このトライアルのキャンペーンは6月30日までです!!
詳しくはこちら → CRERE楽天市場店


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様
こんにちは^^

夏も結構乾燥するんですよね。
でもべたついて重くなるのはいやだし・・・
これはしっかりうるおって、軽い付け心地がいいですね♪

応援です☆
こんにちは☆
これね!ホントお買い得^^
まだまだ日にちはあるって思ってたけど
あっという間に30日になるパターンですね。
忘れないようにしないと、考えてるうちに期間切れになりそう(^^;

クリーム、ピンク色なんですね!
よく見てみると、うっすらピンク色が可愛いi-178
軽いけど潤うのは理想ですよね(≧∀≦*)
これからの季節に合ってるかも♪

今日の応援ポチポチポチッ☆
これホントお買い得だよねー
わたしなんか、値下がりする前に
買っちゃってさー・・・ブツブツ・・・(←しつこい)
YUKOちゃん  お~!!これはポリフェノール万歳だねぇ~
この前も 記事のってたよねぇ~
こんど注文してみようかなぁ~
キットでこの値段ならいいよねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^♪
ふっくら肌は永遠の憧れですもんね(^-^)

重いのは嫌いだけどしっかり潤っていて欲しいのはまさしく私です♪♪

おばぁちゃんになってもふっくらしてたいなぁって
いまから思ってたりしちゃってます(^^;)
信じていればきっとなれちゃうはず(^^*)
こんばんは☆
使い切ったんですね~!
今話題のレスベラトロール配合っていう
ところが気になってます♪

この時期はクリームとか何となく
使いたくなくなってしまいますが、
これは使用感が軽そうなので大丈夫そう!

刺激もなさそうだし、チャレンジしてみようかな♪
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

夏は暑くてベタベタするのに、
肌の奥は水分が足りて無かったりするんですよね
なので、こういうさらっと使えるのにしっとり潤うのは嬉しいです♪

顔がべとつくと暑さも増す感じがします^^;
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

そうそう、期限付きのものってホントに気がつくと過ぎちゃってたりして・・・
よくトライアルを買った後についてくる、クーポンも使い損ねます^^;

夏といっても結構乾燥が気になるときがあるから
保湿はしっかりしておきたいですよね~!

Re: るぅさんへ
こんばんは☆

こんなに値下がりするとは思わないですもんね~^^;
期間限定だけど、かなりお得だと思います!

ちょっと気になってたものだったから、
お買い得になったと知って、飛びつきましたよ~♪
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

そうです2回目のレポです^^♪
ポリフェノールって凄いですよね
抗酸化と聞くとついつい飛びついちゃいます☆

1000円しないから、ちょっと使ってみようかなって
買えるのがいいですよね♪
Re: NALIさんへ
こんばんは!

そうそう、この時期とくに重めの物は敬遠してしまいます・・・
でもしっとり&ふっくら感は欲しいですよね♪

うちの母、50代半ばだけど顔も体もモチモチふっくらしてるんです!
もともと生まれつきもあるみたいだけど、羨ましい~!!
Re: 白華さんへ
こんばんは!

レスベラトロールって覚えにくい名前ですよね~^^;
でも凄い成分☆

今の時期、さっぱりな物を選んでしまいがちだけど
やっぱり水分はしっかり与えてあげないと駄目ですね~^^
これどちらも叶えてくれるのでいいと思いました!

コメントの投稿

非公開コメント