髪や頭皮に悩みがあるなら、ぜひ試してみて!全てのダメージを改善してくれるラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー☆ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


髪や頭皮に悩みがあるなら、ぜひ試してみて!全てのダメージを改善してくれるラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー☆

Categoryヘアケア・ダメージケア
以前トライアルで試して、とっても気に入ったラテスタのシャンプー
現品を買っちゃいました♪

トライアルの記事はこちら↓
シリコンフリーなのに使用感バツグン☆全てのダメージに効果を発揮するラテスタ☆トライアル

ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー

ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー 3,675円

こちらのシャンプーは、ノンシリコン・無添加処方のプラチナナノコロイドをはじめとする、サロン仕様の20種類以上の美容液をリッチに配合!
全てのダメージを改善してくれるんです


プラチナナノコロイドっていうのは、半永久的に活性酸素を除去する抗酸化作用があると言われている成分
そのほかに、20種類以上ものサロン仕様の美容液成分を贅沢に配合してるんです

VOGUE.COMでも紹介されてました♪
VOGUE.COM 「美髪のための“やさしい”洗髪アイテム」

ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー

シリコン配合のシャンプーが良くないって聞きますよね

シリコンは化学反応によって作られる完全人工物
シリコンは滑り性、皮膜性、撥水性が優れている点から、多くのヘアケア商品に利用されていますね
髪に吸着しやすくコーティングするため、ダメージヘアの手触りやツヤ感を向上させますが、美容液成分の浸透を妨げるため、髪の傷みを進行させ、頭皮の毛穴のつまりや抜け毛・フケの原因にもなると指摘されています。

ラテスタのシャンプーはノンシリコン・無添加処方
シリコン配合のツルンツルンの手触りは実現できないけれど、ナチュラルなツヤとハリのある髪を育んでくれます♪

ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー

香りも色んなアロマがブレンドされた心安らぐ香り♪
リッチな気分になれます

ノンシリコンなのに、泡立ちはとてもよくて気持ちよく洗えるし、すすぐ時もキシんだり絡まってイライラすることなく、洗い流せます
背中など体がヌルヌルしないのもいいですよね♪

色々な美容成分が入っているからシャンプーのみでOKなのも嬉しい♪
シャンプー自体はそれなりに高いけど、コンディショナーやトリートメントを買わなくていいから、結果的に安く済みます(笑)

タオルドライ後は洗い流さないトリートメントを使わないと若干指どおりが悪いです
今はトライアルについてたラテスタ プラチナセラムエッセンスを使っているんだけど、もう無くなりそうだし買おうか検討中

トリートメントはノンシリコンにこだわる事ないと聞いたこともあるし、もうちょっと考えてみます♪


健康な育毛頭皮環境を整えるアミノ酸系洗浄成分や「冬虫夏草」「ビワ葉エキス」「スクワラン」を配合しているため、太く豊かな髪を育むサポートをします。
細毛や抜け毛にも効果が期待できるから、細い・コシの無い・量も少なめの私の髪にはまさに救世主!

ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー

使い始めはちょっと指どおりが気になるんだけど、続けるうちに髪に元気が戻ってきて、ハリもツヤも出るし、指どおりもよくなってきます
それからとにかく髪が軽くて、根元もしっかりフンワリしてくれるし、湿気にも強く静電気も起きにくいです


これは私にとってパーフェクトなシャンプーかも!
当分はリピすると思います♪

詳しくはこちら↓
全てのダメージをケアするヘアラインシリーズ誕生!☆ラテスタ☆

トライアルには他の商品にも使える500円のクーポンがついているのでお得です


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


今週末は父の日ですね~
皆さん、父の日って何かしてますか?

私は結婚してからプレゼントを渡すようになりました♪
義実家には誕生日や母の日などに必ずなにかするので、実家にも必然的にするようになったんだけど・・・
そろそろネタが尽きてきました~

父は無趣味だし、好きなものはお酒。
そのくせ糖尿なのでお酒をあげるわけにもいかず・・・
服もあげるんだけど、おなかが邪魔で着られなかったり

10年位前は松平健や渡辺兼に似てると言われる自慢の父だったけど、最近は船越映一郎に似てるってよく言われます(笑)
すごい変貌ですよね
(船越映一郎もステキだけどね^^;)
関連記事

ラテスタ ノンシリコンシャンプー プラチナナノコロイド シーボディ

31 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

これ購入するほど気に入ったんですね~^^
YUKOさんが買うほど!?って思うと、私まで更に気になっちゃいますi-175
私もYUKOさんと同じような悩みなので興味あるなぁ~

シャンプーのみでOKなのは嬉しいですね!そしてリーズナブル☆
きしみ過ぎて絡まることもなさそうだし匂いも良さそう((❤♋∀♋
あー気になる~i-201お試ししてみようかなぁ(^^;

もうすぐ父の日ですね。
YUKOさんのお父さま、松平健&渡辺兼さんにお若い時似てたんですね!
素敵~^^昔の言葉で言うと、色男だったんですね。
私の父は・・・言うのやめておきます(笑)
漁師のように色が黒いです(*^m^)o==3プッ

私は、母の日も父の日もウォーキングシューズにしました。
どうやら健康の為に二人でウォーキング始めたみたいなので♪
YUKOさんも、よいプレゼントが見つかるといいですね^^

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/06/17 (Fri) 13:17 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

すべての悩みに、って言うのがいいですね♪
あれこれ使うのも面倒だし(笑)
髪が元気になると、若々しくも見えますしね~^^

父の日はちょっと早くに渡しちゃいました。
欲しがっていた多色ペン。
使いやすいといいんですけど。。。
YUKO様のお父様は素敵なんですね♪
私の父は・・・って父似なので私も言うのはやめときます(笑)

応援です☆

2011/06/17 (Fri) 13:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 15:08 | REPLY |   

るぅ  

現品リピしたんだ~!
そんなにいいのか。。。
トライアル買ってみよーっと♪♪

父の日って、母の日にくらべると
どーしても。。。ねぇ。。。?
ぶっちゃけめんどくさ・・・
いやいやいや!
わたしは甚平あげる予定だよ~

2011/06/17 (Fri) 16:23 | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

見た目がシャンプーに見えないくらいお洒落だね~♪
現品リピしたほど、良かったのね( *´艸`)気になるわっ

今日って父の日なのかぁ(笑
そして同じく今日、同居してる弟の誕生日・・・・w

夕方になって気づいてね・・・ な~んもプレゼント用意してない
((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ、そんなもんだよね

2011/06/17 (Fri) 19:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 19:38 | REPLY |   

白華  

ノンシリコンのシャンプーは最初は軋みが
気になりますが、使っていくとその良さを
実感できますよね~!

美容にお詳しいYUKO現品購入するほど
良いなら使ってみたいかも・・・☆

YUKOさんのお父様かっこ良いんですね~!
船越さんでも十分ですよ~♪

父の日は物心ついたときから何かしら
贈っていますが、今年は今使っている
バイブルサイズの手帳がボロボロだったので
新しいのを買うことにしました!

私の父も遺伝性の糖尿なのですが、
去年は芋焼酎をあげましたw

YUKOさんのお父様同様無趣味なので、
毎年何をあげようか本当に迷います・・・

2011/06/17 (Fri) 21:14 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ
これホント良かったよね~
って言いつつ
まだ現品を買っていないおいらです
( ・´ー・`)プッ

2011/06/17 (Fri) 23:25 | REPLY |   

NALI  

こんばんは(^-^)

そんなにいいシャンプーなんですね♪♪

現品購入にいたるってことはv-238
髪の美しさは若さにも繋がるからケア大事ですよね(^-^)

お父様とってもかっこいいんですね^^
私は家族での食事と欲しいものがあったら
言ってねっていうサプライズ感の一切ないものですけど
欲しいもの言ってもらえると間違いないですからね(^0^)

2011/06/17 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

エリザベス  

こんばんは~☆

現品購入するほどYUKOさんお気に入りのシャンプーを見つけたんですね!
わぁ~めっちゃ気になります!!
自宅でサロン仕様の仕上がりになるのが嬉しいですね♪

父の日が近いですからね~!
私は今年はマンゴーを上げる予定です♪
歯が弱くなっている父にも安心して食べてもらえるし、何よりも美味しいですからね!
ついでに自分の分も買ったのは内緒ですw

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/06/17 (Fri) 23:52 | REPLY |   

ぼっ子  

||q・ω・)お邪魔しま~す☆

現品買いしちゃうほど良かったんですね!
とっても気になります!!
シャンプーだけでイイのって楽ですね~~^^
ノンシリコンのシャンプーって、
泡立ちが悪かったり、流す時に髪がきしんだりすることがあって
ストレス感じる事があるけど、これは大丈夫そうですネ♪

父の日は、焼酎を渡そうと思っています^^
両家とも一緒のものにしました~。
YUKOさんのお父様、シブイですね~~!
素敵!!
うちの父は、昔は梅宮辰夫さんに似ていて、
山城 新伍さんに「たっちゃん!!」って
声をかけられたことがあったくらいだったんですけど
(温泉の名前忘れちゃったけど、どこかの温泉でバッタリ会ったらしいんですw)
今はとってもぽっちゃりとしてあまり似ていませんw

2011/06/18 (Sat) 07:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 08:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 11:11 | REPLY |   

Labolabo  

初コメ失礼したします!!

高級感漂い過ぎですね~
良い匂いがするのが持ってなくても分かる気がしますよ!
匂いって結構大事ですよね、髪だと多少残っちゃうし・・・。

ノンシリコン!これは絶対ですよね!?
私も現在無添加でもちろんノンシリコンのモノを使用中なんですよ!
やっぱり長い目で見ると、安心・安全のモノを使って行かないとダメですよね~。
案外、無添加でもいいものありますしね!

では~失礼です~ポチっと。

2011/06/18 (Sat) 14:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 14:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 22:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/19 (Sun) 09:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/19 (Sun) 13:06 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

今日は駆け足訪問で失礼します。
またゆっくり遊びに来ますね♪

応援です☆

2011/06/19 (Sun) 15:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/19 (Sun) 16:06 | REPLY |   

YUKO  

Re:kirakira...☆さんへ

こんばんは☆

これはペタンとする私のような髪質はフンワリするし、
広がりやすい人はまとまったりと、ホントに全ての悩みに答えてくれますよ♪

そろそろジメッとしてきて、一番いやな季節ですね^^;
今までこの時期は、巻くかまとめるかでストレートは無理タだったんですが
今のところ調子いいです~!

kirakira...☆さんのお父様、ワイルド系なのかな^^
ご夫婦でウォーキングだなんてステキですね♪♪

2011/06/19 (Sun) 23:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね~
この間も母と、髪で見た目年齢が決まる話してました^^;
健康な髪はやっぱり若々しいんですよね♪

多色ペン、いいですね~^^
私たちの父親世代はそろそろ定年を迎えることだと思うのですが
趣味に繋がるようなものっていいですね♪♪

モンブランさんお父様似なんですね^^
私は母似なんですが、父に似たかったですww

2011/06/19 (Sun) 23:59 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

トライアルはホントにお得だし、
トリートメントも長く使えるからお勧めですよ~^^

確かに父の日って忘れてしまいがち・・・^^;
考えるのに疲れてしまいますw
やっぱり母は同性って事もあって、選ぶの楽しいんですよね~☆

甚平も父の日に人気ですよね♪

2011/06/20 (Mon) 00:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは☆

確かに高級感ある見た目ですよね♪
バスルームでオーラ放ってるかも(笑)

弟さん誕生日なんですね♪
異性の家族ってほんと誕生日とか父の日とか忘れがち・・・^^;
っていうか何あげたらいいのか分からないんですよね~

2011/06/20 (Mon) 00:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

こんばんは☆

確かに、ずっとシリコン配合のものを使ってると、
ノンシリコンに変えたときにかなり軋みますね^^;
でも、使うほど髪が生き生きしてくるのが実感できますよね♪

白華さん、ずっと父の日に贈り物されてるんですね!
私なんてここ数年なのにもうネタ切れで・・・w
手帳もステキですね♪

無趣味で体も気をつけないといけないとなると
ホントに贈り物に悩みます・・・

2011/06/20 (Mon) 00:11 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK!さんへ

こんばんは!

PINK!さんも良かったって言ってましたよね~!
私も、トライアル使ってからちょっと日が空いちゃったけど
絶対現品買おうって決めてました♪

使い続けるほどに良くなるシャンプーですよね!

2011/06/20 (Mon) 00:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

そういえばトライアルから現品買ったシャンプーって初めてですw
コスメはあるけど、シャンプーってそこまでイイ!ってものは無かったのかも^^;

家族の食事もいいですね~!
ちょっとした所でも、皆で外食すると気分も違いますよね♪
そういえば去年の父の日は、妹2人と母と父で飲みに行ったことを思い出しました!
皆嫁いでるんだけど、この日は娘だけあつまったんですよね~^^

欲しいものを聞くのもアリですね!
それが一番喜ばれそう^^

2011/06/20 (Mon) 00:17 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

そうなんです!
シャンプーでトライアルから現品購入したのは始めて♪
それ位気に入ってます^^

マンゴーいいですね!
フルーツって健康的だし美味しいし、果物なので糖尿の父でも良さそうです!
わざわざマンゴー買って食べるタイプじゃないし^^;
それにやっぱり自分も食べたいですねww

2011/06/20 (Mon) 00:23 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

こんばんは☆

ノンシリコンってホントに軋むし指どおりは悪いし・・・って言うイメージだったんですが
使用感のいいものも出てきましたね~^^
今回現品買ってないんですが、洗い流さないトリートメントをつけると
ほんとサラサラになります♪

ぼっ子さんのお父様、梅宮辰夫さんに似てたんですか!?
山城新伍さんが間違えるだなんて、めちゃくちゃ似てるって事ですよね~!!
今の姿でもいいから一度見てみたい♪♪
ちょっと強面だけどカッコいいですよね☆

2011/06/20 (Mon) 00:30 | REPLY |   

YUKO  

Re:Labolaboさんへ

こんばんは☆

はじめまして、コメントありがとうございます♪

シャンプーの香りって確かに重要ですね^^
髪は顔(鼻)に近いし、洗ってるときも癒されます♪

以前は使用感の悪さからノンシリコンは敬遠してたんですが
最近は軋みが絡まりもない、使いやすいものが多いなぁとおもいます♪

また遊びに来てくださいね^^

2011/06/20 (Mon) 00:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20 (Mon) 07:44 | REPLY |   

Post a comment