スプレータイプのUVはホントに便利!塗りなおし簡単、軽い付け心地、手も汚れないシックスセンスラボ UVカットスプレー - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

スプレータイプのUVはホントに便利!塗りなおし簡単、軽い付け心地、手も汚れないシックスセンスラボ UVカットスプレー

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
去年使って大活躍だった、シックスセンスラボのUVカットスプレー
今年も重宝しています♪

シックスセンスラボ UVカットスプレー

SPF50 PA++【1本】UVカットスプレー

UVってどうしてもメイクの前に塗るので、塗りなおしが大変だったり面倒だったりするんですよね
朝のUVケアは午後には効力が半減なんていうけれど、塗りなおしは結構難しい・・・

私はその日の予定によってUVを使い分けているけれど、例えば今日はインドアだからと数値の低めのものを塗ってメイクしたのに、予定が変わってアウトドアになったり・・・なんてことがよくあります

そういうときにもコレは凄く便利!

メイクの上からシューっとかけるだけでいいのでとても手軽なんです♪
超微粒子パウダーがお肌を包み紫外線をブロックしてくれます
ウォータープルーフなのもかなりポイント高い!


シックスセンスラボ UVカットスプレー

SPF50 PA++と徹底的に紫外線から肌を守ってくれます
パラベンも不使用
パケも可愛いし、気分も上がります♪

天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分配合で、気になる乾燥も全くなし♪


初めて使ったときは何となく、べたっとしたり白浮きしそうなイメージを持っていたんだけど、実際使ってみるとベタベタどころか、サラサラしてます♪
しかもこのサラサラ感は次に塗りなおす時まで余裕で続いてるんです

更に、微粒子パウダーのおかげで、コレを塗ることでメイクの崩れも防げちゃうというスグレモノ
メイクする前にも使えるから、ほんとに重宝します♪

シックスセンスラボ UVカットスプレー

顔だけじゃなく全身使えるし、とくに塗りにくいデコルテや脚、首の後ろなんかもスプレーならシュッと吹きかけるだけでいいから塗り残すこともないです
スプレーは結構広範囲に広がるから、手で塗るタイプのよりも時短になりますよ

日焼け止め特有の皮膜感もないし、つけていることを忘れるくらいの軽さ
夏本番でもこれは大活躍間違いなしです♪

~震災支援イベント~
東日本大震災以来、ずっと震災支援イベントを続けているシックスセンスラボ
このブログを通してこのUVカットスプレーを購入していただくと
一本につき100円を日本赤十字社を通じて、被災された方々へ寄付してくれるんだそう
↓こちらのリリンクから購入できます
UVカット口コミランキング


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

前回の記事のコメント欄で、父の日のプレゼントやお父様のエピソード、楽しく読ませていただきました♪

私は結局グラスとパズルにしました(父はパズル好きなんです^^)

何故か今まで、プレゼントといったら身に着けるものかお酒、食器とかしか頭に無かったんだけど、皆さんのコメント見てて、趣味や娯楽関係、食べ物があるんだとやっと気づいてパズルにしました
今更だけどこの事に気づいた今、当分はプレゼントのネタに困らないかと思います(笑)


あと、テンプレ変えてみました~!
色々いじってたら訳が分からなくなってきたので、ぼちぼちカスタマイズしていくつもりです^^;
見にくいとかあったら教えてくださいね♪
関連記事

シックスセンスラボ UVカットスプレー口コミ 日焼け止めスプレー

22 Comments

るぅ  

ぉお~テンプレ変わってるー♪♪
今まではピンクで柔らかいイメージだったけど
パープルになったらググっとセクシーな
雰囲気になったね~~o(*≧ω≦*)o
全然見にくくないよー

2011/06/20 (Mon) 10:27 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはようございます☆

先日は、私の方こそご心配をおかけして申し訳ないです(^^;
機会音痴なんで、焦ってしまいました。。。
YUKOさんのお心遣いに感謝しています☆

UVカットスプレー、私も今使ってます。
以前YUKOさんのレポ見て、使ってみたいなぁと思っていたので
ワクワクしながら使っています(笑)
手軽なので、急いでる時とか便利ですよね^^

お父さまパズル好きなんですね!
喜んで、さっそく作っているでしょうね(*´∀`*)

YUKOさん、テンプレ素敵~i-175
私はカラフルだったり、キラキラ系好きなので好みですよ♪
でも、テンプレいじってあれこれできるなんて凄いですね^^
私には、あれが呪文のようにしか見えません(笑)
それでも、更新だけで他はほたっていたので...失礼だよね、と思い
ちょっと前から出来ることだけしています(〃^ω^)

また長くなっちゃいましたがi-229
こちらこそ今週も宜しくお願いします♪

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/06/20 (Mon) 10:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20 (Mon) 13:18 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

大人っぽい雰囲気になりましたね♪
きれい^^

スプレー式の日焼け止め、一度買ったらちゃんと出なかったことがあるんです><
でもやっぱり便利そうなんですよね。。。
欲しいなぁ♪

応援です☆

2011/06/20 (Mon) 14:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20 (Mon) 15:29 | REPLY |   

エリザベス  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

紫外線は梅雨の時期もしっかり降り注いでますからね~。
気を抜いていると、腕とか焼けてるからビックリ。
そうそう首の後ろとか、うっかり日焼けし易いから、スプレータイプだとありがたいですよね!

あ、テンプレート変えられたんですね♪
大人っぽくて、素敵です!
季節で変えていくのも有りですよね~

応援(*^∇^)ノ”凸

2011/06/20 (Mon) 16:49 | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

このスプレー 今日も高速教習の際 使ってたよ~
日差しが半端なかったら、何度もシューってやってた(笑

これ1本持ってると本当、便利だよね~
できることなら、紫外線吸収剤フリー版も出して欲しい( *´艸`)

2011/06/20 (Mon) 20:32 | REPLY |   

hanairo  

こんばんは☆
ありますねー予定変更になること!
これすっごく便利そうですね。
今年は塗り忘れ防止i-229のために、バックに1つは日焼け止めとア―ムカバー入れてます。

2011/06/20 (Mon) 21:03 | REPLY |   

NALI  

こんばんは^^

コレっ!!ついつい最近ハンズで見てて気になってたんですよ
(>_<)

やっぱり優秀アイテムなんですね^^
これは買わなきゃ♪♪

テンプレ買えると気分変わりますね(^-^)
大人パープル&涼しげでステキです♪

2011/06/20 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

このUVカットスプレー優秀すぎる~!
メイクの後にも前にも使えて、
しっかりブロックしてくれるのに肌に優しくて、
全身にも使えてベタベタしなくて etc…
面倒なUVケアが苦にならないのは素晴らしい!

父の日、グラスとパズルにされたんですね!
さぞ喜ばれたことでしょう~♪
プレゼントの幅が広がったみたいで良かったです!

テンプレ、パープル基調で大人っぽくて素敵!
全然問題なく見れてますよ~。
色々とカスタマイズしていたら何のこっちゃ
わからなくなってきちゃいますよね・・・
HTMLとか詳しくなりたいものです~><

2011/06/21 (Tue) 00:09 | REPLY |   

ぼっ子  

こんばんは^^

テンプレ変わりましたね~~♪
パープルって、ピンクとも水色とも
相性イイですよね((*´∀`*))

前のやわらかい雰囲気も好きでしたが、
コチラの大人っぽい雰囲気もステキです♪

スプレータイプの日焼け止め、すっごい便利そうです!
メイクの上からもOKってとこが、手軽でいいですよね~☆

2011/06/21 (Tue) 01:14 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  そうそう  これ とっても楽ちんだよねぇ
足とか わりと日焼けに無防備だったけど  これは 手軽だからいいよねぇ~

また使いたくなっちゃったぁ~!!

2011/06/21 (Tue) 07:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは~^^

見づらくなくて良かったです♪
ちょっと大人っぽい感じにしたかったんですけど、上手く出来たかな~^^
しかしカスタマイズって疲れますね・・・
毎回イヤになりながらやってますw

2011/06/23 (Thu) 01:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

kirakira...☆さんもこれ使ってるんですね!
便利でいいですよね♪
いろんなメーカーから出てるけど、これはホントに優秀ですね♪

テンプレは私も勉強中です☆
やりたいことと、知識がついて行かないので
時間掛かります^^;

2011/06/23 (Thu) 01:40 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

大人っぽい雰囲気でてますか~^^
紫が最近好きなので、ちょっとイメージ変えてみました♪

スプレータイプも当たりはずれがありそうですね・・・
でもお手軽でいいですよね!

2011/06/23 (Thu) 01:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

梅雨で雲が出てるからって油断するとだめですよね^^;
それに、塗り忘れも無いようにしないとi-201

ちょっと油断しちゃうと思いがけないところが焼けちゃいますよね~
私は鼻の下だけ焼けちゃったことがあるんです^^;

2011/06/23 (Thu) 01:45 | REPLY |   

YUKO  

Reシンママさんへ

こんばんは☆

シンママさんもこれ紹介してましたよね♪
教習は右腕だけ焼けそうだからしっかり塗っとかないと駄目ですね!
私もよく運転するから気をつけないと!

確かに紫外線吸収剤フリーだとなお嬉しいかも!

2011/06/23 (Thu) 01:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

子供関係でよく予定が変わるんですよね^^;

車で買い物だけ行くつもりが、帰宅時近所の子に出会って、そのまま公園いこう~とか^^;
そういう時もシューとするだけだから便利です♪

アームカバーも必需品ですね!!

2011/06/23 (Thu) 01:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

これ粒子がこまかいので、使用感もいいしお勧めですよ♪
メイクが崩れにくくなるのはこの時期嬉しいですよね!

テンプレずっと変えたかったんですが、やっと実現しました!
これからまた、ちょっとずつ変えていくつもりです^^

2011/06/23 (Thu) 01:51 | REPLY |   

YUKO  

Re:白華さんへ

こんばんは☆

そうなんです♪
父の日はパズルにしました^^
喜んでくれてホッとしましたw

これ、ただ紫外線を防いでくれるだけじゃない所がいいですよね♪
メイクの仕上げに使うのが私の定番ですが、メイク前につかってもとても軽いです♪
これは便利ですよ~^^

2011/06/23 (Thu) 01:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

こんばんは

パープルも水色もピンクも大好きな色です~^^
テンプレはずっと変えたくて、ぼちぼちカスタマイズしてたんですが
やっとみせれるくらいになりました♪

もっと洗練された感じにしたいけど、なかなか思うようにいかないです^^;

2011/06/23 (Thu) 01:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは

そうそう、夏は脚をだすから脚の甲も要注意ですよね!
今までは面倒な部分だったけど、これはシューでOKなので苦にならないです^^

軽いから、全身に使ってもつけてること忘れちゃいますねw

2011/06/23 (Thu) 01:59 | REPLY |   

Post a comment