刺激の少ないふき取り美容液で角質ケア♪コーセー アウェイク エクスフォリザー CY - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

刺激の少ないふき取り美容液で角質ケア♪コーセー アウェイク エクスフォリザー CY

Category毛穴・角質ケアコスメ
普段から角質が溜まりやすい私
この時期ますますごわつきが気になります
それに毛穴の黒ずみも・・・

そこで、少し前からこれで角質ケアをしています♪
コーセー アウェイク エクスフォリザー CY

コーセー アウェイク エクスフォリザー CY 4725円

メラニンも含む古い角質や毛穴汚れも取りのぞき、なめらかな透明感をかなえる、ふきとりタイプの美容液
拭き取りタイプの角質ケアアイテムの中でもロングセラーの人気商品なんだそう

そういえばふき取り化粧水は使ったことあるけど、美容液って初めて
化粧水との違いは、取り去るだけでなく、与える効果もあるというところ

レモンバーム、ハウチワマメエキス、カミツレエキス、トレハロース誘導体、天然ビタミンEなど植物由来中心の保湿成分が配合されています

コーセー アウェイク エクスフォリザー CY

トロッとしたジェルのようなテクスチャーにスッとする爽やかな香り♪

天然香気成分サイプレスオイルをはじめとする10種類の植物由来成分が配合されてます
サイプレスの香りが、鼻を刺激してちょっとしたリラックス効果もあります

コーセー アウェイク エクスフォリザー CY

私は朝晩使用
コットンに含ませてさっとふき取っていきます
気になるところは念入りに♪

ふき取りタイプは苦手な人もいるけれど、アウェイクは潤いを与え、保湿もしてくれるから乾燥しにくいです

それにピリピリした刺激も感じませんでした

角質除去を促す成分はレモンライム、麦芽根エキス、植物性クリアエージェント、はと麦エキスなど植物由来のもので、AHAが入っていないのが特徴なんです

コーセー アウェイク エクスフォリザー CY
(下のは寝すぎてちょっと目が腫れぼったいですね^^;)

私が特に気になっているのは、Tゾーンの角質が溜まりやすいこと
ココはいつもザラザラしてます。

特に目と目の間も気になるんだけど、目に近い部分って何となく刺激が強そうなコスメは避けたいもの
でもアウェイクは鼻筋の脇の部分にコットンを滑らせても目に染みることはありませんでした

なのでこのあたりも入念に!
顎や額、Tゾーンは念入りに、それから首筋やデコルテにも使っています


2週間使ってみて、確実に肌が柔らかくなってきてます♪
気になってたTゾーンのゴワつきもツルツルとしてきた感じ!


写真では分かりにくいけれど、指で鼻筋を触ってみると全然違います♪
お肌も全体的にキメが整って、肌にも透明感が出てきたし、毛穴にもかなり効果がありました

アウェイクを使った後は化粧水がグングンしみこむ!
いつもよりたくさん、しかも奥まで入っていく感じで、肌もふっくら

スキンケアにもう一手間あると面倒に思いがちだけど、目に見えて効果が実感できるから、毎日お手入れが楽しみです♪


詳しくはこちら → コーセー アウェイク エクスフォリザー CY


Blingのモニターに参加しています

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

コーセー アウェイク エクスフォリザー CY 口コミ ふき取り美容液

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/24 (Fri) 10:43 | REPLY |   

るぅ  

角質たまりやすい
今の季節にピッタリな感じだね~!
いいなーこれ!

2011/06/24 (Fri) 11:24 | REPLY |   

エリザベス  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

これから、毛穴のごわつきは気になってきますよね~。
私もお肌にやさしいピーリングをしたりしてますが、お肌のダメージを考えると毎日は出来ないし・・・
そういう時に、お肌に保湿を与えつつ毛穴ケアができる美容液は良さそう♪
ロングセラーなのも納得ですね~。

今なら限定セットもあるんだぁ~。
ちょっと買ってみようかな♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/06/24 (Fri) 13:12 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

角質って油断しているとすぐに溜まりますよね^^;
ピーリング効果のある洗顔料を使っているので、少しはマシなのですが。。。
でもこれも気持ち良さそうで気になります♪

応援です☆

2011/06/24 (Fri) 14:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/24 (Fri) 16:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/24 (Fri) 21:17 | REPLY |   

ぼっ子  

こんばんは~^^

ツルツルになってますね~!

ふき取りの美容液、めずらしい!!
ふき取りながら保湿もしてくれるって、
なんか不思議ですよね~~(*゚ω゚*)

気持ち良さそうだし、とっても気になります☆

2011/06/24 (Fri) 22:58 | REPLY |   

NALI  

こんばんは^^

角質ケアはこの時期怠れないですよね(>_<)

人から見ても分からなくても肌の調子がいいと自分の気分の上がり方はかなりなものです♪♪

毎日の一手間私もかけますp(^-^)q

2011/06/25 (Sat) 00:53 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

2週間前と後の写真では、本当にTゾーンが
一段と綺麗になっていて驚きました!

ジェルタイプのふき取りって珍しい気がしますが、
肌なじみが良さそうで刺激も少なそうですね。
YUKOさんが仰るとおり、ふき取りは乾燥しそうで
苦手でしたが、これなら大丈夫そう♪

2011/06/25 (Sat) 03:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 (Sat) 09:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

角質ケアって大事ですね^^
やるとやらないでは化粧水の浸透も全然違うし

乾燥するイメージだったけれど、これはあまり乾燥も気にならないのでお気に入りです♪

2011/06/27 (Mon) 16:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは♪

私は普段から角質が溜まりやすいので、ピーリングやこういうふき取りが欠かせないんですが
これは使用感もいいし、ピリピリしたりも無いので、気持ちよく使えました^^

美容液っていうのもいいですよね♪

2011/06/27 (Mon) 16:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

角質ケアってちょっとサボるとすぐ溜まっちゃうんですよね^^;

これからの時期、特に気になるので、洗顔やふき取りで日ごろからケアしていきたいですね^^

2011/06/27 (Mon) 16:09 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

こんにちは☆

美容液ってめずらしいですよね^^
ジェルっぽいので、ひんやりツルッとしてて気持ちいいです♪

乾燥は全くしないわけではないけれど、かなりお肌にやさしい感じです^^

2011/06/27 (Mon) 16:11 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

お肌の手入れって、結構自己満足なところありますよね^^
私も人からは指摘されなくても、「今日は頬あたりの毛穴が綺麗」とか思って嬉しくなってますw

2011/06/27 (Mon) 16:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

こんにちは!

そうなんです♪
Tゾーンはホントに悩みなんですが、ざらっとした感じが無くなって来て
この部分も綺麗にファンデがつきます^^

頬も少し毛穴が気になっていたんですが
そっちも改善されてきました!

2011/06/27 (Mon) 16:15 | REPLY |   

Post a comment