美容・健康・精神面をサポート、バランスを整えてくれるアサヒローヤルゼリーSAI48 - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美容・健康・精神面をサポート、バランスを整えてくれるアサヒローヤルゼリーSAI48

Category健康系サプリ
ローヤルゼリーには人が必要とするすべての必須アミノ酸が含まれていると聞いて、サプリを飲んでいます♪

アサヒローヤルゼリー

アサヒローヤルゼリーSAI48
1ヶ月分 12,600 円 → 8,800円(キャンペーン中)

1粒になんと1200mgのローヤルゼリーが含まれています

ローヤルゼリーは男性やお年寄りのイメージが強いけれど、実は女性にとっても必要な成分
ローヤルゼリーには女性ホルモンに似た働きで美肌をサポートしてくれるデセン酸という成分が入っています
ホルモンバランスが崩れると、オイルバランスや新陳代謝までもが不規則になっちゃいます
高価な化粧品を使うのもいいけれど、やっぱり体の中から健康にしてホルモンバランスを整えることで、肌のハリ・ツヤがよみがえるんだそう

体が健康だと、お肌も気持ちもいきいきしてきますもんね
全て密接に関係していると思うし、どれかが崩れると全部のバランスが崩れちゃう


アサヒローヤルゼリー
蜂の巣をイメージしたようなパケが凄くかわいい♪

即効性があるわけでもなく、健康や美容に劇的な大変化があるわけでもないんだけど、飲み続けているとトータル的なバランスを底上げしてくれる感じ
全体的に調子がいいです♪

風邪も引かなくなったし、イライラも軽減、肌荒れもしにくくなりました
私の場合、飲んでいる間はニキビが全く出来なかったです
もともとニキビが出来やすいのに、蒸し暑くべた付く今の時期にできないなんて今まで無かったかも!


一度、飲まなくなった時期があったんだけど、やっぱり調子が出ないというか何となくだるくてやっぱり必要だと実感
ちょっと高いけど、いつもいっぱい飲んでるサプリを飲まなくてもこれ一つでOKだし、リピしようか悩みます・・・

詳しくはこちら → アサヒローヤルゼリーSAI48


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

↓今日は続きがあります↓
最近すっごく暑いですね~!

この暑さの中、我が家のエアコンが壊れてしまいました・・・・
しかも、普段生活してる時間が一番長いリビング・・・
キッチンも同じスペースにあるので、火を使うともう大変なことに!

入居時エアコン付きの物件だったので、一応大家さんに相談してみたら
大家さんが新しいエアコンを買ってくれるとの事!

すごく嬉しいけど、早く買ってくれないと暑くて死にそうです^^;
これから実家に避難してきます(笑)
関連記事

アサヒローヤルゼリーSAI48口コミ

15 Comments

Labolabo  

ローヤルゼリーの万能さは凄いですね!!
配合の化粧品なんかも出てきて納得させられます。

体の健康は本当に大事ですよね~
肌も体の一部だから、何より体の健康!!

夏が嫌いな私にとっては、これからストレスが多くかかりそうです~
できるだけ乱さないように前向きにいきたいですね!

では~ポチっと!

2011/06/25 (Sat) 13:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 (Sat) 14:35 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

このサプリ見たことあるけど、お高いですよね(^^;
買うならキャンペーン中の今がお得かな♪

YUKOさんがリピしたくなるほどって気になるなぁ~i-178
トータルバランスに効果的っていうのもいいですね。
ローヤルゼリー メインのサプリは飲んだことないので
どのような体の変化があるのか興味津々です^^

エアコン壊れたんですか!!??暑いですね~ι(´Д`υ)
しかもリビングでしたら、食事の準備でクタクタになりそうですねi-201
ここ最近暑いですから、 一刻も早くエアコン入れてほしいですねi-229
それまで、実家に避難しながら頑張ってくださいp(○´∀`)q ファイト!!

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/06/25 (Sat) 15:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 (Sat) 22:37 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

これ、今飲みたいですi-233
最近、調子いい時と悪い時の差が激しくって・・・
年齢的なものか気候のせいか・・
ローヤルゼリー配合のもの飲んでとても調子よくなったこと思い出しました。
ちょっと飲んでみようかなー。

2011/06/26 (Sun) 16:19 | REPLY |   

るぅ  

これ気になるー!
でも高いよねー
もちょっと安いと買えるんだけど・・・
エアコン、いつ直してくれるのかしら?
早くしてくれないと灼熱地獄だねぇ。。。

2011/06/26 (Sun) 16:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 18:58 | REPLY |   

エリザベス  

こんばんは~☆

本当だ!蜂の巣みたいなパッケージがかわいいですね♪
ローヤルゼリーは美肌の塊みたいですね!
また、健康面もサポートしてくれるなら、これからの夏ばて防止にも効きそうですね!

エアコンが壊れちゃうと、確かに厳しいですよね!
小さなお子さんがいるから、余計に早く修理して欲しいですね!
我が家は冷蔵庫が壊れそうで怖いですww

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/06/26 (Sun) 21:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27 (Mon) 00:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27 (Mon) 08:10 | REPLY |   

YUKO  

Re:Labolabo さんへ

こんにちは!

ローヤルゼリーはホントに万能ですよね♪
調べれば調べるほど凄いって分かります^^

夏は特に体力も落ちやすいし、心も体もケアしていかないと
夏バテしちゃいそうです^^;


2011/06/27 (Mon) 16:17 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは!

ローヤルゼリーのみのサプリってちょとオジサマっぽい感じもしますもんね
私もコレが始めてです♪
中高年の方はもちろん、女性にも支持されているんだとか

週末はとっても暑くてエアコンなしではちょっと辛かったです^^;
お出かけしたり、実家で過ごしてました^^;

2011/06/27 (Mon) 16:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんにちは☆

そうそう、涼しい部屋と暑い外の温度差や、暑さに体が慣れてなかったりして
調子が悪くなっちゃうんですよね・・・

栄養ドリンクにもよく入ってますよね♪
やっぱり元気になれるんですね~

2011/06/27 (Mon) 16:22 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんにちは☆
確かにもうちょっと安いと手にとりやすいんだけど・・・^^;

風通しがあまり良くない部屋なのでエアコンないと昼間は地獄です~!

2011/06/27 (Mon) 16:24 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

ローヤルゼリーって色々な効果が期待できるから
ぜひ摂りたいサプリなんですよね^^
確かに夏バテにも効きそうです!

そうそう、エアコン、私は良いけれど子供がかわいそうで。。。
このことだけが原因ではないんだけど、全身にあせもとアトピーが出てしまいました^^;

2011/06/27 (Mon) 16:26 | REPLY |   

Post a comment