しっかりした保湿力とすぐに感じるハリとふっくら感☆ビタナリッシュトライアルセット♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


しっかりした保湿力とすぐに感じるハリとふっくら感☆ビタナリッシュトライアルセット♪

Categoryアンチエイジングコスメ
美顔ローラーつきでお得なオージオのトライアルセットを使い切りました♪

オージオ ビタナリッシュトライアルセット

ビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付) 1260円

前回の記事ではローラーの話ばっかりだったけど、コスメも凄く優秀♪
しっかりとエイジングケアしてくれる頼もしいシリーズなんです

ビタナリッシュトライアルセット エアリーホイップ
ビタナリッシュエアリーホイップ

レチノール、スーパーヒアルロン酸などの美容成分も贅沢に配合したオージオ自慢の洗顔料

こういうポンプを押すと泡で出てくるタイプの洗顔って、泡が水っぽくてヘタリやすいイメージ
このエアリーホイップも、モコモコ泡ではないんだけど、へたりにくいです

普段はあまり泡で出るタイプの洗顔は使わないんだけど、実際使ってみるとすっごく便利!
いつもネットを使ってモコモコに泡立てるけど、やっぱりそれすら面倒に思うくらい疲れてるときってあるし、そういうときにはあって良かった!って思いました

保湿成分がたっぷり入ってるからか、洗ってる間は独特のヌメリのようなものがあります
洗い流す時も、このぬるっとしたような感じが落ちにくいんですが、洗顔後は突っ張り感が無いどころか凄く潤ってます♪
しっとりするんだけど、小鼻のザラツキなんかもしっかりキレイに落せてて、私はこの洗顔気に入りました!

ビタナリッシュトライアルセット ローション

ビタナリッシュローション

表面だけでなく肌の奥からうるおった肌を目指して・美肌成分をプラス、肌のすみずみまでうるおい成分(リピジュアR、ナノコラーゲン、フィトグリコーゲン、レチノール、スーパーヒアルロン酸など)を届けてくれる化粧水

一見サラっとした感じだけど、肌に馴染ませると結構しっかりと保湿力があります
何度かに分けてつけたあと、ハンドプレスしてますが、肌の奥から潤っているのを感じます

レチノール配合だからか、化粧水なのに、ハリが感じられるしお肌もふっくら♪
べた付いたり、テカったりしないのも魅力的!

ビタナリッシュトライアルセット

ビタナリッシュクリーム

ナノコラーゲン・レチノール・スーパーヒアルロン酸など、大人の女性の肌に必要な成分を厳選したクリーム
こちらは凄く人気があるので使ってみたいと思ってました!
ピンク色に心が癒されます♪

そして驚くほど軽いです!
ふんわりとした付け心地で伸びもよく、スルスルっと馴染んでいきます
つけてすぐに肌が内側からふっくらとするのが分かります♪

翌朝もハリのある肌が続いて、人気なのも納得

ビタナリッシュトライアルセット

たっぷりクリームをぬった後、プレゼントでついてきた美顔ローラーでコロコロすると、より肌に馴染み浸透するんだそう
ローラーについては過去記事を見てくださいね
美顔ローラーつきで1260円のトライアル!ビタナリッシュトライアルセット♪

ビタナリッシュトライアルセット
ビタナリッシュエッセンスインファンデーション

美容液レベルの配合成分の豊富さで、メイクしながらスキンケアできる優秀なファンデーション

これもプレゼントに入っていたサンプル
パウチなのでじっくりは試せないけれど、全色入ってるので購入するときの参考になるし、買わなくても色々混ぜたりして使ってます

2週間分のコスメと、おまけがコレだけ入ってるからかなりお得なトライアルセット
ホントにじっくり使うことが出来て大満足です♪

詳しくはこちら → 感動のぷるるんお試しセット1260円


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

↓今日も続きがあります↓
あれからエアコンについては音沙汰なしです^^;
土日だからだろうけど・・・

普段コスメを置いたり、旦那サマの仕事関連の物がおいてある部屋でずっと過ごしてますw
ご飯もそこで食べてるし・・・^^;
でもあまり広くないから子供も退屈そう

早く治って欲しいです~!
関連記事

ビタナリッシュ 美顔ローラー付トライアル トライアルセット オージオ

6 Comments

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

泡で出てくるのは便利そうですね!
手洗いソープのイメージは、確かにへたりやすい感じですが・・・笑
へたらずきれいに洗えるのは、忙しいときにいいかも♪

全色入ったファンデも微妙な色の違いが確認できていいですね^^

エアコン、、、早く直りますように。。
暑いですものね~><

応援です☆

2011/06/27 (Mon) 11:36 | REPLY |   

シンママ  

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

このトライアル、ずいぶんお得感あるよね~♪
コロコロがついてくるトライアルなんてはじめて見たよ~

このコロコロだけでも欲しい( *´艸`)

2011/06/27 (Mon) 12:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27 (Mon) 16:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27 (Mon) 21:50 | REPLY |   

るぅ  

ファンデの色がわかりやす~い♪
読めば読むほど欲しくなる・・・笑
トライアル買っちゃおうっかな~

2011/06/27 (Mon) 22:51 | REPLY |   

NALI  

こんばんは(^0^)☆

週末これなくてごめんなさい(>_<)

トライアルって使い切ってみないと本当の良さって分からないですよね(^^;)

初めて使うものってなぜか良いものに感じちゃうんだけど、毎日使ってると本当の良し悪しが分かってきますもん♪♪

YUKOさん色白^^
明るいファンデが塗ってあるって最初気づかなかった
(>_<)

2011/06/28 (Tue) 00:38 | REPLY |   

Post a comment