アンチエイジング・アレルギー・便秘に、ソォーイのルイボスティー♪ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

アンチエイジング・アレルギー・便秘に、ソォーイのルイボスティー♪

Categoryインナービューティー
サプリに頼るだけでなく、食事や飲み物からも体や美容にいいものを摂りたいですよね♪
お茶は毎日たくさん飲むものだから、こだわりたいものの一つ

今回、ソォーイのルイボスティーをお試ししてみました
ソォーイ ルイボスティー

ソォーイ ルイボスティー

ルイボスティーといえば妊婦さんや赤ちゃんに最適な飲み物♪
カフェイン、カロリーゼロなのも嬉しいところ

そのほか、ルイボスティーはアンチエイジング効果でも知られていますよね
SOD様酵素が多く含まれているので活性酸素を抑えてくれます


活性酸素は、肌の老化のほか、花粉症やぜんそくなどのアレルギー症状を引き起こす原因としても知られてます

他にもこんな方にオススメ
◆赤ちゃんの水分補給に
◆アトピーでお悩みの方に
◆利尿作用に優れています
◆トラブルのない美肌作りに
◆胃腸・糖・脂肪の気になる方に
◆便秘でお悩みに方に

私はアンチエイジングに、家族にはアレルギーを抑える働きに期待して飲んでもらいたいところ
ハーブティーは、入れるのが面倒なときがあるけれど、ルイボスティーはクセもなく、飲みやすいからやかんにたっぷり沸かして、麦茶感覚でのめるのもいいですね!

これなら続けやすいんですもんね
ソォーイ ルイボスティー

このルイボスティーはオーガニックの認定基準「JAS」の適合基準に合格
ヨーロッパ連合第三国向けオーガニック製品の「ECOCERT SA」の認定も受けた、最高級品質茶葉「オーガニック・スーパーグレード」なんですって♪

やかんにいれて沸騰させたらそこから10分ほど弱火にします

ソォーイ ルイボスティー

色は赤みのある感じ
ホットでもアイスでも美味しく飲めます
一歳の息子もゴクゴクのんでくれました♪

今回は2包だけだったし、お茶に即効性はないから効果は分からなかったものの、この二日間で感じたのは効果の一つである「利尿作用」
麦茶やウーロン茶を飲んでいるときよりも、トイレに行く回数が増えました♪
トイレに行って水分を出して、また補給する・・・って体の水分が入れ替わって、体がクリアになる感じですよね♪

一番手軽で続けやすいお茶
これからも意識して選んで行きたいです♪

詳しくはこちら → ルイボスティーの通販ならソォーイにおまかせ♪


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ソォーイルイボスティー口コミ ルイボスティー効能 妊娠 飲み方

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/28 (Tue) 11:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

いま、YUKOさんのレポ見て思ったんですが
私、暖かくなってからお茶飲んでないような・・・( ̄. ̄;)
寒い時はあんなに飲んでいたのにi-202
アイスにして飲むことさえ忘れていました。。。
でも、写真見てたら久しぶりにホット飲みたくなってきました^^

ルイボスティーは飲んだことないです(^^;
利尿作用があり美肌にもいんですね♪
赤ちゃんでも飲めるのっていうのも安心できますね。

私も、また色んなお茶飲んでみたくなったなぁ~(*"ー"*)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/06/28 (Tue) 13:19 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

アレルギーにいいと聞いたことがあります。
美容にもいいなら家族全員で飲めますね!
カフェインレスなのも魅力です^^
暑いとお茶ばかりですものね~。
少しでも体にいいものはうれしいですね^^

応援です☆

2011/06/28 (Tue) 15:04 | REPLY |   

るぅ  

これ、パケかわいいね~♪♪
気になるアイテムだわ♪

2011/06/28 (Tue) 21:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/28 (Tue) 21:46 | REPLY |   

NALI  

こんばんは(^-^)

アンチエイジング効果もアトピー抑制効果もあると
家族で飲めるからいいですね(^-^)

利尿作用があるのも嬉しいですし♪
いっぱい飲んで毒素は出して体に美の循環を習慣づけたら
恐いものなしな気がします^^♪

2011/06/28 (Tue) 22:20 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

パッケージがピンク色で可愛らしい♪
ルイボスティーって美味しいですよね。
最近飲んでないんですけど、
久しぶりに飲みたくなりましたー。
この時期はやっぱりアイスが良いかな♪
アレルギーにも良いとは朗報!
家族みんなで美味しく飲めるのは良いですね~

2011/06/28 (Tue) 23:40 | REPLY |   

エリザベス  

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ルイボスティーはアレルギー抑制効果もあるんですね~。
それに、パッケージがとっても可愛い♪

会社は冷房がきいていて、とっても寒いから温かいお茶を飲んでいるんです。
(暑いからといって冷たいものばかりも駄目なんですよね!)
夏でも温かいお茶を飲んだほうが体には良いときくし、私もルイボスティーを飲んでみようかな♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/06/28 (Tue) 23:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29 (Wed) 00:09 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆
ルイボスティーってよく効くけど、まだ飲んだことないです。
味が、全然想像つかないんだけど・・・
アンチエイジングにも効果的なんですね。
見つけたら今度買ってみます!

暑くて、暑くてなかなかHOTで飲まなくなったけど、
冷たいお茶は飲みたくなります。
今、麦茶感覚で飲めるブレンドされたお茶に凝ってますi-236

2011/06/29 (Wed) 09:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29 (Wed) 13:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29 (Wed) 14:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29 (Wed) 14:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

暑いと温かいお茶は飲む気になれないですね^^;
私もコレを撮影した以外は、アイスで飲んでました♪
味は子供でも飲むくらい、クセもなく飲みやすいですよ~♪

美肌にいいと聞くとますます魅力的に感じますw

2011/06/29 (Wed) 17:52 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは!

そうなんですよね~
家族それぞれに利点があるお茶なので、ホントにいいと思います♪

暑いからこそ、なるべくジュースなんかは飲まずに
水やお茶で過ごしています♪

2011/06/29 (Wed) 17:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんにちは!

パケもやさしいイメージで、可愛いですよね♪
コレが入ってる箱は、赤ちゃんがプリントされてるみたいです^^

小さい子でも安心して飲めるお茶は嬉しいですよね☆

2011/06/29 (Wed) 17:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

利尿作用があると、いらないものは出て行きますもんね♪
体が綺麗になってく!って感じがなんとも快感ですw

赤ちゃんから、お年寄りまで飲めるのもいいですよね~♪

2011/06/29 (Wed) 17:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは!

アトピーにいいって言うのは何となく聞いたことがあったんですが
アレルギーにいいんですね♪
うちの子もアレルギーがあるから、意識して飲ませて見ようかな~と思いました^^

夏とはいえ、体は冷やさない方がいいみたいですね!
冷房が効いた部屋では私もホットを飲むようにしようかな~

2011/06/29 (Wed) 17:59 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆

暑いと、甘いジュースよりも水やお茶の方が体がす~っとしますよね♪
ルイボスティーはすこ~し苦味を感じるけれど、とても飲みやすいです^^

妊婦の時にいいって聞いて飲んでたけど、アンチエイジング効果もあるなら
ぜひ飲み続けたいです~♪♪

2011/06/29 (Wed) 18:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29 (Wed) 20:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29 (Wed) 22:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/30 (Thu) 00:49 | REPLY |   

Post a comment