ダイエットとお酒が大好きな人のために♪美容と健康をサポートしてくれるカットプラス1000ウコンドリンク

ダイエット中でもお酒が大好きでついつい飲んじゃう人、おつまみ大好きだけど太りたくない・・・そんな人を完全サポートしてくれるドリンク「カットプラス1000ウコンドリンク」をお試ししてみました♪

カットプラス1000ウコンドリンク

カットプラス1000ウコンドリンク

私もお酒は大好きなんだけど、気になるのがやっぱりダイエット・・・
それにおつまみも太る原因ですよね

このカットプラス1000ウコンドリンクに含まれているのは
●腸内の悪玉菌を抑えて便秘などの腸内環境を改善させ、からだの中から美容と健康をサポートする乳酸菌複合エキス 
●肝臓の機能を助けるのでお酒を飲んだ時の強い味方、抗酸化作用や体脂肪を減らす効果もありダイエットにも効果的なクルクミン
●体脂肪の減少や、体重減少、中性脂肪や総コレステロール、血糖値など様々な効果が確認されているキトグルカン(植物性キトサン)
●腸内において人体に有益な細菌を増やすのに貢献、食物繊維の一種であるイヌリン

クルクミン(ウコン)が強力な抗酸化物質だということを始めて知りました!

最近、アンチエイジングという言葉に弱いから、気になります♪
カットプラス1000ウコンドリンク

ドリンクはマンゴージュースみたいな色
味はフルーティな感じだけど、後味に少し苦味があります
でも、普通にのめるくらいの苦さ♪

ダイエットを気にしたり、「コレが○カロリー・・・」なんて思いながら飲むお酒なんて美味しくないですもんね
カットプラス1000ウコンドリンクを飲むと、気分的にも安心できるし、二日酔いにもなりにくいらしいから更に嬉しい♪


それだけじゃなくて免疫活性・アンチエイジング・ダイエットと、私たちには嬉しい効果ばかり♪
お店でも買えるらしいので、いつでも飲めるように常にストックしておきたいかも

詳しくはこちら → イン・プレス株式会社

イン・プレス株式会社ファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

土曜日、ついに新しいエアコンが来ました~!!

関西電力も節電を呼びかけているので、丁度いいかなって思っていたものの、
先週はホントに暑かったので、辛かったです^^;
子供のあせもとアトピーも酷くなっちゃって・・・

エアコンもすぐ設置するって言ったのに、なかなか連絡すらくれなかったので、業者の方に「いつになりますか」って電話してみたんです

そしたらおじさん、電話の向こうで「あ!忘れてた・・・」って小さい声でつぶやいてました^^;

でも、その後すぐに来てくれたので助かりました~♪

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

このドリンク初めて見たけど、良さそうだね~
この時期、ビールが美味しくて・・・

エアコン無事に設置完了したんですね♪
業者が忘れてたって・・・それは酷い( -`Д´-;A)

私なら文句タラタラいっちゃいそう(笑
おはようございます(^0^)
忘れてたなんて。。。暑かっただけに私だったらちょっとイラッっとしちゃいそうです(^^;)

ウコンってなんかまずそうで飲んだことなかったんですけど、
こんな女性向けなドリンクもあるんですね^^

お酒飲む時に良さそうです♪♪

しかも抗酸化v-238


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様
こんにちは^^

ウコンってあまりおいしくないイメージでしたが、これならいい感じですね♪
お酒だけでなく、美容にもいいのが惹かれます!
夏って暑いから結構飲んじゃうんですよね^^;
でもこれがあれば安心かな(笑)

忘れてたって。。。しっかりして下さい~><
連絡してみてよかったすね。
アセモもよくなりますように。

応援です☆
こんにちは☆
お久しぶりです~(*^o^*)
エアコン先週ついたんですね!よかったですね。
しかし業者方、忙しいのはわかりますが酷い話ですねi-192
忘れてたなんて考えられません。
先週は暑かったですし、小さい子供もいるのに...しっかりしてほしいですねo(>_<)o
お子さんの汗疹、早く良くなるといいですね☆

私、ウコンは飲んだことないです。
友達が、お酒飲む前に粉末のウコンを飲んでいたんですが
不味いと言ってたので。。。飲めなかったですi-229
でも、これは見る限り不味くなさそう!
アンチエイジング&ダイエットは、私も力入れているので
今度、挑戦してみようかなぁ~(*^m^*)

今日の応援ポチポチポチッ☆
☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

これから、お酒が美味しくなる季節だし、
こういうアイテムを持っておくと安心ですよね♪
私はお酒は弱いけど、おつまみは大大大好きなので、カロリー気にしなくて良いのは嬉しい限り♪

エアコン、届いて良かったですね~!
もう、業者のおっちゃん、何してんだかぁ~!
YUKOさんもお子さんも毎日暑いの我慢してたと言うのに。。。
忘れてたじゃ、済まされないよ!もう!
プリ(*`З´*)プリ
節電とは言っても、熱中症になったら意味がないですからね。
涼しい所で、お子さんをお昼ねさせてあげてくださいね☆

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
お酒もおつまみもどっちも気兼ねなく
楽しめるなんて…優秀なドリンク!!
私もウコンが抗参加物質だったなんて初耳です。
ウコンとかカット系のドリンクって飲み辛い
イメージだけど、これはそれ程でもなさそう♪
夏場の飲み会には必須だわ~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「あ!忘れてた・・・」って!!???
んもーーーーーー!!
にっこり笑いながら思いっきりつねっておしまいっ!!

これ、めっちゃ黄色なのねー!
でもかなり効きそうー!
お酒大好きだから、ちゃんとこーゆーの
常備しておこう。。
Re: シンママさんへ
こんにちは☆

ほんとにビールが美味しい季節になりましたね~!
ビールって、食べながら飲むことがほとんどなので、やっぱり太りそう。。。
でも、ダイエットもサポートしてくれるドリンクだから嬉しいです♪

業者に文句言いたかったんですけど。。。
小心者なので言えませんでした^^;
はっきりいえる人が羨ましいです~!
Re: NALIさんへ
こんにちは☆

最初イラッとしたんだけど、夕方には笑い話でしたw

ウコンはおいしくないイメージですよね~
これは苦いのは苦いけど、フルーティーさが勝ってるので
飲みやすいほうだと思います♪
それに、パケも女性向けっぽいし^^
(いかにもおじさんなウコンのドリンクって多いですよね~)
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

息子のあせもも、かなり引いてよくなって来ました^^
今も涼しい部屋で寝てます♪
ほんと、連絡してなかったらどうなってたんだろうって
思っちゃいますよね!!

このドリンク、美容にもダイエットにもいいところが魅力的ですよね☆

Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

二日更新しないと久しぶりって感じですよね^^♪
やっとエアコンついたんですよ~!
ホントに早めに電話してて良かったです!
季節柄、予定がいっぱいなんて言ってたから、気長に待っちゃうところでした!

このドリンク、ウコンが入ってることを思うと、かなり美味しいと思います!
普段飲んでるドリンクと比べちゃうと、ちょっと後味が残るけど。。。
これからお酒を飲むことも増えるので、常備しておくと頼もしいですね♪
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆

お酒で太るのって、実はおつまみが大きいんですよね~
枝豆とビールとかならいい組み合わせらしいけど、
やっぱり焼き鳥とかも食べたいしww
お店でも買えるそうなので、急な飲み会にも対応できますね♪

そうそう、今年は特に熱中症のニュースが多いから
ちょっと心配だったんですよね~
(なので、昼間は寝室や旦那サマの部屋で涼んだりして・・・^^;)
ちょっとムカついたけど、とりあえず着いたので良かったです♪
Re: 白華さんへ
こんにちは☆

夏って海辺でBBQしたり、お祭りもあったりして
何気に飲む機会多いですよね♪
こういうイベントの時って、飲みすぎたり食べ過ぎたりするので
このドリンク、常備しておきたいですよね~!

しかも抗酸化物質となると、これは絶対もっておかなきゃw
Re: るぅさんへ
こんにちは☆

最初、この色みてマンゴージュースを思い出したけど
味はウコン入ってる感じです^^;
飲みやすいですけどね♪

あの「忘れてた・・・」がホントにやっちゃった~って感じの声で
怒るトコなのに、なんかこけちゃいそうでしたw

コメントの投稿

非公開コメント