アイハーブ(iHerb)デビューしました!!! - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


アイハーブ(iHerb)デビューしました!!!

CategoryiHerb購入品
たくさんの美容ブログで紹介されている「iHerb」
ついにデビューしちゃいました♪

iHerbと言えば、アメリカのサプリ、健康食品やオーガニックコスメを販売しているサイト
しかも日本より格安で同じ商品が買えちゃうんです


もともと興味はあったんだけど、ちょっとハードルが高くて敬遠してたんです
でも、最近になって子供には安心できるものを!と、思い切ってみました♪

私が買ったのは7点
iHerbアイハーブ
(上から)
ジェイソンナチュラル キッズオンリーオーガニックシャンプー

アンネマリー ボーリンド シャワージェル ミルク&ハニー

Now Foods 100%ナチュラル・シアバター

この3つは子供用に。
シアバターはお風呂上りに全身に塗ってます♪

iHerbアイハーブ
ネイチャーズゲート(Nature's Gate)Pomegranate Sunflower シャンプー&コンディショナー

これは母に頼まれたものだけど、ちょっと使ってみたかったので私も同じ物を買いました♪

iHerbアイハーブ
エジプシャンマジック(EGYPTIAN MAGIC)

セレブ愛用という言葉に弱い私
これは、マドンナ愛用と聞いて一緒に買ってみました♪

iHerbアイハーブ
ジェイソンウィンターズティー

これも母に頼まれたもの。
これのスタンダードなタイプを母はいつも飲んでるんだけど、日本で買うとティーバック30包で5000円するんです
それが1000円ちょっとで買えました♪
今回はラズベリーフレーバー


まだ到着したばかりで今回は紹介だけになっちゃいましたが、また詳しくレポしたいと思います♪

iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力すれば
初回購入限定で5ドル割引きしてくれます

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

iHerbブログ iHerb iHerb購入

16 Comments

NALI  

おはようございます(^0^)

有名みたいなのに私知らなかった(>_<;)
子供から大人までオーガニックだと安心して使えるし、私もセレブ愛用って言葉に弱いですwww

外国のものは外国で購入した方が安くていいですよね♪

2011/07/05 (Tue) 11:14 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

私もこのサイト知りませんでした(^^; 
安いですね~

シャンプー&コンディショナーはいい香りなんでしょうね。
エジプシャンマジック、実は随分前に普通の金額で買って
肌に合わなかったんです(>ω<、)
といっても1年半くらい前かな。。。
どうしても痒みがでちゃうんですよねi-201
でも、母にあげたら乾燥がおさまり肌の調子がよくなったと
喜んでいました♪
たまたま私が合わなかっただけみたいなんだけど(;´∀`)

このサイトいいですね♪
今度じっくり見てみます。
ステキな情報ありがとうございます(^人^)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/07/05 (Tue) 11:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 12:50 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

私も初めて知りました。
セレブ愛用って惹かれますね~(笑)

ラズベリーフレーバーの紅茶がおいしそう!
冷たく冷やしていただきたいです♪

応援です☆

2011/07/05 (Tue) 14:14 | REPLY |   

白華  

iHerbデビューおめでとうございます!
私もずっと買おうと思っていてサイトも
チェックしまくっているのですが、
何だかんだでまだ購入に至らず・・・w
たくさんあって迷っちゃいますよね~

YUKOさんが買ったもの、気になってるものばかり~!
ジェイソンウィンターズティーは母に買いたいなって
思っていたのですが、YUKOさんは頼まれたんですね!

早く私もデビューしたくなりました~
レポ楽しみにしてますね♪

2011/07/05 (Tue) 17:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 20:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 22:06 | REPLY |   

YUKO  

Re:NALIさんへ

こんばんは♪

アイハーブは日本ではデパートで買うようなコスメが
凄い値段で売られてたりするので、チェックしてみる価値ありますよ♪

セレブ愛用と聞くとそれだけで魅力的に感じちゃいます^^;

2011/07/06 (Wed) 00:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

エジプシャンマジック使われたんですね♪
確か普通に買ったら結構高かったですよね^^;

お友達ブロガーさんが紹介してて、気になってたので買ってみました^^
まだ使ってないんですけど、楽しみに取ってあります♪

送料が重さで決まるみたいですが、トータルで考えても日本で買うよりお得みたいです☆

2011/07/06 (Wed) 00:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

このお茶は母用なんですが、癌が治ったり、糖尿病、デトックス、アトピーなどに効果があるようです^^

私もストレートを妊娠中に飲んでました^^
こんなに安く買えるなんてビックリです!

今度実家にいったら、このラズベリーも飲んでみます!

2011/07/06 (Wed) 00:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

そうそう!
私もそんな感じでずっとモジモジしてたんです^^;
今回母に頼まれたのと、やっぱり安心できるものを子供に使いたいと思ったのがキッカケで、重い腰を上げましたw

ジェイソンウインターズティーは今までもずっと飲んでいたんですが
ハーブティとは思えないくらいクセが無く、ウーロン茶みたいな感覚でガブガブ飲めますよ~^^
ウチでは麦茶の代わりです☆

2011/07/06 (Wed) 00:16 | REPLY |   

はるとんぴ  

お~!!とうとう  到着したのねぇ
お母さんと一緒の味のウィンターズティ  私も最近はこれだったけど  やっぱ定番が落ち着くのよねぇ

そうそう エジプシャンも 夜結構ギトギトだけど 朝起きるとふわふわなんだよねぇ
でも  なんといってもいまは あついからねぇ~
このサイト使うと
食品まで 。。止められなくなる!!
オイルから 砂糖  サプリ、まで。。。(ΦωΦ)フフフ…

2011/07/06 (Wed) 07:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/06 (Wed) 07:25 | REPLY |   

うたそ  

いつも遊びに来ているのにコメントもせず
無言ポチばかりですみません。

iHerbデビューおめでとうございます。
デビューするのって結構勇気いりますよねー
私もデビューするまでに1年位かかりましたw
ネイチャーズ~のヘアケアは今私も使っています。

レビュー楽しみにしていますね♪

2011/07/06 (Wed) 17:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは♪

そうそう、なんだかオイルや食品にまで手を出したくなりますね♪
実はすでにいくつか狙ってるのがあったり・・・

思ってたよりもスムーズに買い物できたのでまた利用したいです~^^

2011/07/07 (Thu) 00:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: うたそさんへ

こんばんは☆

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪
いつも楽しくブログ拝見してます^^

iHerb勇気出してみてよかったです!
このヘアケア早速使ってるけど、凄くいい感じ♪
安いし絶対リピします!!

2011/07/07 (Thu) 00:10 | REPLY |   

Post a comment