肌がキレイになり、川もキレイにする石けん☆AQUAVI アクアヴィソープ♪ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

肌がキレイになり、川もキレイにする石けん☆AQUAVI アクアヴィソープ♪

Category洗顔料
野菜メーカーが作った、肌をキレイにしながら川もキレイにしてくれるスキンケア、AQUAVI(アクアヴィ)のソープを使っています♪
AQUAVI アクアヴィソープ

AQUAVI アクアヴィソープ

美しい肌に必要なのは、健康な肌サイクル
これがが整うと、クスミが抜け、肌が透明感を増し、潤いのあるふっくらとした肌になり、バリア機能も整ってきますよね
どんな生物も必ず持っているこのプロセスは、ミネラルと酵素の働きによるもの
アクアヴィはこのミネラルと酵素を効果的に配合したスキンケアシリーズなんです

このアクアヴィソープもミネラルと酵素をたっぷりと含み、一つ一つ丹念に練り上げ、作られています

それに、洗顔後の排水は水中の微生物に働きかけ、水質浄化にも役立つんです
ミネラルや酵素が、微生物のエネルギー源となり、その微生物が水中の有害物質をどんどん分解、結果的に水を浄化することができるんだそう
人間だけがキレイになるのではなく、環境もキレイにしてくれるなんてステキですよね♪

AQUAVI アクアヴィソープ

弾力があってふわふわした泡が出来ます♪

わりとさっぱりした使用感で、今の季節には丁度いいくらい
溶けにくいことも無いので、コスパも良しです♪

泡パックすると、泡に入ってる酵素とミネラルが肌の内側まで入りこんで汚れを落としてくれるんだそう
2、3日に一回は泡パックしています
黒ずみ毛穴も一掃してくれます♪

使い始めて1週間経ったころに、久々にニキビが何個か一気に出来て「もしかして合わないのかな~」なんて思ってたんですが、そのまま使い続けてみたら3~4日でニキビは治まって、それから出来なくなりました

その後も使い続けてるけど、だんだんとキメが整って、肌自体も明るくなってきた感じ
アクアヴィのサイトを見てみると、好転反応が出る人が多いそうなので、あのニキビはそうだったのかな~って思ってます


最近は体にも使っています♪
さっぱりするし、たまにできる二の腕や背中にポツポツもアクアヴィソープを使い始めてから出来てないんです

私みたいにちょっとニキビが出来やすかったり、テカリやすい人はもちろん、乾燥肌・敏感肌の人にも支持されてるのがこのソープの凄いところ!

乾燥肌の人は始めは皮が剥けてきたりするみたいだけど、使い続けると乾燥も改善されるみたいです

この石鹸、気にいりました♪

詳しくはこちら →自然派化粧品アクアヴィ~AQUAVI~

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

AQUAVI アクアヴィソープ アクアヴィ石鹸

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/06 (Wed) 10:59 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

おいしそうな泡(笑)
お肌に優しいだけでなく、環境にも優しいなんて素敵ですね^^
自分達がきれいになることだけでなく、自然も綺麗になることを考えないといけませんね♪

応援です☆

2011/07/06 (Wed) 11:30 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

ほぉ~(〃・ロ・〃)肌に優しそう!
顔も体も洗えるんですね。
キメの細かいやさしそうな泡ですね^^

多分 私は皮が剥けるタイプです(笑)
そこを我慢すれば、乾燥肌が改善されるんですねΣ(゚∀゚*)
乾燥肌がちょっとでも改善するなら挑戦してみたいなぁ~
ただ、特別なことがない時期がいいですよね(^^;
ドキドキするけど凄い興味あります!

チェックしておきます.....φ(・∀・*)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/07/06 (Wed) 13:20 | REPLY |   

Labolabo  

肌にも環境にも優しいのは使ってて良い気分ですよね~

酵素って見落としがちだけど重要なモノだから良い!!
酵素が含まれているのって案外少ないんですよね~
高ポイントです!!

では~ポチっと。

2011/07/06 (Wed) 15:50 | REPLY |   

白華  

ニキビできやすいのですごく気になります~
好転反応が出るって何かすごい!
私はまだ体験したことないんです・・・
酵素ならではの反応なのかな?
敏感肌でもあるので使ってみたいなー♪

2011/07/06 (Wed) 18:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/06 (Wed) 20:17 | REPLY |   

ぼっ子  

こんばんは~^^

これ、初めて見ました☆
野菜メーカーが作った石けんって、
なんだかとっても良さそうじゃないですか~~。
しかも環境もキレイにしてくれるってステキ!!
使いながら自分もイイことしてる気分になれそうだし、
とっても気になります♪
泡パックも気持ちよさそう^^

2011/07/06 (Wed) 20:44 | REPLY |   

シンママ  

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪

環境に優しい石鹸は魅力的だね♪
私、健康肌サイクルじゃないな・・・(笑

「iHerb」デビューしたんだね( *´艸`)
私もデビューしてみたいんだけど、英語の説明文・・・
あれで、どうしても一歩踏み出せないんだよぉ・・・

2011/07/06 (Wed) 21:19 | REPLY |   

るぅ  

わたし皮剥けしそうな予感・・・
でも、好転反応なら耐えられるかも~
川もきれいになるなんてすごいね!
かなりエコな感じ♪♪

2011/07/06 (Wed) 23:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね~
自分だけがキレイになるのではなく、環境もキレイにしてくれるって素敵です^^

スーパーやDSで買えるほとんどのものは、川を汚してしまいますもんね

2011/07/07 (Thu) 00:11 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

確かに、好転反応といってもなるべく安心な時期を選びたいですね^^
春先とかだと、酷いことになりそうです^^;

コスパもいい石鹸なので、体を洗っても全然減りません♪

2011/07/07 (Thu) 00:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: Labolabo さんへ

こんばんは☆

酵素は重要ですよね^^
それにこの酵素が、環境にもやさしいポイントなんですね~♪

洗顔するだけで環境に貢献してるなんて、確かに使っていていい気分です^^

2011/07/07 (Thu) 00:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

こんばんは☆

白華さんもニキビ出来やすいんですね~
私も大人になってからは、かなりマシになったんですがニキビが出来やすくて大変でした^^;

今はそれほどでもないけど、やっぱりできると憂鬱・・・
コレを使ってから出来てないのでかなり好印象です^^

2011/07/07 (Thu) 00:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

こんばんは☆

野菜メーカーが作った、っていうのも気になりますよね
いかにもナチュラルで優しい感じです^^

洗顔してるだけで川をキレイにするって凄いことですよね!

2011/07/07 (Thu) 00:27 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは♪

環境にもやさしい洗顔ってちょっと他には無いですよね~
いいことしてると思うと、洗顔も楽しくなりますw

iHerbはデビューするまでかなり時間が掛かりました・・・
みんなのレポ見たり、サイトの日本語のレビュー見たりして買った感じだから、凄く感覚的^^;


2011/07/07 (Thu) 00:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

いきなり皮が剥けたり、ニキビができるとビックリしちゃいそうだけど
あらかじめ、好転反応がでますって言われてると嬉しい反応ですよね~

環境にもやさしい石鹸ってめずらしいですよね♪

2011/07/07 (Thu) 00:31 | REPLY |   

Post a comment