飲むフレグランスで体の中から香り美人に♪ケア&キュア クリスタルローズ☆

ローズの香りが大好きな私
コスメもついついローズの物を手にとっちゃいます

今、体の中からもバラが香ればいいな~とケア&キュアのクリスタルローズを飲んでいます♪
クリスタル・ローズ
ケア&キュア クリスタルローズ 

飲んで消化される事によって、体から香りがするようになる「飲むフレグランス」
血流にのって、全身をめぐることで、吐息だけでなく、汗腺からも香りがするようになるんです

このクリスタルローズに使用されているのはダマスクローズ
1ml(cc)のオイルを得るには2,600本ものダマスクローズの花びらが必要という貴重なもの

ローズオイルに加えて、3つの美容成分を配合しているので、キレイにも働きかけてくれるんです♪
・スーパービタミンEといわれるトコトリエノール
・美容に大注目の良質のオイルフラックスシードオイル(アマニ油)
・抗酸化作用に期待の高いグレープシードオイル(ブドウ種子油)
クリスタル・ローズ

アマニは美容にいいパワーフードだし、ポリフェノールたっぷりで抗酸化作用のあるグレープシードオイル配合なのも嬉しい♪
ただ香るだけでなく、美肌効果も期待できます♪

ニオイ対策に飲むのはもちろん、バラの香りがホルモンバランスを整え、女性特有の不調にも効果を発揮
肌のキメやハリにも働きかけてくれます

それに、ローズの香りって心をリラックスさせる働きもありますよね

クリスタル・ローズ

1日の目安は2粒
香りを嗅ぐとこの時点でバラのニオイはしないんだけど、口に入れるとフワッと香ります
やや大きめの粒だけど、飲みにくいことはないかな

朝晩に分けたり、朝一気に飲んだりしてみたけど、朝2粒飲むほうがお気に入り
常にバラ!って感じではないんだけど、ふとした時に胃から香りが上がってくるのを感じます


でも、自分のニオイって自分では分かりにくいので、他人からしてみればもう少し香りはするのかも・・・

大好きなお酒や韓国料理、ニンニク料理のあとは、もう一粒飲んだりします
試しに噛んでみたら、口の中と鼻に物凄いダマスクローズの香りが広がってなかなか消えませんでした(笑)
でもこんなに強い香りが胃の中に満たされてるんですね~

香水もいいけれど、自然なバラの香りがする女性ってなんだか素敵ですね


何年か前にも、こういうバラのサプリを飲んでいたんだけど、お値段的に2回リピして終わってしまったんです
でもこのクリスタルローズは1か月分で初回から定期購入で980円とかなりお安い♪


ニオイが気になる季節だし、中からもケアできる飲むフレグランスはオススメです☆

詳しくはこちら → 飲むフレグランスサプリ・初回限定1袋980円♪

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
あ~これ、私も今飲んでいます (*^□^*)
YUKOさん、これ噛んでみたんですか!?
すごい勇気!!!噛まない方がいいってことですね(笑)
色は薄いけど、沢山のダマスクローズが入ってるんですね!

汚いですが、ゲップした時ローズの香りがふわぁ~と自分の口から
不思議な感じでした(;^△^)

冬は気にならないけど、夏は汗かいてしまった後とか
気になりますよね。
私も毎日2粒 外出前に飲んでます♪

今日の応援ポチポチポチッ☆
yukoちゃん  こんにちは
私もかなり 仕事上で 臭いが気になります!!

こういうサプリがあると安心だね

にんにくも実は大好きなんだよねぇ
やっぱいいおんなからはいい香りだよねぇ
YUKO様
こんにちは^^

ローズの香りのサプリって、気になってるんですよね~!
色々あるけど、高かったり、成分的に不安だったり・・・
このお値段はお試ししやすくていいですね♪

バラの香りがする女性は憧れるなぁ!!
応援です☆
こんにちは^^

息だけじゃなくって、汗もバラの香りになれちゃうって素敵!!
汗かきやすい季節だし、これ飲んでたら汗のにおいを気にせず
堂々といられそう☆
とっても欲しくなっちゃいました♪

試しに噛んじゃったんですかww(*゚∀゚)
すごい勇気じゃないですかぁ~~w

応援です♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
バラサプリは色々とありますが、これはお値段が
お手頃だから続けやすそうで良いですね~♪
吐息からだけでなく汗腺からも香りがするということは、
夏場は特に汗をかくのでマストアイテムかも!
美容成分も入っているのが嬉しいですね!

こういうの噛んじゃいますよねw
私も昔ブレスケア噛んでみて後悔しました・・・

今日は七夕ですね!
YUKOさんの願いが叶いますように・・・☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^☆
ためしに噛んでみるなんてチャレンジャーですね(^-^)

暑い季節はどうしても汗のにおいとかが気になるのでいいですよね^^
しかもお安い♪♪

効果が高くても続けにくいお値段じゃ意味ないですもん
(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん  ツイッター フォローしたよぉ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分からバラの香りがするって素敵ですよね。
それだけで女子力上がりそう^^
値段も魅力的です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは☆
ゲップしたときに・・・っていうの分かります!
あの瞬間が一番香りを感じますね^^;

噛めそうなサプリはついつい噛んでみたくなるんですよねw
ビタミンCのカプセルを噛んでみたときは、すっぱさにビックリでした(笑)

夏は特に気になりますよね~
私も、この時期これが手元にあってよかった!って感じです^^
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

にんにく大好きです~^^
でも接客業だとやっぱり気になりますよね
美容師さんだと、結構接近しますもんね

これ、汗腺にも働きかけるから、汗のにおいにも効果あるんだそうです^^
Re:モンブランさんへ
こんばんは☆

ローズサプリっていっぱいあるし、
どれを買えばいいか悩んじゃいますよね~

香水じゃなくて、体臭がローズってなんか憧れるんですよね♪
Re: ぼっ子さんへ
こんばんは☆

噛んでみましたww
中からローズオイルなのかな、
液体が出てきて口中ローズの香りでいっぱいでしたよw

でも、キムチ食べた後とかやってみてもいいかも(笑)

口臭はもちろん、体臭も気になる季節ですもんね
対策してると、気分も違います^^
Re: 白華さんへ
こんばんは☆

よかった!仲間ですね(笑)
こういう形状のサプリ(しかもローズの香り)だと噛んじゃいますw

でも、こんなに香る物が入ってるんだ~と実感できますw

ステキな七夕過ごせましたか??
私は忘れてて、普段どおりの1日でした^^;
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

こういうお肌の為以外に飲むものも、
やっぱり続けやすさが大事ですね^^

夏は特にニオイが気になるので、これいいです♪
Re: うたそさんへ
こんばんは☆

そうそう、自分からバラの香りがするなんて
自分自身も満足しますよね^^

以前飲んでたローズのサプリはコレより高かったので
このお値段も嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント