安心、美味しい、続けやすい 青汁健康三葉☆健康的な美肌作り♪ - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


安心、美味しい、続けやすい 青汁健康三葉☆健康的な美肌作り♪

Category青汁・スムージー
美肌のためにはまず、健康的な体つくりから!
野菜不足を補ったり、食物繊維を摂る為に青汁を飲んでみました♪

青汁「健康三葉」
ベータ食品 健康三葉

青汁「健康三葉」ケンコウサンバはその商品名の通り、一般的な「大麦若葉」の他に、「明日葉」と「緑茶&抹茶」をベータ食品オリジナルとして配合した青汁


明日葉って青汁によく入ってるけどセリ科の植物で、食物繊維はケールの約1.5倍! 
ビタミンB2もケールの約1.6倍もある栄養価の高い野菜です。

大麦若葉も青汁の代名詞として、よく使用されている植物で、葉緑素(クロロフィル)や各種ミネラルビタミン類が豊富な人気野菜なんです

緑茶&抹茶はタンニンをはじめ、カテキン、ビタミンC、カフェインなど、豊富な栄養成分を含みます。
お茶として摂るよりも食べるほうがより多くの栄養素を効果的に摂取できるんだそう

青汁「健康三葉」

冷たい水にもサラッと溶けやすいし、ダマになりにくいタイプ
よくシェーカーが必要なものもあるけど、健康三葉はコップに粉末を入れて水を入れてかき混ぜればキレイに溶けるし、シェーカーは必要ないのもいいですね♪

青汁「健康三葉」

水だとちょっと薄めのグリーンティーのような感じ。
青臭さとかは感じないし飲みやすいです!
甘みをちょっと足すだけでも、凄く飲みやすくて、もう一杯飲みたくなっちゃうほど(笑)


今回一週間飲んでみたんだけど、水のほかに色々飲み方をアレンジしてみました!
牛乳だと想像通り、抹茶オレのような感じ
あと、最近はまってるケフィアヨーグルトとも高相性♪

意外に、リンゴやオレンジのフルーツ系のジュースも飲みやすいです
健康三葉は飲みやすい青汁だと思うけど、それでも飲みにくい人にはジュースで飲むのがいいかも
味もかなり変わるので、青汁を飲んでいるという気がしないです


青汁「健康三葉」

1週間だから、効果は期待してなかったんだけど、おなかの調子が凄く良かったです!
最近便秘っぽいんだけど、コレをのんで3日目くらいから、毎朝同じくらいの時間にちゃんとお通じが♪

青汁ってこんなに美味しかったんだ!と久々にのんで感じました♪
健康・美容のためにも続けて飲んでいきたいです♪

詳しくはこちら → 安心、美味しい、続けやすい 青汁「健康三葉」


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ベータ食品 健康三葉口コミ 青汁 明日葉

25 Comments

kirakira...☆  

おはようございます☆

青汁ですね~^^
最近の青汁は飲みやすいので、昔のイメージとは全然違いますよね♪

シェーカー入らないのは珍しい!
いつでも簡単に飲めるので、楽ちんなのは嬉しいですね(*´∀`*)
そして、もう一杯!って言いたくなる青汁は魅力的(笑)

これジュースで飲んでもいんですね!?
だったら私も飲めるかも~(о^□^о)
私も青汁は毎日飲んでいますが、色んな種類飲んでみたいです!
微妙に入ってる成分違うからね^^

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/07/11 (Mon) 09:58 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

青汁は毎朝ジュースに入れて飲んでいます♪
お腹の調子もいいですよね~!

色々ありますが、緑茶や抹茶が入っているのは珍しいなぁ^^
お茶の栄養分も摂れるのに惹かれます^^

応援です☆

2011/07/11 (Mon) 11:32 | REPLY |   

Labolabo  

健康食品は色々あって選ぶのが楽しいですよね!?
でも青汁は飲んだ事無いんですよ・・・。
今は野菜ジュース系を毎日飲んでるとこです。

最近のはおいしいらしいから試してみるのも良いかも。
では~ポチ&また!

2011/07/11 (Mon) 14:29 | REPLY |   

-  

こんにちは~^^

シェーカーいらないのは、楽でイイですね♪
青汁って、健康にいいのはわかってるんですけど、
どうも飲みにくそうで手を出したことがなかったんです。
でもYUKOさんの記事読んでたら、試してみたくなりました!
なんだかおいしそう(* ´艸`)
ケフィアヨーグルトにも合うんですね~~☆

とっても気になります!
チェックしてきます♪

( ´・ω・)ノ 凸

2011/07/11 (Mon) 16:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/11 (Mon) 16:37 | REPLY |   

エリザベス  

☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

おぉ~!
また美味しそうな青汁を発見♪
最近の青汁の美味しさに、驚かされたのが最近で、
それからあっちこっちとサイトを覗きまくりですw

数ある青汁の中でも、つかっている野菜はそれぞれ違っていて、最近ではコラーゲンが入ってるのも見つけました!

これも飲んでみたいな~(@´艸`)ウフウフ
毎日飲むなら、アレンジがききやすい方が良いですね!
こちらも参考にさせていただきますね☆

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/07/11 (Mon) 16:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/11 (Mon) 18:58 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

青汁って飲むのと飲まないのでは
身体の調子が全然違いますよね~!
抹茶&緑茶配合だから美味しく飲めそう♪
明日葉ってケールよりもそんなに優秀なのね!
ケールばっかり飲んでた・・・w

2011/07/11 (Mon) 21:01 | REPLY |   

NALI  

こんばんは(^-^)

青汁ずっと飲んでみたくて、この前家にあった青汁飲んでみたらまずかったんです(ToT)

けど、これだったら飲めそうです♪♪

やっぱり体内からキレイにしないと本当の美しさは難しいですもんね(>_<)

2011/07/11 (Mon) 22:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/12 (Tue) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/12 (Tue) 13:33 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOchan私も毎朝 青汁飲んでるよぉ~これまいにちの習慣でやめられなくなっちゃったんだぁ~!!
朝ジュースをやり始めてから 調子もいい感じだもんね
なかなか野菜をトルにもこんな量は食べられないもんね~!!

2011/07/12 (Tue) 15:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/12 (Tue) 17:32 | REPLY |   

シンママ  

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪

最近の青汁って本当に飲みやすいものが多いですよね
出来ることなら毎日の習慣に取り入れたい♪

個人的に抹茶味が好き( *´艸`)

2011/07/12 (Tue) 22:46 | REPLY |   

るぅ  

おいしそー!!
なんかYUKOちゃんの写真見てると
すごく美味しそうに見えてくる~♪

2011/07/12 (Tue) 23:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

おはようございます♪

溶けやすいのもポイント高いですよね~^^
かるく混ぜるだけですぅっと溶けてくれました♪

青汁って言っても入ってるものは色々ですね~
これは飲みやすかったです☆

夏って野菜不足になりやすいので、しっかり補給しておきたいですよね!

2011/07/13 (Wed) 08:59 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

おはようございます♪

ジュースに入れて飲むのって始めてだったんですが美味しかったです!
これなら苦手な人でも飲めそうですよね~

おなかの調子がよくなるのも嬉しいです♪
薬には頼りたくないですもんね

2011/07/13 (Wed) 09:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: Labolabo さんへ

おはようございます☆

最近のはおいしいって言いますよね!
私も昔飲んでて、まずくて辞めた記憶があるんですが
あれは何だったんだろうって言うくらい、最近のは飲みやすいです^^

ドリンクもそうだけど、まずくて飲めないって減りましたよね~

2011/07/13 (Wed) 09:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

おはようございます

ヨーグルトに合うというのはメーカーのサイトで見たんですが
やってみたらおいしかったです♪

しかもめちゃくちゃ体に良さそうな組み合わせ♪

コメント欄、時々名前消えてるんですよね~
あれは何なんだろう??私もたまにそのまま投稿しちゃいます^^;

2011/07/13 (Wed) 09:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

おはようございます♪

コラーゲン入りがあるんですか?!
それは気になる~!

青汁って入ってるものも、味も色々なんですね☆
確かに、アレンジしやすいクセのないものがいいかも
毎日続けても飽きないものがいいですよね^^

2011/07/13 (Wed) 09:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

おはようございます^^

そうそう、飲んでるときはこんなに違うものかと驚きました^^
食生活も気を使ってるつもりでいたけど、やっぱり限界があるんですね^^;

青汁って入ってるものも色々だから飲み比べもしてみたいな♪

2011/07/13 (Wed) 09:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

おはよございます♪

私も昔母がのんでた青汁飲んでみたら凄くまずくてw
ずっとそのイメージでした^^;

でも美味しいのも色々出てるし、アレンジ次第で結構飲みやすくなるみたいですよ♪
せっかく体にいいんだから、できれば毎日飲みたいですよね~

2011/07/13 (Wed) 09:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

おはようございます

朝口にするもので一日が変わってきますね!
食べるものって大事だなぁと実感してます^^

確かに一日でこんな量、種類の野菜を摂るのって大変・・・
私も青汁色々試してみたくなりました^^

2011/07/13 (Wed) 09:17 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

おはようございます♪

抹茶味おいしですね♪
牛乳入れると凄く美味しいです☆

飲みやすさにビックリしたから、もっと色々試してみたくなりました♪

2011/07/13 (Wed) 09:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

わぁ~!ありがとうございます^^
でも、ほんとに飲みやすいんですよ♪

色々アレンジしてみたけど、どれもすごく飲みやすくて
これなら毎日飽きずに続けられそうです♪

2011/07/13 (Wed) 09:21 | REPLY |   

Post a comment