蛇の毒は塗るボトックス!今あるシワにも効果を発揮するイデアアクト リンクルボトセラム♪

最近、ふとした時に出現するシワ・・・
疲れてくると出来るんだけど、出てるとかなり落ち込みます・・・

そこで、塗るボトックスとして最近注目の、蛇の毒が配合された美容液を使っています♪
イデアアクト リンクルボトセラム
イデアアクト リンクルボトセラム 30g 10500円

イデアアクトは、年齢を勧進させない素肌作りを追求する為に生まれたスキンケアライン。
そして、このリンクルボトセラムはシワを改善する、アンチリンクル処方の美容液なんです
乾燥による小ジワ・加齢によるシワ・表情ジワを解決・予防して、シワの出来にくい肌づくりをサポートします。

全てのシワを解決・予防するなんてビックリだけど、その秘密がヘビ毒シンエイク!
ヴィクトリア・ベッカムやケイティホームズも愛用、10秒でシワが無くなり1ヶ月で52%のシワが減少したと報告されているという凄い成分なんです♪

「表情ジワ」「加齢によるシワ」「乾燥による小ジワ」を解決するために、皮下組織・真皮・表皮におけるそれぞれのシワの原因へ同時にアプローチ!
「シワの改善が実感できる」シワ専用の美容液です。

イデアアクト リンクルボトセラム

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー
ちょっと変わった形なんだけど、内容成分が空気に触れて酸化するのを防ぐエアレスポンプチューブ
出すのはプッシュ式だから衛生面も安心

イデアアクト リンクルボトセラム

見た目は乳液のような感じだけど、肌に馴染ませるとコクがあってゆるいクリームのような使用感

毎日の朝・夜、化粧水後に適量(1~2プッシュ程度)を手にとり、顔全体にやさしく丁寧になじませています
シワの気になる部位にはやさしくマッサージしながら重ね塗り

つけた瞬間から肌がふっくらするのが分かるし、なんとなく柔らかくなる感じ

私のシワは疲れてるときやお手入れを怠ったときに出る感じで、定着してるシワじゃないとはいえ、これを塗るとほんとに消えちゃいます!
ほうれい線は軽く引き上げるように、目尻はやさしく馴染ませるように塗ってたんだけど、2~3日使えばピンと張った感じになるんです

シワは定着する前に予防するのが一番だけど、出来てしまったシワに効くのはありがたい♪
コレがあれば怖いものナシかも!!


今回、新発売記念として2000円のクーポンがついて来ます♪
詳しくはこちら↓
海外セレブ御用達!!究極の毒蛇成分がシワに効く!★リンクルボトセラム★



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
これ凄いですね~^^
シワが消えるなんて夢みたいな★

私は乾燥肌なので、今のとこ大ジワはないんですが小ジワが。。。
目の下が、気になります。
とくにメイクして時間が経過したとき><。。

成分も、蛇の毒っていうのがドキドキするけど興味津々i-175
けっこういい値だけど、シワをやっつけてくれるならお安いもんかもね!

今日も天気いいですね~i-1
バーゲンに行きたい気分だけど、また明日行くので我慢我慢(笑)
今日&明日はブログお休みします^^

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
これ、今すごく話題ですよねー気になる!
ボトルもオシャレー♪

最初蛇の毒って聞いたときはびっくりしたけど、
他の美容ブロガーさんも効果実感しているみたいだし、
表情ジワや乾燥による小じわって見落としがちだけど
意外とやっかいだから、早目にケアしておきたい~
これいいよね~~♪
もうすっかり気に入っちゃって
手放せないアイテムになったよ~!
ホウレイ線も消えないかなーって
期待しながら塗り込んでます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これおいらもお気に入りです~
使用感も好みです~

シワ怖いよ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蛇の毒
 YUKOさん こんばんは。

 蛇の毒が シワをなくす・予防するって、不思議な感じがしましたw(゚o゚)w
つけた瞬間から肌がふっくらするんですね(゚―^d)グッ!
 YUKOさんが、ますます美しくなっちゃう(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
YUKOちゃん これ  かなり高価だねぇ
でも効きそう。。なんたって蛇だから。。しかも毒ってかなりすごいインパクト!!そうそうツイッター デビューおめでとう  フォロー増えてうれしいねぇ
これ最近紹介している人多いですよねー
目じりのシワに使ってみようかな^^
最近ちょっと気になってきちゃって。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

カタツムリの次は蛇の毒らしいですw
ちょっとドキドキしちゃうけど、なんか効きそうな感じはしますよね~

わたしも最近、メイクして時間が経つとシワが出来てます・・・
あと、友達とおしゃべりしたときとか^^;
笑いすぎですねww

Re: 白華 さんへ
こんばんは☆

しわって定着しないうちに対処したいですよね~
やっぱり出来てからじゃ遅いから・・・^^;

これ見た目にも結構ステキなんですよね~
蛇の毒配合とは思えないかもw
Re:るぅさんへ
こんばんは☆

ほうれい線も気になりますよね~!
私は今、顔に塗るときについでに首にも塗ってます^^

首のシワは厄介だけど・・・w
Re: PINK! さんへ
こんばんは☆

使用感もいいですよね^^
重くないし

シンエイク配合って使ってみたかったんだけど、
やっぱり好きです♪
Re:コウさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

蛇の毒が筋肉の収縮を抑制して、顔の筋肉をリラックスさせるんだそうです^^
ちょっと不思議・・・というかドキドキしちゃいますが、
結構話題になってるみたいですよ♪
Re:はるとんぴさんへ
こんばんは!

そうそう、ツイッター始めてみたんです^^
分からない事だらけでやりながら覚えてますw
また仲良くしてくださいね♪

Re:うたそさんへ
こんばんは!
私もときどき鏡をみてビックリしますw

シワって出来ちゃってからでは遅そうだし、早めに手を打ちたいですよね~
私もこれで予防できればいいなぁと思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント