デコオーダーしちゃいました♪パウダーケースとプジョーのキーホルダーです☆

以前、お友達ブロガーのちぃたんきぃてぃちゃんから、デコミラーとフリスクケースを貰った記事を書いたんだけど、あれからすっかり虜になって、オーダーしちゃいました!

過去の記事はこちら→
最高のプレゼントいただきました♪まばゆすぎて直視できないです!!

デコパウダーケース&キーホルダー

パウダーケースとキーホルダーです♪

最近、大きい容器に入ったお粉を使ってて持ち歩きに不便だったので、持ち歩き用にとパウダーケースをオーダーしました

デコパウダーケース&キーホルダー

大好きなパープル系のスワロでグラデーションとスプラッシュのミックス
ネット見てていいなと思ったデザインをほぼそのままで頼みました(笑)

「y」はもちろんYUKOの「y」です♪

フタの縁や周りもつながりを持たせて、グラデーション。
縁の部分は上までぐるっと繋がっています

デコパウダーケース&キーホルダー

キーホルダーはダンナへのプレゼント
車が大好きなダンナの愛車がプジョーなので、プジョーのライオンのマークをオーダーしました♪
バックの青はプジョーブルー

これは、ほとんどついでに作ってもらったようなものだったんだけど、いざお願いしたらこっちの方が難しかったみたいで(笑)
小さいキーホルダーに、この意外に複雑なライオンマークが結構細かい作業だったみたい
とってもカッコいいです!

デコパウダーケース&キーホルダー

車がプジョーの206なので、裏はブラックで206の数字

キーホルダーもスワロで作ってもらって、こちらはキラキラしてるけどクールで男性が持っててもかなりカッコいい感じだと思います♪
ダンナには勿体無かったかな(笑)

でももちろん、めちゃくちゃ喜んでくれました♪

震災後やっとデコの仕事を再開できたちーたんきぃてぃちゃん、今はオーダーが殺到して大変みたいです♪

でも、仕事はとっても速いし細かく要望を聞いてくれるので、ネットを通して注文しても、思ったとおりの物に仕上がってくると思います!
興味のある方はブログを覗いてみてね 
とっても気さくで明るい、元気をもらえる方です☆

詳しくはこちら→☆デコ製作☆ 
過去のオーダーや作品なども見られます♪


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
これと一緒にステキな誕生日プレゼントも送ってくれました!
とっても嬉しいです♪


届いてすぐ、お礼を直接いいたくて電話したんです
そしたら・・・自分では克服したつもりだったけど、かなり人見知りしてしまった・・・^^;

初めて電話で話すのに、ブロ友として親しいっていうのが逆に変な感じで・・・
普段も知らない人と電話で話したりするけど、そういうのとはまた違うんですよね~

なんか変な感じでした(笑)
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
ちぃたんきぃてぃちゃんのデコ、以前YUKOさんのブログで見た時
素晴らしいなぁ~と、感動しました☆
さすがプロですよね!
このような細かい作業できる方は手先が器用なんでしょね。
羨ましすぎる~((≧ω≦))
YUKOさんもテキパキしているイメージなので、器用じゃないですか!??
私はノロマな亀なので(笑)どうやら母に似たみたいですi-229

スワロフスキー素敵~♪
絶対持ち歩きたい感じですね^^
キーホルダー、旦那サマにプレゼントしちゃうなんて偉いなぁ~
私だったら自分のことばかりで、思いつかないかも(^~^;)

お友達ブロガーさんと、初めて会ったり話したりするのは緊張するかも!
不思議な感じも、なんとなくわかります。
きっと、みんなそうだと思いますよ(o^-^o)

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様
こんにちは^^

素敵ですね~!!
前のもすごくいいと思ってたのですが、今回もやっぱり素敵^^
キラキラして、持っていると幸せになれそう♪

キーホルダーはご主人用なんですか?
確かに男性が持ってもかっこいい。。。けど自分で持ちたいな(笑)

応援です☆
☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

めっちゃ素敵ですね~♪
キラキラしてて、まるで宝石箱みたい~(*≧∀≦)
これは、お化粧やお直しタイムが楽しくなりそう!!

プジョーのキーホルダーも本格的!
車のキーにこんなカッコイイアイテムが付いていたら、
(*'∀'人)ワォ☆ってなります♪

お友達ブロガーさんに会ったり話したりするのは緊張しますよねー。
初めてなのに初めてじゃないみたいなw
本当、不思議な感覚ですよね♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
こんな可愛いパウダーケース持っていたら
それだけで女子力アップで綺麗になれちゃいそう!
デザインが本当に素敵~!
キーホルダーもすごくゴージャス!
旦那さんすごくうらやましいw
オーダーメイドって大事にしたくなりますよね♪

ブログとかで交流していたら知り合いの気持ちに
なってしまいますが、実際話すとなると確かに
変な感じになっちゃいそうですね~
YUKOさん人見知りなんですか!?
全然ブログからではそんな風に見えませんでしたー
どっちもすごく素敵!!
自分ではこんな素敵にできないもん。
持ってるだけでテンション上がっちゃう^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~^^

ちーたんきぃてぃいさんのところで、
最初にパウダーケースが紹介されてて、
すっごくキレイ~~☆とウットリしてたんです~
YUKOさんの雰囲気にピッタリ♪って思ってました~
ほんとデザインも素敵だし、スワロの色合いも最高です!

そしてプジョー!!
おしゃれすぎでしょ~~~(* ´艸`)
旦那様がうらやましいです☆

変なかんじになるの、わかりますw
でもそうやって、お礼の電話をすぐにするYUKOさん、
すっごく素敵です^^

応援です♪
こんばんは(^-^)
とってもステキです(>_<)v-238

普段持ち歩くものがこんなにもかわいかったら毎日ウキウキしちゃいますね♪♪

男性がスワロのデコ小物を持ってるっていうのもイイ^^!!

ブロ友さんと電話って知らない方と話すより緊張するのかもしれないですね(^^;)
知ってるけど知らないっていうのが余計にドキドキしそうですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パウダーケースはステキだし
キーホルダーはめっちゃかっこいー!
すご~い♪♪
やっぱスワロは輝きが違うねぇぇ~♪
お電話したの?それは緊張する!!
わたしだったらどもっちゃうかも(笑
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

私はなんでもせかせかしちゃって、雑なんですよね・・・
こういうのって根気が要りそうだから、私は多分無理です^^;
でもやってみたいな~って思いました

ブログを通して知り合っ友達って、不思議な存在ですよね☆
Re: モンブラン さんへ
こんばんは☆

プレゼント用にキーホルダーを作ってもらったんですが
かっこよくて自分用に欲しいって思っちゃいました^^
次、オーダーするときはお願いしようかな♪


Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

ホントに宝石箱みたい♪
とってもキレイです^^

そうそう、とっても緊張しましたw
実際会ったらもっと緊張しちゃいそうです^^;
Re:白華さんへ
こんばんは☆

持ち物が可愛いと、それだけで女子力上がりそうです♪
でも使うのが勿体無くてまだ未使用なんです^^;
せっかくだから使わないと☆

私、結構人見知りです^^;
大人になってからは克服したと思ってたんだけど
電話となると緊張しますね~
Re: うたそさんへ
こんばんは☆

ホントもってるだけでテンション上がります!
自分でもやってみたいけど、絶対こんなにキレイに出来ないから・・・w

今度は私もキーホルダーお願いしようかな^^
Re: ぼっ子さんへ
こんばんは☆

ちょっと緊張したけれど、一生懸命作ってくれたものだから
直接お礼を言いたくて電話したんです^^
ブログでは出来ない色んな話が出来て新鮮でした♪

パウダーケース気に入ってるけど、ダンナのキーホルダーも羨ましくなっちゃった^^
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

デコでもこういうクールな感じだと男性でもいけそうですよね♪
プジョーってマークがおしゃれだから凄くいい感じです☆

キラキラ好きとしては、毎日持つものがこんなに可愛いとテンション上がります^^

Re: るぅさんへ
こんばんは☆

実際、私もドモリ気味でしたw
あと、地方が違うとこの方言通じるのかな?って考えてたら余計モゴモゴ・・・(笑)

パウダーケース想像以上にステキで大事にします^^
YUKOちゃん  うわぁ~!!!めっちゃ眩しい!!!きらきらだぁ~!!!わたしも早速覗いてきます
しかも自分の文字入れてくれるとうれしいよねぇ

でもはるとんぴ 本名全然につかいのよねぇ・・・(笑)
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

過去記事ではるとんぴさんの下の名前見たことあります^^
一文字もかぶってないですよねw

こういうものに、イニシャル入ってるとなんだか嬉しくなります♪

コメントの投稿

非公開コメント