野菜メーカー発、泡で落とす自然派クレンジング♪アクアヴィクレンジング - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

野菜メーカー発、泡で落とす自然派クレンジング♪アクアヴィクレンジング

Categoryクレンジング・石鹸
先週紹介したアクアヴィの洗顔石鹸「アクアヴィソープ

以前の記事はこちら↓
肌がキレイになり、川もキレイにする石けん☆AQUAVI アクアヴィソープ♪

同じアクアヴィシリーズのクレンジングも一緒に使っています

アクアヴィ クレンジング

アクアヴィクレンジングはミネラルと酵素たっぷりの、泡立てるタイプのクレンジングクリーム。
泡立てるクレンジングって始めて!
メイクはもちろん、余分な皮脂も取り除いてくれます

また、ソープと同様、洗顔後の排水は水中の微生物に働きかけ、水質浄化にも役立ちます。

アクアヴィ クレンジング


アクアヴィはよりクリアなお肌のために、夜はもちろん朝の洗顔にも、クレンジング後にソープで洗顔するダブル洗顔を勧めているんです

アクアヴィの原材料として使われる水のミネラルカクテル
20種類以上のミネラルがたっぷり含まれていて、これが落しすぎにならない秘密なんです

前回の記事でも書いたけど、このミネラルと酵素がお肌の汚れを落とすだけでなく、活性化してくれます♪

使い方はとっても簡単。
洗顔フォームと同じで泡立てて使います
手がぬれていてもOKだから、お風呂でクレンジングできて便利♪

アクアヴィ クレンジング


泡はソープに比べるとモコモコ感や弾力はないものの、キメ細やかで滑らかな泡♪
メイクとクレンジングを馴染ませるときって、どうしても肌をこすってしまいがち
でも、泡なら指先の圧力や摩擦による刺激を与えること無く、メイクや皮脂汚れを泡がやさしくきれいに落としてくれます

しっかり汚れが落ちるのか心配だったけれど、ウォータープルーフのマスカラやアイライナー以外ならすっきりとキレイに落としてくれます
アクアヴィ クレンジング

洗顔とあわせて毎日朝晩使ってみたけれど、やっぱりくすみが取れて、肌がどんどんクリアになっていきます
あと、今の時期、デコルテや首にぬった日焼け止めを落しやすいのもポイント高い♪

お肌にも、環境にもいいこのシリーズ、使っていると気持ちまでやさしくなれそうです


詳しくはこちら自然派化粧品AQUAVIシリーズ クレンジングクリーム


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

アクアヴィ クレンジング AQUAVIシリーズ クレンジングクリーム

26 Comments

kirakira...☆  

おはようございます☆

これクレンジングなんですね!??∑( ̄□ ̄ノ)ノ
洗顔だと思い込んで読んでたら「あれ!?なんかおかしい??」
気づきましたi-229

おもしろ~い♪
泡立つクレンジング見たこともなかったので新鮮。
どんな感触なのか興味あります!

生クリームみたいなキメ細かい泡なんですね。
そう見ると、洗顔の泡とまた違うような気もします^^
さっそくチェックしておきます((φ(・д・。)メモメモ

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/07/14 (Thu) 09:33 | REPLY |   

エリザベス  

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

洗顔石けんの方は使った事あったけれど、クレンジングも良さそう!
クリーミーな泡で、メイクとも馴染みが良さそうだし。

そうそう、お風呂場でメイクを落とす時は、首&デコルテも一緒に落とせるんですよね~!
最近は石けんで落とせる日焼け止めも増えているけれど、
念のために手に残ったクレンジングで落としたりもしてます(@´艸`)ウフウフ

朝もテカリやすいTゾーンとか洗ったほうが良いのかなぁ~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/07/14 (Thu) 13:04 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

クレンジングが泡立つなんて不思議!
きちんとメイクも落とせるんですね~♪
ふわふわの泡でメイク落としなんて、気持ち良さそう^^

朝もクレンジングってした方がいいのかしら??

応援です☆

2011/07/14 (Thu) 16:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/14 (Thu) 17:49 | REPLY |   

白華  

こんにちは~!

泡立てるクレンジングって落ちはどうなんだろうって
少し気になっていたんですけど、これは大丈夫そうですね!
余分な皮脂も同時にオフできるのはありがたい♪
使い続けるのが楽しみなクレンジングですねー!

2011/07/14 (Thu) 18:01 | REPLY |   

ぼっ子  

こんにちは~^^

泡立てるクレンジングって初めて見ました!!
ポイントメイク以外がちゃんと落ちるなら、
全然問題ないですよね~~^^
ウォータープルーフのマスカラなんて、
先にポイントリムーバーで落としちゃいますし♪
しかもこれ、石けんと同じで環境にやさしいところが素敵!
セットで使ってみたいです☆

2011/07/14 (Thu) 19:32 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆。・*

>洗顔後の排水は水中の微生物に働きかけ、水質浄化にも役立ちます。

これってすごいですよね(^-^)
お肌も水もきれいにしてくれるって人も自然も嬉しいですもん♪♪

この時期日焼け止めのクレンジングって大事だからとってもよさそうです(^0^)

2011/07/14 (Thu) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/14 (Thu) 23:12 | REPLY |   

るぅ  

クレンジングなんだ!!??
洗顔フォームだと思ったよぉ~
すごいモコモコの泡だねーきもちよさそ♪
「落としすぎずに活性化」だなんて魅力的だわー(●´艸`)ムフフ

2011/07/15 (Fri) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/15 (Fri) 09:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/15 (Fri) 12:52 | REPLY |   

はるとんぴ  

Yukoちゃん  こんにちはぁ~!!!!
極上の泡.。o○ ○o。.  私も気持ちよくなりた~いっ・"(>0<)"・ンモォ~いいなぁ。。

2011/07/15 (Fri) 15:13 | REPLY |   

うたそ  

クレンジングなのに泡?
珍しいタイプですね。
てっきり洗顔フォームかとw

アクアヴィは石けんしか使ったことがないので
クレンジングも一度使ってみたいです^^

2011/07/15 (Fri) 16:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/15 (Fri) 19:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/15 (Fri) 20:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/15 (Fri) 21:27 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは☆

私もはじめ、石鹸と洗顔フォームが出てるんだと思ってたら、
これクレンジングかぁ~ってビックリしましたw

説明書も二度見したりしてw

泡で落すから、いかにも肌に負担が少なそうなんですよね♪

2011/07/16 (Sat) 01:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

普段のクレンジングでデコルテの日焼け止めを落すと、
デコルテもダブル洗顔(?)しなくちゃいけないけど
これだと、このクレンジングフォームだけで済みそうだからいいですよね^^

石鹸使ったことあるんですね~!
石鹸もすきな使用感です♪

2011/07/16 (Sat) 01:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

このアクアヴィは朝もクレンジングと洗顔するのを進めてますね^^
でも肌にやさしいからかな・・・
お肌と相談したほうが良さそうですね♪

今は朝からテカってるので、ダブル洗顔してます☆

2011/07/16 (Sat) 01:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

こんばんは☆

私も心配だったんだけど、メイクもキレイに落ちてましたよ~^^
取れてるのか不安で二回クレンジングしてみたこともあったけど
全然突っ張らなかったのが不思議でした!

使い続けると肌が変わりそうですよね♪

2011/07/16 (Sat) 01:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

こんばんは☆

うんうん、ポイントメイクは始めから専用のものを使うので
全く問題ないです☆

環境にやさしいところや酵素・ミネラルが入ってるところも
魅力的ですよね♪

2011/07/16 (Sat) 01:16 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

日焼け止めのクレンジング大事ですよね~
結構塗ることに気をとられがちで、オフするのって適当だったりするから・・・

メイクもしっかり落ちるのに、環境にやさしいのは嬉しいですよね

2011/07/16 (Sat) 01:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんばんは☆

お肌を活性化してくれるクレンジングなんて始めてかも~!
泡立てる所といい、新しい対タイプのクレンジングなんですよね

私もはじめ、洗顔かと思ってました^^;
洗いあがりは洗顔とはちょっと違う気がします☆

2011/07/16 (Sat) 01:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

泡で落すから、肌に負担が掛からないクレンジングなんですよね♪
泡でクレンジングして、洗顔・・・
その後泡パックすると泡立ててばかりでちょっと混乱しますw

2011/07/16 (Sat) 01:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: うたそさんへ

こんばんは☆

私も今回クレンジングと洗顔を使ってみて
違う製品も使ってみたいなって思わせてくれるシリーズだと思いました♪

こういうクレンジングって初めてですよね!
始めはクレンジングって名前のついた洗顔だと思ってましたw

2011/07/16 (Sat) 01:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 09:07 | REPLY |   

Post a comment