ミルクとハニーの甘い香りのオーガニックシャワージェル♪アンネリンド ミルク&ハニーをiHerbで購入♪ - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ミルクとハニーの甘い香りのオーガニックシャワージェル♪アンネリンド ミルク&ハニーをiHerbで購入♪

CategoryiHerb購入品
アトピーで肌が敏感な子供に安心して使えるものを、とiHerbで購入したシャワージェル
お友達ブロガーのはるとんぴさんに教えてもらって使ってます♪

アンネリンド シャワージェル (ミルク&ハニー)

アンネリンド シャワージェル
(AnneMarie Borlind, Milk & Honey, Shower Gel)

アンネリンドはナチュラルコスメ・オーガニックコスメ。ドイツ生まれの自然派ボディケアブランド
防腐剤・合成着色料・鉱物油・シリコン不使用です

シャワージェルに使われている洗浄成分デシルグルコシド、ラウリルグルコシド、ココイルグルタミン酸Naは、糖類やココナツ由来の脂肪酸、アミノ酸などの植物性原料でつくられているんだそう

蓋を開けると、とにかく甘くて凄くいい匂い!
ミルク&ハニーの香りなんだけど、私にはバニラエッセンスの様に感じました
凄く美味しそうで食べたくなるような香り~♪

古代や中世では癒しの飲み物とされ、美容にも使用されていたミルクとハニー
もちろんナチュラルフレグランスです

アンネリンド シャワージェル (ミルク&ハニー)
子供には手で泡立てた泡を体に塗って、私はスポンジにつけて使います

泡立ちは普段使ってるボディソープに比べると良くは無いんだけど、ナチュラルなものだけで作られている事を思うといい方なのかな
蓋を開けたときは物凄い香りがしたんだけど、洗ってるうちに薄くなっていって上がる頃には消えています

とにかく刺激が無くて、荒れてるところや乾燥してるところに使っても痛みどころか、特に何も感じない
洗いあがりも不自然なしっとり感じゃ無くて、自然な潤い感


男性やオイリーな人には物足りない感じがするかも知れないけれど、乾燥しやすい季節や肌の敏感な人には凄くいいと思います♪
とにかくやさしいです!


日本で買うと3000円近くするそう
テクスチャはゆるいのでついついたくさん量を使ってしまいたくなりますが、iHerbで800円位と、安かったのであまり気にせず使えます

今まで、高い敏感肌用のボディ洗浄料で洗っていたけれど、あれは何だったんだろうっていう感じ(笑)
こちらのほうが刺激が少ないからか、肌の調子もいいみたいです♪

くわしくはこちら → iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力すれば
初回購入限定で5ドル割引きしてくれます


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事

iHerbブログ オーガニックシャワージェル AnneMarie アンネリンド iHerb

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 13:09 | REPLY |   

NALI  

こんにちは^^♪

そんなにいい香りがしたら香水いらずですね(^-^)

リーズナブルでお肌にいいのが一番嬉しいですもん♪♪
ハニー&ミルクなんて美味しそう(´艸`*)
家族みんながいい香りだと気持ちイイですよね(^0^)

2011/07/16 (Sat) 13:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 15:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 20:07 | REPLY |   

YUKO様  

おはようございます^^

甘い香りだなんて素敵!
うっとり気分になれそうですね~♪
何だかおいしそうにも感じます(笑)

応援です☆

2011/07/17 (Sun) 08:06 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはようございます☆

香りもいいのに肌にも優しいのですね!?
家族みんな乾燥肌なので使ってみたい~((((o゚▽゚)o)))
とくに子ども!暑いから汗疹が悪化・・・
薬もなくなるし、近々皮膚科に行ってみようと思ってます。

そんな感じなので、身近に使っている物も優しいのに変えたい
と思っていたので、これいいかも~i-175
リーズナブルだしd(・∀<)

iHerb.comのサイト入ってみたんですが、いまいち把握できてないのでi-201
慎重な私はiHerbデビューまで少し時間かかかりそうです(^~^;)
でも、ここのサイト見てると安いから楽しいですね!
一緒に買った製品のレポも楽しみにしてます♪

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/07/17 (Sun) 09:31 | REPLY |   

エリザベス  

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

日本との値段の差に驚き(´゚Д゚`)ンマッ!!
この時期は、1日に何回もシャワーをあびるからこそ、お肌にやさしい物をつかいたいですからね!
いいな~これ、気になる~♪

この3連休は、太陽さんが元気だぁ(;^ω^)
冷蔵庫に入れてるお茶がどんどん減っているわ・・・
YUKOさんも熱中症に気をつけて連休を楽しんでくださいね★

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/07/17 (Sun) 13:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/17 (Sun) 14:23 | REPLY |   

白華  

日本で3,000円もするってことは、
その分やっぱり使い心地も良いんでしょうね!
800円で買えちゃうiHerbはやっぱり凄い・・・

安い上に刺激がなくて肌に優しいって
色々な面で安心して使えるから、
ストレスもなくなって更に綺麗になれそうw

ミルクハニーの香りも、お子さんも喜んで
使えて良さそうですねー

2011/07/17 (Sun) 20:21 | REPLY |   

るぅ  

日本で3,000円なのが800円とは。。。
さっすがiHerb!!
もう国内で買えないねぇー
甘い香りなんだ。。。いいなー
気になるアイテムに仲間入りだわ!

2011/07/18 (Mon) 00:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

とってもいい香りで、癒されるというよりはウキウキしちゃいます^^
刺激も無いので家族みんなで使えるとおもいますよ♪

毎日続けて使うなら、やっぱりリーズナブルな方がいいですね^^

2011/07/18 (Mon) 13:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

ほんとにおいしそうな香りなんです♪

始めはビックリしたけれど、この香りもナチュラルなものだと知って
更にビックリしました^^

2011/07/18 (Mon) 13:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆

子供に使うものはやっぱりナチュラルで安心できるものがいいなって思ってます^^

私もiHerbデビューするまでにかなり時間が掛かりました・・・^^;
でも、1回注文してみて、できるじゃない~!なんて自信がつきましたww
また近々、注文してみようかな~って思ってます♪
今ならもっと安く買えますしね^^

2011/07/18 (Mon) 13:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

そうそう、洗う回数が増えると必要な皮脂も奪っちゃいそうですよね
この香り以外にも、いろんな種類があるみたいなので、使って見たいな~って思ってます^^

連休最終日、こっちは台風の影響で雨降ってます^^;
子供をプールに入れてあげたかったけど今日は延期ですね・・・w

2011/07/18 (Mon) 13:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

こんにちは☆

そうなんです♪
今までは、子供用の2000円くらいのボディソープを使っていたけれど
肌が乾燥しちゃってて・・・
これは半分以下の金額で買えるのに、乾燥しないしいい香りだしで買ってよかったです^^

2011/07/18 (Mon) 13:11 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

こんにちは☆

これが日本でいくらで売られているのか、始めは知らなかったけれど
知ってビックリでした^^;

お菓子みたいな甘い香りって珍しいですよね♪
すっかり気に入ってます☆

2011/07/18 (Mon) 13:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/18 (Mon) 22:01 | REPLY |   

Post a comment