セッチマオーラルトリートメントでオクチエステ♪口をすすぐだけで美しい歯をキープ☆ - オーラルケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

セッチマオーラルトリートメントでオクチエステ♪口をすすぐだけで美しい歯をキープ☆

Categoryオーラルケア
サンスター セッチマオーラルトリートメント1包を試してみました!

サンスター セッチマオーラルトリートメント

サンスター セッチマオーラルトリートメント

こちらはセッチマから発売されている、ホワイトニングシリーズの一つ
口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぐデンタルリンスです
歯みがき後の歯面を優しくコートし、輝く美しい歯をキープしてくれます

洗浄剤が歯面を洗い流し、着色汚れのもとを除去、さらに溶解剤が歯面をコートし、着色汚れの付着を抑制してくれるんだそう


虫歯や口臭、歯周病などを防いだりする洗口液はよくあるけれど、すすぐだけで着色汚れを除去してくれるのって珍しいかも

コーヒーや紅茶もよく飲むのでこういう商品は嬉しいです♪
サンスター セッチマオーラルトリートメント

スパイスやハーブが配合されたドライでクールなエクストラミントフレーバー
強い清涼感で、口の中はピリピリしますが、デンタルリンスはコレくらい刺激の強いほうが好み♪

苦手な方は半分を水で薄めるなどしてもいいみたい

すっきりと爽やかさが持続します


毎日の歯磨きも大事だけど、それにプラスすることでもっとキレイな歯になれますね♪
このセッチマ、ドイツのブランドらしいんだけど歯ブラシや歯みがき、クリーナーのセットなんかもあって凄く良さそう!
ここのホワイトニングシリーズで揃えてみたくなりました♪


詳しくはこちら → セッチマオーラルトリートメント



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

サンスター セッチマオーラルトリートメント おすすめ洗口液

9 Comments

Labolabo  

デンタルケアも大事ですよね!!
私は洗口液は普段使用しないんですが、結構あのピリピリ感は好きなタイプです!!
ただ、めんどくさがりなので、磨いた後はもう終わりってなってしまうんですよ。

これはちょっと使ってみたいかも!!
効きそうだしね!
では~また&ポチ!

2011/07/18 (Mon) 13:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/18 (Mon) 17:04 | REPLY |   

シンママ  

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

すすぐだけで着色汚れを除去してくれるって良いね~♪
私はよくコーヒーを飲むから、凄く気になるっ

毎日続けたら効果ありそうな予感♪

歯医者のホワイトニングは高くて高くて・・・( -`Д´-;A)

2011/07/18 (Mon) 17:07 | REPLY |   

NALI  

こんにちは^^

歯のケアは大事ですよね(^-^)

私もコーヒー紅茶大好きなのでステインケアは欠かせません
(>_<)

>デンタルリンスはコレくらい刺激の強いほうが好み♪
私も同じです♪
効いてる!!って感じが気持ちイイですよね^^

2011/07/18 (Mon) 17:55 | REPLY |   

ぼっ子  

こんばんは^^

歯のホワイトニングにとっても興味があります!
お茶をよく飲むので、こういうケアを取り入れたいなぁ。
すすぐだけで、着色汚れをとってくれるケアがあるんですね~~♪♪


2011/07/18 (Mon) 21:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: Labolabo さんへ

洗口液、私も毎日は使ってなかったんですが、
やっぱり続けるといいんだろうなぁって思いました^^

口の中もさっぱりしますしね☆
あのピリピリ感が効いてる~って感じがして私は好きです♪

2011/07/19 (Tue) 15:31 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

歯医者に行くのもいいけど、自宅で出来るにこしたこと無いですもんね~
一回ではさすがに効果は分からないけれど、
毎日使うと凄く良さそうです♪

私もコーヒーや紅茶好きなので、こういうの置いとくといいかもって思いました♪

2011/07/19 (Tue) 15:33 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

刺激があるほうが気持ちいいですよね♪
歯の着色汚れも取ってくれるそうなので、期待しちゃいます♪

効果や使用感も良くて、現品欲しいなって思いました!

2011/07/19 (Tue) 15:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

そうなんですよね~

すすぐだけでOKって嬉しいですよね^^
着きにくくもしてくれるから、頼もしいと思いました!

近くで売ってたら買ってみよかな~って思います^^

2011/07/19 (Tue) 15:37 | REPLY |   

Post a comment