夏のボディケアのワガママを全部叶えてくれるミスト♪エトヴォス ブライトニングボディミストでニキビ・美白・除毛ケア!

ここ最近、急に夏らしくなってホントに紫外線が痛い・・・
毎日全身しっかり紫外線対策をしているけれど、それ以外にも浴びてしまったお肌をケアすることも大事ですよね

今使ってるのはエトヴォスのブライトニングボディミスト

エトヴォス ブライトニングボディミスト

エトヴォス ブライトニングボディミスト 3,150円(税込)


エトヴォスといえばミネラルファンデだけど、このボディミストは、ビタミンC誘導体とセラミド特化の化粧品シリーズ「etvos AQRE」からでているもの


なんと、これ1本で美白ケア・ニキビケア・脱毛ケアしてくれる優れものなんです
この3つって、夏のボディの悩みだったりしませんか
それをこれ1本で叶えてくれるって言うのは、ホントに魅力的♪


エトヴォス ブライトニングボディミストビタミンC誘導体と、ビタミンC&ビタミンEのリポゾーム、その他バイオアンテージでダブルで日焼けしたボディをケアしてくれます


肌を健康に保つ成分の「オウゴンエキス」、女性ホルモンが豊富な「大豆エキス」も入っていて、除毛や脱毛後のケアにも最適!

除毛後の肌につけてみても、刺激もなくつかえました


ローズ水も配合されてて、ほのかにバラの香り。
この香りは、たった一滴を抽出するのにバラの花50本が必要とされるローズ・アブソリュートを使用。


ローズウォーターは、お肌の保湿・引き締めに優れていると言われ、さまざまなストレスで疲れたお肌の油分・水分バランスを整えて十分な潤いを与えます

ローズには色々な美容効果もあるけれど、理屈抜きで大好きな香り♪
全身に吹きかけるとローズの香りに包まれてうっとりしちゃいます


エトヴォス ブライトニングボディミスト

やっぱり、ニキビ&ボディの美白といえば気になるのは背中

このミストは逆さでも出るタイプ
背中にも使いやすいのはとっても嬉しい♪

シュッと肌に吹きかけると、意外にもにも少しトロミのある感じ
水のようなサラッとしたテクスチャーを想像していたけれど、少し肌に残るようなとろりとした使用感です

浸透はいい方ではないけれど、べた付くことも無く、肌に馴染んだ後はしっとりすべすべの肌になります♪
夏でもボディの保湿はしっかりしたいけど、べた付くのも嫌な私には凄くいい感じ



これを使ってから背中のニキビも出来てない♪
夏のボディ作りは痩身ばかりに気をとられがちだけど、しっかりお肌のケアもして、美ボディを目指したいと思います!


詳しくはこちら → エトヴォス ブライトニングボディミスト

その他、過去の私のエトヴォスの口コミはこちら


ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

そうだよねー!
痩せることばっかりに頭いっちゃうけど
美肌あってこそだよね!!
逆さでも使えるって優秀~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます☆
台風の影響は大丈夫ですか!?
私のところは少しずつ風や雨が強くなっています。
台風の季節・・・嫌ですね|||(_ _。)|||

ボディケア必要ですよね♪
私は、ニキビは出来ないタイプなんですが
美白&脱毛ケアは、とーっても興味ありますi-175
色の白い透き通るような白い肌、憧れます^^
最近、足のキレイな女性多くないですか!?
羨ましい限りです(p*>ω<q)

これ、女性の欲張りな悩みを解決してくれるんですね!!!
脱毛後、つけてみたいなぁ+.(o´∀`o).+

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKO様
こんにちは^^

ローズの香り、私も理屈抜きに大好きです!
幸せな気持ちになりますよね~♪

背中ってきれいにしておきたいと思いつつ、なかなか手が届かなくて・・・
さかさまにしても使えるのは便利でいいですね^^

応援です☆
こんにちは^^
夏の悩み対策にはこれ1本でよさそうですね(^-^)

ボディの美白って忘れがちだけど、
とっても大切ですもの♪♪

背中にもスプレーしやすいのは嬉しいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これ1本で美白、ニキビ、脱毛ケアできるなんてすご~い!
ローズの香りで使い心地も良さそう♪
逆さにしても使えるってすごく便利ですよね。
ダイエットだけじゃなくボディケアも大切ですね!
こんばんは☆
背中って見えないし、手も届かないしi-230ついお手入れも怠りがちです。
ミストタイプっていいですねー!
夏場にはピッタリの1本ですね。
ローズの香りとはしばらくご無沙汰なので、癒されたくなってきましたi-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: るぅさんへ
こんばんは☆

夏はどうしても痩せることに注意がいっちゃうんだけど
痩せてもニキビのある背中じゃ台無しですもんね

これ、背中もスプレーしやすいのは嬉しいです!
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

紫外線を浴びてしまったら、その日のうちにケアした方がいいと聞いて
ボディももちろん実践するようにしてます!

そうそう、足の綺麗な人多いですね!
ほそ~い人も多くて、どうしたらそうなれるのか聞いてみたい位ですw
骨格なのか、脚はなかなか痩せないんですよね~^^;
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

背中は鏡を使わないと見えないし、手で塗るローションだと届かないしで
ケアがおろそかになりがちなんですよね

好きな向きでスプレーできるのって、使ってみると凄く便利でオススメです~♪
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

夏は肌も露出するし、美白ケア大事ですよね♪
昔はあまり気にせず日焼けしていたんだけど、最近は頑張ってます!

しっとりと潤うところもお気に入りです♪
Re: 白華さんへ
こんばんは☆

ローズの香りっていいですよね~^^
もちろんダイエットも意識してるけど、
やっぱり肌のケアも大事ですよね♪

これ1本で色々できるのが嬉しいです♪
Re: hanairo さんへ
こんばんは☆

学生の頃、いまよりもっと脂っぽくて、しかもあまりケアをしてなかったんですが
ふと自分の背中を見てビックリしたことがあります^^;

それ以来、背中も頑張ってケアしてるんですが、
これは今まで使った中でも凄く使いやすいし使用感もいいです!
夏にはピッタリだと思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント