オイル美容はホントにお勧め!天然の潤いベール♪ニュートリサーチ スクワランオイル

美容ブログをはじめてから使い出して、すっかりハマッてるオイル
パックにボディにマッサージに・・・とマルチに活躍してくれるところも魅力ですよね

最近使ってるのがこちら、ニュートリサーチのスクワランオイル

ニュートリサーチ スクワランオイル 

ニュートリサーチ スクワランオイル

そもそもスクワランとは、おもに深海に生息するサメの肝油から精製した脂性成分。
皮脂線から分泌された皮脂が、汗や空気中の水分などと混ざり、乳化して皮脂膜を形成する際に重要な役割を果たします。

ニュートリサーチのスクワランオイルには、深海ザメ肝油由来の天然スクワランが100%使用


ニュートリサーチ スクワランオイル 

もともと人の皮脂にも同質の成分が含まれているスクワランオイル
肌に馴染ませても肌がギトギトするような感じもなく、なじみがいいです

天然のクリームと言うだけあって、肌がベールをまとったような感じ
べたっとした感じも無く、ふっくらふんわりしたお肌になれます

ニュートリサーチ スクワランオイル 

普段のお手入れの時に少量顔に馴染ませるのもいいけれど、好きな使い方は蒸しタオルでパックすること
もっちもちのプリプリ肌になれちゃうから病み付きです


肌がふっくらするからか、毛穴が目立ちにくくなるし、翌朝のメイクのノリもバツグン♪

週に一度、マッサージするんだけど、角栓がポロポロ取れる!


オイルはベタツキが気になったり、使用感が悪いって思われがちだけど(私も以前はそうでした)、実際使ってみると、思ってたよりべた付かないし、使い道も色々なのでほんとにオススメです


詳しくはこちら → ニュートリサーチ スクワラン

ニュートリサーチ株式会社
ニュートリサーチファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはようございます☆
あっ、このオイル私も今使ってます^^
おソロですねっ♪

オイルは苦手なんだけど
これはけっこサラッとしてるので平気でした!
そうそう、私が苦手なオイルはギトギトするの。
YUKOさん言うようにギトギト&必要以上のベタベタがないので
いいのかも+.(o´∀`o).+

私もパックに使ってみました!
オイルはここで毛穴が全開になっちゃうことが多いんだけど・・・
ドキドキしながら実験(笑)大丈夫でした♪

苦手なオイル克服(*^m^*)

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKO様
こんにちは^^

スクワランはオイルだけどさらっとしていて使いやすいですよね♪
お風呂に入りながらパックするのが大好きでした。
(最近使ってないけど・・・^^;)
この季節はべたつかないのがうれしいです^^

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スクワランいいですよねー!
100%配合ってスゴイ☆
オイルなのにベタつかないのも魅力的~
蒸しタオルパックすごく効きそうですね♪
こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ~スクワラン!
私も注目しているんですが、欲しいスクワラン製品が高くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オイルって、使ってみるとその使い心地の良さに気がつきますよね~!
私も昔はオイルよりももっとサッパリとしたものが好きだったんですが、現在手元にあるものを見てみるとオイル系のものがたくさん増えましたw
(私は髪のアイテムが多いかな)

YUKOさんの記事を見ていると、オイルのマッサージも気持ちよさそうで、私も今度やってみようかな~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
スクワランって聞いただけで
使いたいっ!!ってなります^^w

乾燥肌の私には保湿成分ってとって重要なんです(>_<)

オイルの蒸しタオルパックって気持ちいいし、お肌モチモチになるしいいですよね♪♪
スクワランオイル好きーー♪♪
いいのって使い心地がやっぱり違いますよね!
年中オイルが手放せないです
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

わ~い!オソロですね♪
オイルってどうしても使用感が気になるんだけど
一度は使ってみる価値ありますよね^^

今まで食わず嫌い(使わず嫌い?)だったのが損した気分になっちゃいましたw
これはとくにベタベタしないのがいいですよね!

Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

やっぱりスクワランって使いやすいオイルなんですね^^

お風呂に入りながらパックすると、よりモッチり感が増しますよね~♪
お湯に浸かりながら出来るから、一見時短技なんだけど、
室内でパックするのとは全然違います♪
湿度と温度かな☆
Re: 白華さんへ
こんばんは☆

オイルって多めに塗るともちろんギトっとしちゃうんですが
蒸しタオルを使うと、蒸気の効果か浸透していって
ふっくらした肌になるんです♪

蒸しタオルすら面倒なときは、湯船に浸かりながら多めに塗って
お風呂から出るときに、お湯でぬらしたタオルでそっと顔を当てても結構効果あるように思います^^
Re: エリザベスさんへ
こんばんは!

髪用のオイルもいいですよね~^^
私も使ってます♪
特に今の時期、しっとりまとまるし・・・

私もずっとサッパリ派だったけれど、オイルの良さを知ってからは
時々スペシャルケアに使ってます♪
万能だし、コスパがいいのも魅力的☆
Re: NALIさんへ
こんばんは!

スクワランって、人間の皮脂に近いそうだから
乾燥肌の人には特にいいですよね♪

ローションに混ぜてもよさそう!

蒸しタオルでパックするのって気持ちいいですよね^^
今は時々だけど、冬はしょっちゅうやってますw
Re: るうさんへ
こんばんは☆

やっぱり乾燥が気になるときは、スクワランオイルがいいですよね
私もボディの乾燥が気になるところに塗ったりもしてます♪

これ、オイルなのになじみが良くて、質がいいって感じがします^^

コメントの投稿

非公開コメント