馬セラミド新配合&無添加になってさらにパワーアップ!アンサーラボ ダーマモイストゲル - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


馬セラミド新配合&無添加になってさらにパワーアップ!アンサーラボ ダーマモイストゲル

Category敏感肌・乾燥ケア
去年使って浸透のよさやみずみずしさに衝撃をうけたオールインワンゲル、ダーマモイストゲル

7月8日にリニューアルしたと聞いて、早速使ってみました♪
アンサーラボ ダーマモイストゲル

アンサーラボ ダーマモイストゲル 初回4800円

さまざまな肌トラブルの原因は乾燥。
潤いを補給することでハリのある肌に導くだけでなく、適度な水分バランスをキープすることで、肌のバリア機能を強化します。



ダーマモイストゲルは、徹底した保湿にこだわり、EGF、カイネチン、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら、 “低刺激”を実現した高機能オールインワンゲル

「傷を湿潤に保てば創傷治癒スピードが3倍になる」という最先端皮膚科学の発想をスキンケアに応用しています


更に、火傷の治療や皮膚再生医療で使用されているグロスファクター(細胞成長因子)も配合

ダーマモイストゲルには、5種類のグロスファクター(生体成長因子)と、さらにカイネチンという肌の老化をケアするグロスファクター(植物成長因子)を配合。
さらに、そのグロスファクターをサポートする4種類のエイジングケア成分による相乗効果で、肌の奥から立体的に働きかけます。

つまり、アンチエイジングに効果的なオールインワンゲル!

アンサーラボ ダーマモイストゲル

リニューアルとともに無添加になりました♪
無香料だけどダマスクローズ水が使われているので、ほのかにバラの香り


アンサーラボ ダーマモイストゲル

前はオールインワンによくある、ジャータイプにスパチュラが付いていたんだけど、エアレスポンプになったからとっても衛生的♪

使い切るまで空気に触れないから酸化も防げます

ワンプッシュっていう分かりやすい目安が出来たのもポイント

アンサーラボ ダーマモイストゲル

前のも、ゲルなのに浸透が良くてビックリしたんだけど、今回は浸透力もパワーアップしたみたい!
ワンプッシュを馴染ませてもすぐに肌が吸い込んじゃいます


馴染んだあとはお肌もプルンプルン♪
みずみずしくてたっぷり潤うのも納得、ナノ化された馬セラミドが新しく配合されたんです

1週間使ってみたんだけど、テカリが以前よりいい感じです
私は肌が乾いちゃうとすぐテカッてくるんだけど、それが改善されているということは、きっと肌が隅々まで潤ってるんだと思います♪


続けて使ってみて、またレポしたいと思います


詳しくはこちら→ダーマモイストゲル

携帯はこちらから


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

オールインワンゲル ダーマモイストゲル

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/22 (Fri) 09:02 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはようございます☆

わぁ~ダーマモイストゲルの新商品が出るの!??
私も、ジャータイプは使った事あるけど
これがホント良かったよ(o≧∀≦o)

でも欲を言えば、大きいジャータイプだったから
中蓋落としてゲルが床にベチャとなったり
衛生的に気になるところだったけど、エアレスポンプだったら安心♪
改善されたんですね゚+.(◕∀◕)゚+. 
前回のが肌に合ってたから欲しいなぁ~i-175

今日は晴天なので、シーツ洗って布団干して
壁にぶつかりながら(笑)ドタバタしました^^

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/07/22 (Fri) 09:38 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

アンチエイジングにぴったりなオールインワンなんて惹かれますね♪
乾燥はお肌の大敵ですものね。
セラミドでしっかり潤ってくれるのはうれしいなぁ♪
エアレスボトルも安心です^^

応援です☆

2011/07/22 (Fri) 13:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/22 (Fri) 17:08 | REPLY |   

うたそ  

リニューアルしてポンプ式になって
とても使いやすくなりましたよね^^
何より衛生的ですごくいいと思います。

2011/07/22 (Fri) 19:39 | REPLY |   

NALI  

こんばんは(^^)☆

皮膚再生医療ってワードにかなり惹かれます(>_<*)

アンチエイジングはもちろんしたいし、毎日衰えた細胞を若返らせれたらいいですもんね♪♪

オールインワンなのも使いやすくて◎です^^

2011/07/22 (Fri) 21:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/22 (Fri) 21:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/23 (Sat) 07:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/23 (Sat) 10:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/23 (Sat) 11:22 | REPLY |   

よち  

こんにちは~
リニューアルしたんですね。
以前のを使ってよかったんで、
こちらも使ってみたいな。

2011/07/23 (Sat) 16:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/23 (Sat) 23:12 | REPLY |   

白華  

こんにちは☆

ダーマモイストゲルリニューアルしたんですね!
無添加になったとはかなり嬉しいですね~
エアレスポンプも衛生的でGOODですね!
ダマスクローズってすごく良い香りですよね♪
馬セラミドなのも気になります!

2011/07/24 (Sun) 14:17 | REPLY |   

Post a comment