下半身がなかなか痩せない人に…骨盤ベルトとガードルが一つになったビューティーシルエット☆

腰が張っていてお尻が大きいのがずっと悩みだった私・・・
でも運良く出産後、骨盤をキレイに閉めるのに成功して出産前より小さいヒップを手に入れたんです♪


だけど油断したのか、やっぱり生活していると癖や習慣なんかでどんどん元に戻っていっちゃいますね・・・(笑)
もう一度ちゃんと締めようと、毎日骨盤ガードル「ビューティーシルエット」を履いています

ビューテイーシルエット


骨盤ガードル ビューティーシルエット
5,040円 →3,990円(税込)

骨盤がゆがむと、ボディラインが崩れたり、腰痛、冷えにもつながり、女性にとって色々な悩みのモトになりますよね
それに、産後の骨盤のゆがみ・開きは、やさしくケアすることが大切



骨盤を正しい位置に戻した産後から、時々歩けなくなるほどだった酷い腰痛も全く出てないんです
そもそも、私は骨盤が歪みすぎていて、子供が骨盤を通ってこれなかったほど
(帝王切開だったけど、妊娠することで骨盤は緩むみたいです)
なので、正しい位置に骨盤が付いていることの大切さをホントに実感しました

ビューティーシルエット

骨盤ベルトってつけてるのが暑苦しいし、分厚くて洋服に響くから家でしかつけられないモノだったけれど、ビューティーシルエットはガードルと一体化してるんです♪

とっても薄くて、アウターに響かない♪
ガードルとしての機能も充分で、下腹は引っ込んでお尻はきゅっと上がる感じ
美しいヒップラインを作り上げてくれます


骨盤はもちろん、股関節・ヒップ・ウエスト・太もも・仙骨・背骨と下半身全体を引き締め、整え、サポートしてくれて、経っているだけで自然と姿勢がよくなっちゃう
程よいホールド感と引き締め感も「効いてる!」って実感します

ビューティーシルエット


画像では伝わりにくいけど、締めるところは締めて、緩むところは締め付けない設計なので、履いていて辛くなったりすることもありません

ビューティーシルエット

SMLと3種類あります。
私は163センチで服はMサイズを着ることが多いんだけど、ビューティーシルエットも同じMサイズでピッタリでした

届いた時はあまりの小ささに入るのか不安だったけれど、とても伸びがいいのでちゃんと入りました(笑)

夏は一日履くとちょっと暑苦しくなる時があるけど、それ以外の季節はずっと履いていられる快適さ♪
もう何枚か欲しくなっちゃいました


詳しくはこちら → 骨盤ガードル ビューティーシルエット




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
昨日からずっと実家にいます♪

と言うのも母が先週、胃の3分の2をとる手術をして、体力的に家事をしたり食事の用意をしたりと言うのが大変みたいなので手伝いに来てます

2、3週間くらいで帰る予定はしてるんだけど、その間コメントのお返事は出来たり出来なかったり、更新もボチボチになりそうです


お友達ブロガーさんへの訪問も駆け足が多くなりそうですが、出来る限り伺いますね
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
退院おめでとうございますo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】
これから何役もしないといけないから、少し大変かもしれないけど
YUKOさんも無理しないようにしてくださいね。
結婚すると、話を聞いてあげたり一緒にいる機会なくなるから
最高の親孝行ですね^^

ちょうどよい締めって必要ですよね!
私、昔から体のわりにはお尻が大きかったので。。。
いま緩んでるわぁ~(;¬∀¬)ハハハ…
ガードルとしての機能もあるなら、一石二鳥だねっi-175
私もこのお尻どうにかしないとi-201

訪問&コメントの件、了解ですi-234
全然気にしないで、YUKOさん休める時はゆっくりしてくださいね。

今日の応援ポチポチポチッ☆
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

実は、私も大学生の頃、矯正下着を付けていた時期があったんですw
そりゃもう、○十万もするような・・・今ではいい思い出w

女性は骨盤で体調が左右されたり、体系が変わったりするから、見て見ぬふりはできないですよねー。
履いていて辛くないのは良いですね!
夏でも履けるのはポイント高いかも~♪

お母様、大変大きな手術をなさったんですね。
手術後は体力&気力ともに落ちていると思うので、YUKOさんが近くにいるだけで、きっと心強いはずです(・∀・)ウン!!
色々と大変かもしれませんが、YUKOさんもがんばり過ぎないようにしてくださいね★

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^☆。・
YUKOさん帝王切開だったんですね(>_<)
まだ出産した事ないですけど、どんな出産方法も想像すると恐くて大変です(^^;)

話それてしまいましたが、骨盤ケアは本当に大切ですよね^^
骨盤さへちゃんとしておけば全ていい状態に近づくって言えちゃいそうですもの♪


お母様大変だったんですね(>_<)
YUKOさんがそばに居てくれるだけで心のケアにもなると思うので久々に親子水入らずで過ごしてください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これ安いですよね~
似たようなやつで1万超えるのもあるし。。。
本当良心的で数枚買いたくなる^^

お母様大変でしたね。
YUKOさんも大変だと思いますが
ムリしないでくださいね^^
こんばんは☆
お母様、手術されたんですね。
私は帝王切開しか手術経験ないですが、術後つらいですよね。
大変ですが、頑張ってください。

私も産後から骨盤ベルトを1年位つけてましたが、第1子の時より腰まわりしまりましたi-236
でも普段の習慣でもどりやすいですよね・・・
特に女性は生理でも骨盤がゆるむし・・・
骨盤もしまって、むくみもない男性が羨ましい!
忘れかけてたので、YUKOさんの記事を読んでホント日ごろから気を付けなきゃと思いましたi-236

コメントの投稿

非公開コメント