飲むスパコスメ♪ラオシャン水で美肌・ダイエット・疲労回復♪ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


飲むスパコスメ♪ラオシャン水で美肌・ダイエット・疲労回復♪

Categoryインナービューティー
炭酸水は飲むだけでダイエット効果や美容効果ができる「魔法の水」と言われているんだそう
水溶性の食物繊維と結びつくことで、脂肪や糖質の吸収を抑え、血行も良くなるという、ハーベストのラオシャン水を5日間飲んでみました♪

ハーベスト ラオシャン水

ハーベスト ラオシャン水


ラオシャン水の大きな特徴は、温泉のみに含まれる「メタケイ酸」という成分が豊富に含まれている点。
保湿効果、コラーゲン生成促進、抗酸化作用などがあるとされていて、温泉につかればお肌がつるつるになるし、飲んで体内に取り込んだ場合は経皮吸収以上の効果が期待できるんだそうなんです

さらに、ラオシャン水の炭酸ガスは、ダイエット効果、便秘解消、太りづらい体質になる、代謝アップ、アンチエイジング、美肌効果など、女性にとって嬉しい効果がたくさん♪

ハーベスト ラオシャン水

炭酸水は、疲労回復・整腸作用・血行増進などの効果も期待できるので、ぜひ毎日続けたいお水ですよね


ハーベスト ラオシャン水

主に飲んでいたんですが、お顔やボディにばしゃばしゃとつけることも出来ます♪
不思議とグングン肌に染み込んでいくし、ちょっとシュワっとして、気持ちいいです

味はほんの少~しクセを感じるんだけど、口当たりも柔らかだし炭酸だからかあまり気になりません
小腹が空いたときは、この炭酸がおなかを満たしてくれるので、無駄な間食も防げちゃう


夏には特に飲みやすく、朝起きぬけにコップ1杯のむと、じわ~っと体に染み渡る感じが気持ちいい♪
キンキンに冷やすのがお気に入りです

以前紹介したプレミアムデトックティーとあわせて飲むと便秘解消・ダイエットにも良いそう♪


1本300円以上するので、水としては高いんだけど健康と美容の為に毎日続けられたらいいなと思いました☆


詳しくはこちら → ハーベスト ラオシャン水




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

スパコスメ ラオシャン水 メタケイ酸

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 09:43 | REPLY |   

エリザベス  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

モデルさんとか、ハリウッド女優さんとか炭酸水を良く飲むって聞くから、
きっと体には炭酸水の方が良いんだろうな~。

シュワシュワの炭酸ジュースは好きだけど、
これはさすがに甘くないよねw

目覚めの1杯が炭酸だと、確かに全身シャキッとしそう!!
整腸作用も、女性には嬉しい効果かも(@´艸`)ウフウフ

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/08/04 (Thu) 11:56 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

朝1杯のお水は良いっていいますよね。
それが炭酸水だったら、お腹もぐぐっと刺激されそう!
目もぱっちり覚めるかも(笑)

炭酸水ってあまり飲まないのですが、そんなに効果があるなら飲んでみたくなりました^^
お肌につけるのもしゅわしゅわして楽しそう♪

応援です☆

2011/08/04 (Thu) 12:14 | REPLY |   

シンママ  

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

おぉ~ ハーベストさんから炭酸水でてたのかぁ~
知らなかったよぉ

炭酸水は好きで昔はよくお酒で割って飲んでた((笑´∀`))ヶラヶラ

シュワシュワ感がたまらないよね~♪

2011/08/04 (Thu) 13:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 16:24 | REPLY |   

白華  

天然の炭酸水ってミネラルたっぷりで美容に良いですよね!
私も昔、炭酸水ダイエットで成功しました♪
これはメタケイ酸っていう珍しい成分が入っているんですね。
保湿効果にコラーゲン生成促進に抗酸化作用って良いこと尽くめ!
私も飲んでみたくなっちゃいました。

2011/08/04 (Thu) 18:00 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

炭酸水大好きなんです♪
お風呂上りにいつも炭酸水を飲んでますが、
ラオシャン水は美容効果があって
すごく良さそうですね!!

今度買ってみます♪

2011/08/04 (Thu) 20:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 20:59 | REPLY |   

NALI  

こんばんは^^

私は炭酸水苦手なんですよ(>_<)
けど、美容にイイのは知ってるしブログ見てたらやっぱり飲める様になりたい!!って思いました(^^;)

ちょっとづつ飲んでみようかな♪

2011/08/04 (Thu) 23:36 | REPLY |   

るぅ  

なんてオシャレなパケ♪♪
すごいステキだわ~♪
炭酸水って肌にもいいんだよねー!
わたしも飲みたい!!

2011/08/05 (Fri) 00:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/05 (Fri) 02:43 | REPLY |   

Post a comment