これ1つでOKなオールインワンサプリ!サンプライズ プルンチェQ10でプルプル肌♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


これ1つでOKなオールインワンサプリ!サンプライズ プルンチェQ10でプルプル肌♪

Category美容系サプリ
最近忙しい日が続いていて、お肌のお手入れも簡単にオールインワンで済ませることが多いんだけど、サプリも1種類で色々な成分が摂れる「オールインワンサプリ」サンライズのプルンチェQ10を飲んでます


サンプライズ プルンチェCO10

サンライズ プルンチェQ10

サンプライズは薬剤師としての知識をベースに、アンチエイジングの臨床研究を行っている会社
気になる美容成分をパッと3粒で飲み込めちゃう、とっても便利なサプリメント

・最近、確実にお肌が衰えている気がす
・アップ写真を撮られるのは正直ツライ
・あれこれサプリを飲むのは面倒で
・沢山ありすぎて、どのサプリがいいか分からない。
そんな方にオススメ

サンプライズ プルンチェCO10

コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参など主役級の成分が色々詰まってます♪

一日に3粒を目安に、寝る前に水で飲んでみました
少し大きめだけど、ツルンとのめるので喉に突っかかる感じもありません

サンプライズ プルンチェCO10

飲み始めてしばらくはそれほど変化は感じられなかったけれど、数日経ったころからまさに名前のとおり、お肌のプルプル感がましてきました!

めちゃくちゃハリが出る!とか毛穴が消えるという「劇的」な変化は無いんだけど、ハリ・潤い・キメなどお肌の平均値が上がったような感じで、飲み続けるととても効果がありそう!


なんと言っても、色んな美容成分がこれ1種類飲むだけで取れるというお手軽さも魅力
忙しい時期には特に重宝します♪

詳しくはこちら → オールインワンサプリ・プルンチェQ10

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
前回の追記を見てコメントくださった方、ありがとうございました!!
母も思ってたより調子がよく、長時間の家事は辛いみたいだけど普通に動き回ってます^^;
私も予定より早く帰れそうです♪


☆お友達ブロガーさん☆
2,3日更新してないにも関わらず、コメント&応援に来ていただいてホント感謝です!
いまからお礼に伺いま~す^^
関連記事

オールインワンサプリ サンライズ プルンチェQ10口コミ

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 18:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 19:12 | REPLY |   

ぼっ子  

こんにちは^^
じわじわとお肌に効いてくるかんじ、いいですね!
飲むのが楽しみになりそう☆

お母様、お元気そうで一安心ですね。
YUKOさんも無理し過ぎないようにしてくださいね。

2011/07/26 (Tue) 19:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 22:11 | REPLY |   

NALI  

こんばんは^^

サプリって何種類も飲むのって面倒ですもんね(^^;)

一種類でいろいろな成分が入っているのは嬉しいポイントです♪♪

お母様動き回れる程までだとは思いもしなかったけど、嬉しいお知らせですね(^-^)

2011/07/26 (Tue) 22:32 | REPLY |   

るぅ  

ママンが元気みたいでよかったよー!
やっぱり家族が調子悪いと、気になって
自分も元気なくなっちゃうもんね。
YUKOちゃんも頑張りすぎないでね~!

2011/07/26 (Tue) 23:43 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはようございます☆

お母さま、回復が早く良かったです~^^
YUKOさん効果もあるかもしれないですね!
お母さまも早く良くなろう!と意識して頑張ってらっしゃるんですね。
よいお知らせで嬉しいです!(^^)!

このサプリ私も試しました~♪
私も飲んでる間は肌の調子がすごく良かったです。
そして、もっと飲んでみたかった(^~^;)
続けて飲んで更なる効果が気になるところです。。。

YUKOさん頑張りすぎないでね。
応援していますp(*^-^*)q

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/07/27 (Wed) 10:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/27 (Wed) 10:53 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  そうそう いろんなサプリのんでるハルですが。。。こうしてまとめてあるのえらべばいいことだったんだねl。。。
なにかとサプリ飲んでないと
お肌がゆるみそうなんでll。。。。怖い。。。

2011/07/27 (Wed) 11:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/27 (Wed) 14:01 | REPLY |   

エリザベス  

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

「オールインワンサプリ」って響が素敵♪
サプリメント初心者にとっては、色々入っている方があり難いし、手も出しやすいですよね!
常備薬として1つあっても良いかも(@´艸`)ウフウフ

お母様、もう動かれているんですか!?
すごいww
でも、回復も早いみたいで、良かったですね!
(きっとYUKOさんの看病のおかげですよ♪)
YUKOさんも少なからず疲れがたまっていると思うので、無理しないようにしてくださいね☆

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/07/27 (Wed) 15:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/27 (Wed) 23:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/28 (Thu) 10:29 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

色々OK!のサプリはお手軽でいいですね♪
何だか効きそうなのがどっさり入ってるし(笑)

お母様は大丈夫ですか?
YUKO様も無理しないで下さいね~^^

2011/07/28 (Thu) 11:33 | REPLY |   

サンプライズの竹重です。  

こんにちは!
プルンチェQ10のモニターにご参加いただきまして、
ありがとうございます。

ステキな構図でお写真を撮っていただき、
オールインワンの手軽さも気に入ってもらって、
とっても嬉しいです♪♪

これから、夏本番です。
身体の内側からのアンチエイジングで、
夏を乗り切ってくださいね!
これからもサンプライズをよろしくお願いいたします。

2011/08/02 (Tue) 17:38 | REPLY |   

Post a comment