発売前のエストの新製品を一足早くお試し☆テクが無くてもキレイにつけれるグラデーションパフチークス☆

エストから8月6日に発売される新製品を一足早くお試しさせて頂きました

エスト 8月6日発売新製品

・グラデーション パフ チークス 4,725円
・エモーショナルマルティプル アイズ 5,775円
・アドバンスド リップス 3,360円


今回は3つの中からグラデーション パフ チークスの紹介です♪

エスト グラデーション パフ チークス

グラデーション パフ チークス 4,725円

画像では分かりにくいけれど、高級感のあるパッケージ♪
気分までリッチにしてくれます

実は私、メイクで一番自信が無いのがチーク
特に入れる位置がホントにコレであってるのかな~って思いながら何となく入れがちなんですよね
そのグラデーション パフ チークスはそんな悩みを解決してくれる画期的なチークなんです

エスト グラデーション パフ チークス

パフでほおにそのままのせるだけで、血色感のある自然なグラデーションがつくれるチークです。
入れる位置やグラデーションがうまく出来ないなどの悩みを解消、パフで塗布するだけでだれでも簡単キレイに仕上がります。


エスト グラデーション パフ チークスエスト グラデーション パフ チークス

私が選んだのは01のソフトピンク
お花の形にグラデーションになっています

使い方は、このグラデーションをパフでそのまま写し取るんです
そのあと、頬を包み込むように優しく押し当てて、横に少しずつずらして色をつけていきます


もっと詳しい使い方が箱に書いてあるので誰でも簡単に出来ると思います♪

エスト グラデーション パフ チークス
写真にとると色が飛んじゃうんだけど、まさに写し取ったチークのままのキレイなグラデーションが出来ます

ふんわりとした優しげな感じで、血色のいい自然な頬の完成♪

普段はブラシを使ってチークを塗っているから、パフは何となくこってりと付きそうなイメージがあったんだけど、とてもナチュラルで自然な感じ


実は今までチークって重要視してなかったんだけど、ちゃんと付ければ垢抜けた印象になりますね♪


エストについて詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼント!当選者は30名だそうです。
 
応募はこちら 
ご応募はコチラから。

  締め切りは8月18日(木)です。

※口紅とアイシャドウもまたブログでレポします♪


Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お~~~♥
ポポっとしたふんわりガーリーほっぺ
好み~~~♥
可愛い~~~~

色も綺麗でいいわ~~~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様
こんにちは^^

チークって私も苦手なんです。
何だかいまいちどこにどう入れたらいいのかよく分からなくて・・・
パフで写し取ってつけるなんて、楽しそうですね!
やってみたいな~♪
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.こんにちは~*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ

エストのアイテムって、高級感があって、とても好きv-238

チークって難しいですよね~。私も苦手だわー。
苦手すぎて、一時期付けなかった時もあったんですが、それだとのっぺらなお顔になってしまうんですよね。。。
(目鼻立ちが良い人が羨ましいw)

そのまま写し取るっていう発想も面白い~。
最近流行のポンポンチークも良いけれど、こっちも使ってみたいかも♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
こんにちは☆

エストのコスメって使ったことないんですけど、
高級感のあるパッケージがとても素敵ですね~!
グラデーションをパフでそのまま写し取るって
珍しい使い方ですね!
私もチークは苦手なんですが、上手く使えば
ガラッと印象が変わるのでチャレンジしたいな♪

YUKOさんみたいに色が白いと、
ピンクが映えてうらやましいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
ほんのりピンク感がとってもかわいいですね(^-^)

ふわぁってしててチューしたくなるような
ほわほわ感v-238

est好きなのでコスメカウンター行って見てきます♪♪

コメントの投稿

非公開コメント