ウルウル&ツヤツヤで上品セクシーな液状口紅♪エスト アドバンスド リップス - リップメイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ウルウル&ツヤツヤで上品セクシーな液状口紅♪エスト アドバンスド リップス

Categoryリップメイク
前回に続き、エストの8月6日発売の新製品から、今回は液状口紅、アドバンスド リップスの紹介です

エスト アドバンスド リップス

エスト アドバンスド リップス 3,360円

唇にぴたっと密着し、適度なつやを与えるリップクリエイトベースを採用

自分の唇の色を生かしながら血色をひきだすブラッドカラーパールが配合されているのが魅力的♪

エスト アドバンスド リップス

私が選んだのは、EX15のピンクベージュ
8月6日発売の限定カラーです。
無香料で香りもありません

エスト アドバンスド リップス

ぼってりとした重めのテクスチャーでトロリと唇を包んでくれます♪
グロスよりは発色がいいし、口紅よりはウルウルとしたツヤがあるという感じ

ギラギラしてたりべたべたしたツヤではなく、落ち着いた感じで、とても上品なツヤです
ピタッと密着してるんだけど、つけていて重い感じはありません

エスト アドヴァンスドリップス
縦ジワも全然目立たないし、上品なんだけど唇をぷっくりとセクシーに魅せてくれます♪

もともと唇が荒れやすく、合わないのは付けてると皮がむけてきちゃうんですが、アドヴァンスド リップスは美容液成分が入ってるからか、荒れることも無くしっとりと落ち着いています

私の場合、唇が厚めで他のパーツに比べても存在感があって、色選びは慎重なんだけどこの色は好み!

唇の良さを引き出してくれる感じで目立ちすぎず、だからといって控えめでもない
これはしばらく虜になっちゃいそうです♪



エストについて詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼント!当選者は30名だそうです。
 
応募はこちら 
ご応募はコチラから。

  締め切りは8月18日(木)です。

※アイシャドウもまたブログでレポします♪


Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

エスト アドバンスド リップス est 液状口紅 リキッドルージュ

11 Comments

kirakira...☆  

おはようございます☆

これ昨日のリップですね^^
上品な感じが、高級感あっていいわぁ~i-175

私も、合わないと皮がむけてガザガザになっちゃうんです。
美容成分たっぷりなのも、荒れ性の人には嬉しいよね♪
YUKOさんの唇、ぷっくりしててお似合いですよ(o≧∀≦o)

ギラギラ&ベタベタするの多いですよね~
私も、その手のタイプは苦手です!
これ、大人の女性に良さそうですね+.(o´∀`o).+

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/07/30 (Sat) 10:15 | REPLY |   

よち  

YUKOさんの唇とっても色気ある~
私のは薄いから好きじゃないのよね~。
もっと色っぽい唇になりたい~

2011/07/30 (Sat) 16:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/30 (Sat) 17:12 | REPLY |   

シンママ  

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

同じ色のモニターだ( *´艸`)
今回のエストの3製品は私的にヒットでした♪

ピンクは若い子向きかなぁと思ったけど、落ち着いた色になってくれるから、どれもツボりましたw

YUKOちゃんの唇、やばいっす!
色気ありすぎヾ(*´∀`)ノ

2011/07/30 (Sat) 20:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 (Sun) 00:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 (Sun) 01:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 (Sun) 09:18 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  ぷりぷり唇だねぇ^
!!!
可愛い☆ 
色もなかなか難しいもんね(*´∀`*)
これはよさそうだね
早速応募してみるね

2011/07/31 (Sun) 11:49 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ぷるぷるん!な唇ですね~♪
いい感じ~^^
容器も可愛いし、色もいいし、持っていて楽しくなりそうですね。

応援です☆

2011/07/31 (Sun) 16:37 | REPLY |   

うたそ  

これ私も応募したけど
外れちゃいました。。。

est良いですよね~
カラーも上品で素敵です^^

2011/07/31 (Sun) 18:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 (Sun) 21:56 | REPLY |   

Post a comment