4色のパレットで2つの仕上りを楽しめる♪エスト エモーショナルマルティプル アイズ

エストから新発売されるアイシャドウ、エモーショナルマルティプル アイズです♪

エスト エモーショナルマルティプル アイズ

エスト エモーショナルマルティプル アイズ 5,775円

1つのパレットで2つの仕上がりを実現できる4色セットのアイシャドウです。
無垢でやわらかい仕上がりと大胆で凛とした仕上がりで、印象を思いどおりにあやつります。

エスト エモーショナルマルティプル アイズ

写真には取れてないんだけど、パレットに鏡が付いてるのが便利♪
相変わらず高級感のあるパケは、持っていてイイ気分に浸れます(笑)


EX02

8月6日に発売されるのはターコイズブルーとクールベージュの組み合わせのEX01と、ピーチピンクとウォームベージュのEX02

私はEX02を選びました!

使う順によってピュア、大胆と2パターンのメイクが楽しめるんです♪
全体的にパール感があって、とっても華やかです!

エスト エモーショナルマルティプル アイズ

①をまぶた全体に、②をアイホールに、④を二重部分~目尻を広めに使っています
下まぶたは、①の色を少し目頭側に、目尻側には④を使用

発色が良くて、写真では少し薄く映ってしまうけれど、実際のパレットの色とほぼ同じ色が付きます
ピンクだけど、腫れぼったくならないし、かといって塗ってるか塗ってないか分からないような発色でもなく、甘く優しい雰囲気にしてくれます
色持ちもいいです!

エスト エモーショナルマルティプル アイズ

こちらもちょっと分かりにくいけれど、②は使わずに③の色を使用
ウォームベージュの組み合わせは大人っぽい感じからセクシーな感じまで、ピーチピンクは可愛い感じから優しい感じに仕上げることが出来ると思います♪

使いやすい色ばかりだし、秋も大活躍してくれそう
しかもこれ、個人的に捨て色が無いです!

使い方次第で色々な目元が作れるし、色も使いやすいので、どんなファッションでもこれ1つでOKです★


エストについて詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼント!当選者は30名だそうです。
 
応募はこちら 
ご応募はコチラから。

  締め切りは8月18日(木)です。



Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆

わー!上品な目元に仕上がってますね!
YUKOさんのお目目とっても綺麗♪

この色の組み合わせ使いやすそうでいいなぁ~
私もEX02の方が好きです☆
ターコイズブルーはちょっと難しそう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~☆
Twitterとプロフィールの写真変えたんですね~^^
まぁ色っぽい顔立ちi-178
思っていたとうり、若いママだね!
同じ髪質だから、髪型にも凄く目がいっちゃったんだけど
YUKOさんのパーマ軽くかかってるのかな!?
私、今ストレートのロングなんだけど、今度は無造作なヘアーにしたいなぁ
て思ってるの!だから真剣に見ちゃった(;^△^)

話それてたけどi-201エストのアイシャドウ上品ですね。
うん、たしかに甘く優しい雰囲気になってる~+.(o´∀`o).+
捨て色ないし全色使いやすそうだし、これいいねっ!!!

今日の応援ポチポチポチッ☆
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

わぁ~い♪同じ色だぁヾ(*´∀`)ノ
ターコイズブルーのほうも興味あったんだけど、ピンクの方もむっちゃ可愛いよね。
ピンクだけど、落ち着いた感じだから私達くらいの歳でも使えるから優秀♪

ひそかに、うちの母がコレ狙ってるのw
☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

エストのアイシャドウも高級感あるね~♪
4色もあると、色んなシチュエーションに使えそうだ(@´艸`)ウフウフ!

確かに秋まで使えそうな組み合わせだ~!
私は最近、ピンク系ばっかりでちょっと飽きてきてたから、③とか使ってみたーい!

めっちゃ興味もったんで、プレゼント応募してきまーす☆
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
YUKO様
こんにちは^^

相変わらずぱっちりと可愛らしいおめめですね~♪
何を塗っても似合いそうだけど、淡い感じがお似合いです^^
組み合わせでたくさん楽しめそうですね!

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆^^
どれもナチュラルでキレイな色v-238
品があるのに、大胆パターンもいけるのもいいですし♪♪
なにより捨て色がないっていいですね(^-^)

アイシャドウ買う時ってこれがこっちのこの色だったら完璧なのにぃ(>_<)っていうのありますもん(^^;)

YUKOさんキレイです(^0^)/
yukoちゃんうあぁ~!!綺麗なおオメメだねぇ
メイクしやすいだろうな。・・それに しんままちゃんとおそろだね~(#^.^#)羨ましい限りです
早速応募ですよっ
ありがとう
こんにちは~^^

パール感がとってもキレイ☆
秋にもしっくりきそうな色合いで素敵なパレットですよね♪♪
捨て色がないパレットて珍しいですネw

YUKOさん目がキレイ!
うらやましい~(* ´艸`)
はじめまして!
YUKO様

初めまして。
私、ブロリレ事務局の、池田と申します。
いきなりのコメントで失礼いたします。

この度、YUKOさんが2011年7月31日に書かれた「4色のパレットで2つの仕上りを楽しめる♪エスト エモーショナルマルティプル アイズ」
という記事をブログリレーションというWeb上のサービスでご紹介させていただきたく、コンタクトさせていただきました。

ブログリレーションとは、サイト訪問者にとって魅力あるブログ記事を、
サイトのカテゴリであるブログコミュニティにお借りし、
そのお礼として、アマゾンギフト券を贈らせていただくシステムです。
(現在の記事を転用させていただきますので、新たに記事を書いていただくなどのお手間は発生いたしません。)

対象となるサイトは、7月末に新規オープン致しました「MAKE BLUSH .com」という、美容に関心をお持ちの皆さまが集まるサイトです。
掲載させて頂くのは、こちらのサイト内の「コスメガールBLOG」になります。
http://www.makebrush.com/
こちらにブロガーさんの記事を掲載させて頂き、美容のヒントをお届けしたいと思っています。
新規オープンしたサイトを盛り上げる為、ぜひご協力頂けないでしょうか?


詳細については改めてご案内させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら、お手数ですが次の連絡先までご連絡ください。

E-Mail: info@blog-relation.com


ご連絡をお待ちしております。

ブロリレ事務局 池田
運営会社 株式会社インターロジック
⇒ http://www.interlogic.jp/index.html

コメントの投稿

非公開コメント