おしゃれ&エコ♪天然エッセンシャルオイルをブレンドしたSense SENSUのアロマ扇子♪ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


おしゃれ&エコ♪天然エッセンシャルオイルをブレンドしたSense SENSUのアロマ扇子♪

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
ココ最近、涼しい日が続いているけれど、まだ8月に入ったばかりなんですよね^^
花火大会など、クーラーの無い外で過ごすことも多くなる8月に活躍してくれそうな、おしゃれな扇子「アロマ扇子」

Sense SENSUのアロマ扇子


淡いブルーのベースカラーに、キュートなドット柄とアンティークローズなどの野花があしらわれた、ノスタルジックなデザイン。
とっても可愛い見た目に釘付けだけど、アロマ扇子の名の通りとてもいい香りがするんです♪


好きな柄に好きな天然エッセンシャルオイルをブレンドしたアロマの香りをつけることが出来るのですが
柄は全部で4種類どれもステキだったので、どれにしようか凄く悩みました。

選べるアロマの香りも2種類あって、
柑橘系果実の明るく晴れやかな甘さに、ハーバルフラワーの繊細でやさしい芳香をブレンドした「リラックス」
フレッシュでビターな柑橘の香りと、澄みきったミントや樹木の香りが軽やかに調和した「リフレッシュ」があります。


私が選んだのはパストラルフラワーの柄にリラックスの香り!

Sense SENSUのアロマ扇子

骨の部分がブルーって言うところもお気に入り!

同じ柄の差し袋から出すとふわ~っといい香り!
持っているだけで、すごくいい香りに癒されます。

私は暑いときはもちろん、気持ちを変えたいときに使っています。
寝る前、ベッドに入ってTVを見ながら扇いで、そのまま枕元に置いて寝るのも結構お気に入り♪
寝ているときもいい香りに癒されます♪


そのほかにも、女性がさりげなく使えるちょっと小振りのサイズや、扇子と同柄プリントの専用扇子袋(差し袋)もついていたりして、乙女心をくすぐられるポイントがたくさん♪

持っているとちょっとハッピーな気持ちになります
プレゼントにも良さそう☆

人と差がつけられるとってもおしゃれなアロマ扇子、お勧めです♪





    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

アロマ扇子 SenseSENSU センスセンス

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

今年の夏はそんなに暑くないですよね^^
昨年は、この時期もっと暑かった気がするもんね。

この扇子、YUKOさんぽいね!似合うと思う!(^^)!
上品で香りまでついてるから、まわりも気分よくなりそうですね。
香りって大事だなぁて思います。

夏の間重宝しそうd(・∀<)
使わないときは、部屋に飾っててもオシャレなデザインですね!

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/08/05 (Fri) 09:31 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^-^)

この扇子かわいですよ(>_<)
昔は花柄はそんなにって感じ(大人ぶりたかったのかもw)だったんですけど、2年ぐらい前から大好きなんです♪♪

暑さ対策しながら癒されるのいいですね(^-^)

2011/08/05 (Fri) 11:36 | REPLY |   

たかし  

おされな扇子ですね~ 僕ぁ~扇子見たたらバブルの時代を思い出します 笑  謎?

2011/08/05 (Fri) 17:27 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

これ、美容ブロガーさんの間で
よく紹介されてますよね^^♪

私も欲しいなぁ~~って
思ってたんですが、やっぱり
欲しくなっちゃいましたww

2011/08/05 (Fri) 20:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/06 (Sat) 09:31 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

あ!これは最近よく紹介されているのを見かけます。
気になるんですよね~^^
見た目もかわいくていい香り。。。
私も欲しくなります!!

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
応援です☆

2011/08/06 (Sat) 11:04 | REPLY |   

ぼっ子  

こんにちは^^

このセンスの柄、YUKOさんっぽくって可愛い~♪
こんな可愛い扇子から、
ふんわりといい香りが漂ってきたら癒されちゃいますね~☆

2011/08/06 (Sat) 12:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/06 (Sat) 16:20 | REPLY |   

Post a comment