ナチュラルロイヤルローズのヘアケアが新登場☆ナチュラル由来成分95%以上のオーガニックヘアケアで髪や頭皮に本来の健やかさを♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


ナチュラルロイヤルローズのヘアケアが新登場☆ナチュラル由来成分95%以上のオーガニックヘアケアで髪や頭皮に本来の健やかさを♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
以前紹介したナチュラルロイヤルローズから新しくヘアケアが発売されたと知って、早速トライアルを試してみました♪
ナチュラルロイヤルローズのスキンケアの記事はこちら

ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー&トリートメント

ナチュラルロイヤルローズ
モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント


このヘアケアシリーズは、ナチュラル由来成分95%以上のオーガニックヘアケア
シリコン、合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、鉱物油、旧表示指定成分、防腐剤を一切不使用なんです

美髪成分(ハチミツ、ロイヤルゼリー、スクワラン、ヒアルロン酸Na、ダイズ油、カンゾウ根エキスなど)配合していて、髪をしっとり艶やかにしてくれます


私は普段からノンシリコンのシャンプーを使っているんだけど、頭皮にはいいものの、髪のサラサラ感やつるるん感は、やっぱりシリコン配合のものには叶わないんですよね

でも、このナチュラルロイヤルローズのヘアケアは使ってみてビックリ!
これが本当にノンシリコンなの!?と疑ってしまうほど使用感がいいんです♪


ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー&トリートメント

まず、シャンプーの泡立ちのよさ、泡の質の良さに驚くんだけど、これは上質なアミノ酸系洗浄剤を使用しているからなんだそう
ノンシリコン特有の「きしみ」は全く感じませんでした

更に、髪のパサツキを防ぎ、毛先までしっとりと滑らかにするため、ダマスクバラ花油やローズヒップなどのオーガニック成分、ローヤルゼリーやハチミツなどの美髪成分をたっぷりと配合
髪がしっとりとまとまって、潤ってるのが実感できます♪


トリートメントもノンシリコンで毛先まで、しっとりウルウルとした髪に仕上がります。

それに、ダマスクローズのいい香りがバスルームに広がって、とっても豊かな気分♪


普段からノンシリコンシャンプーを使用しているからか、私は使用感の悪さを感じることはなかったんだけど、これまで市販のヘアケアに慣れている方が使うと、使い始めは少し指通りの悪さを感じることが多いみたいです。

でも、使い続けるうちに、髪や頭皮は本来の健やかさを取り戻し、柔らかく滑らかな手触りになっていくんだそう

髪や頭皮にいいけれど、ノンシリコンは使用感が悪いからと敬遠している方にぜひお勧めしたいシャンプーです


☆ブログ読者様にプレゼント情報です☆
私のブログをみて頂いて、キャンペーン期間中に
ヘアケアセットもしくはヘッドスパセットをお買い上げになった方には、
同シリーズのスキンケアトライアルキット(1,980円)をもれなくプレゼント!!
ナチュラルロイヤルローズのスキンケアトライアルキットの詳細はこちら

ご注文の際、「YUKOのブログを見ました!」と
備考欄に書いていただくだけでOKです
申込期限は8月31日(水)です


詳しくはこちら 
 美人貯金の「ナチュラルロイヤルローズ ヘアケアセット」

「ナチュラルロイヤルローズ ヘアケアセット」は美人貯金で


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

昨日、2週間ぶりに実家から自宅に帰ってきました♪
心配してくれたり、コメントくれた方、ホントにありがとうございます^^

母もすっかり回復しました♪
「私と同じ口紅が欲しい」と言い出して、一緒にデパートに行って
そのついでに服を買いまくる位元気です(笑)

1歳8ヶ月の子供も実家に連れて行ってたんだけど、家族が多いと急に成長しますね!
言葉がめちゃくちゃ増えました!
関連記事

ナチュラルロイヤルローズ オーガニック ノンシリコン

8 Comments

ぼっ子  

こんにちは☆

これ、ホント泡立ちがいいですよね♪

お母様元気になられて良かったですね。
お買い物意欲が湧いてこられたのなら安心ですよね^^
YUKOさんも、ゆっくりとリラックスする時間をとって体を休めてくださいネ。

2011/08/08 (Mon) 17:49 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

見た目も上品で使い勝手も良さそうですね~
そうそう、ノンシリコンって髪に良いのはわかるけど、
手触りやツヤツヤ感はどうしてもシリコン入りに
負けてしまいますよね~
でもこれは違うみたいで気になります!
ローズの香りもいいですね~

YUKOさん、お疲れ様&お帰りなさい!
お母様、元気になられたようで安心しました~
ゆっくりお休みくださいね♪

2011/08/08 (Mon) 19:01 | REPLY |   

NALI  

ローズ好きには

たまらないシャンプーですね(^-^)
ノンシリコンでもギシギシしないのも嬉しいです♪

お母様元気になられたみたいで良かったです^^
娘と同じ口紅使うってステキですね(^0^)
買ったお洋服でいっぱいお洒落して欲しいです^-^

2011/08/08 (Mon) 20:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/08 (Mon) 21:14 | REPLY |   

るぅ  

ママン、服買いまくってたんなら
完全復活だね~(笑)
元気になったようでよかったー♪♪
YUKOちゃんもお疲れ様でした!

2011/08/08 (Mon) 23:05 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

2週間ぶりの帰宅はどうですか!?^^
お子さん、実家から帰るとき泣きませんでした!?
でもお近くみたいだから、いつでも会えるしねっ♪
なにより、お母さまが元気になられて良かったですd(・∀<)
完全復活ですね!
家族多いと、話しかける事も多くなるし、言葉もたくさん聞くから
言葉覚えるんでしょうか!?
お子さんの成長も嬉しいですね+.(o´∀`o).+

シャンプー&トリートメント、両方ノンシリコンなのに
きしみがすくないんですねw(・0・☆)w
きしみが苦手な私だから、このセット気になる~♪

応援~全ポチ☆

2011/08/09 (Tue) 10:36 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん  こんにちは
オーガニックものって結構 きしみが気になるけど
これはかなりよさそうだね

ローズの香りでいやされたいよね
シリコンシャンプーはいつまでも香りが残るけどノンシリコンは そんなっ香りでごまかさないからすきなんだぁl。

2011/08/09 (Tue) 10:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/09 (Tue) 11:30 | REPLY |   

Post a comment