色素沈着の全てのプロセスを徹底ブロック!イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

最近、ボディにも美白効果のあるものを使っていますが、以前紹介したエトヴォスのブライトニングボディミストがなくなったので、イルコルポのミネラルボディシャインジェルを使っています

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆  5775円

塗るだけで美白ケアできる、ボデイジェルです

安定性を高めた新型のハイドロキノン・αアルブチン・プラセンタ・ヒナギク花エキス・フラ―レンといった美白効果のある成分で、透明感のあるお肌に導いてくれます。

ストレスや外的原因で乱れがちなターンオーバーを正常な状態に戻し、メラニンを排出


夏はちょっとした油断で日焼けしちゃうことも多いけど、日焼けによる炎症を抑えたり、炎症、肌荒れを防いでメラニン生成を抑制する「ゲンチアナ根エキス」も配合


そして、特に魅力的なのが日焼けだけでなく、虫刺され跡、下着による摩擦、靴ずれなどが原因となる色素沈着にも有効だということ!

夏は日焼けだけでなく、虫刺され跡も悩みの一つですよね
それに水着を着ることもあるから、下着による摩擦で付いた黒ずみなんかも気になるところ・・・
イルコルポのミネラルボディシャインジェルは、お風呂上りに塗るだけで、肌が色素沈着するのを防いでくれるんです♪

合成着色剤フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・アルコールフリーなのも嬉しい♪

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

ジェルと言っても、美容液くらいの柔らかさ
それほど浸透はよくないけれど、馴染ませるとしっとりサラサラ♪

お風呂上りの火照った体にぬると、ス~っと気持ちいいヒンヤリ感とすっきりする香りがします
日焼けした体は熱をもってるから、この少しスースーした感じは気持ちいいかも!


ついつい焼けてしまう足の甲までしっかりと塗りこんでいます♪
保湿重視のジェルではないけれど、夏ならこれで充分しっとりすると思います


顔にも使えるそうなので、海やプールで日焼けした体を全身しっかりケアできそう

半永久的ともいわれる強力な抗酸化成分「プラチナナノコロイド」や、ノーベル賞受賞成分「フラーレン」などを贅沢に配合
活性酸素を徹底除去してくれるのも心強い♪

紫外線による老化もコレで徹底ケアできますね

夏だけでなく、オールシーズン使いたいボディジェルです


今ならスリミング効果抜群のミネラルボディクリーム分包5包付きです
詳しくはこちら↓
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆1000円クーポンプレゼント付き!




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体の黒ずみって何気に気になりますよね。
日焼けに虫刺され痕・・・
足の甲が日焼けしちゃったので
コレ使ってみたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
気づかないうちに黒ずみになってたりするからショックですよね(ToT)
普段からのケアがやっぱり一番です♪♪

全身の美白に使えるって嬉しいアイテムですよね^^
顔にも使えそうっていうのがすごいです(^-^)
これ、なかなかいいよね~♪
リピしたいけど、けっこー高いよねぇ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント