シャンパン酵母エキスを贅沢に配合した“贅沢保湿”スキンケア♪グラスオール

シャンパン酵母エキス配合でおなじみの
グラスオールのトライアルを注文してみました♪

グラスオールトライアルセット11

グラスオール トライアルセット 1890円

・オイルジェルクレンジング
・クリーミィエステソープ
・ローションエッセンス
・コンクエッセンス
・ディープモイスト24


肌への保湿効果があるといわれている酵母化粧品。

グラスオールは、
シャンパン酵母エキスを贅沢に配合した
“贅沢保湿”スキンケアです



肌トラブルは乾燥から起こったりしますよね。
美肌の基本はやっぱり徹底した保湿。

保湿をきちんと行うことで、
配合されている美容成分もしっかり肌になじむんだそう


グラスオールは
「うるおす・留める・守る・整える」という
4つの働きのシャンパン酵母エキスを贅沢に配合



シャンパン酵母エキスは
柔軟作用
ハリ、弾力のある肌に整える作用
キメを整える作用
透明感のある明るい肌に整える作用
など美しい肌に導いてくれます♪


このシリーズには、
すべてシャンパン酵母エキスが配合されてるという、
気分まで贅沢になりそうなスキンケア♪


グラスオールトライアルセット

オイルジェルクレンジング

オイルの洗浄力と
肌に優しいジェルがひとつになったメイク落とし。

滑らかでコクのあるオイルジェルが素早く肌になじみ、
落ちにくいメイクや汚れをしっかり落とします

乳化をかなりしっかりしないとぬるっとした感じがしますが、
突っ張り感もないし乾燥しないクレンジングです

アイメイクは専用のものを使ったほうがいいとは思うけれど、
コレでも充分落せます


グラスオールトライアルセット 

クリーミィエステソープ

天然クレイ・バイオフィット酵素
が毛穴に詰まった汚れや古い角質を落とし、
つるつるの肌に整えてくれます


とてもクリーミーな泡が出来ます
洗い流した後は凄くしっとり♪
洗顔したのに、ローションをつけたような潤い感があります

グラスオールトライアルセット

ローションエッセンス

「ヒアルロン酸EX」や「高保湿型アミノ酸」など
保湿成分を効果的に配合したローション

かなりしっとりなローション。
この時期少し重いかもと思うくらいだけど、
本当にしっとりモチモチします

このローションは使い始めてすぐ気に入りました♪
コレだけでもいいんじゃないかも思うくらい、
潤って肌の内側からハリが出る感じ


グラスオールトライアルセット

コンクエッセンス

「コエンザイムQ10」や「ヒアルロン酸EX」などの
保湿成分を贅沢に配合し、
使用し続けるほど乾燥やトラブルに負けない肌へと導きます。

伸びも馴染みもいい美容液
ローションがかなり潤うので、
コレは無くても平気かなって思ったんですが、
やっぱりつけるとハリや潤いが違う感じ。

グラスオールトライアルセット

ディープモイスト24

モイストラップ効果で寝ている間に保護膜をつくり、
内側から深く長く潤いを持続させ、
24時間乾燥と戦いながら、
ふっくら柔らかい肌を保ってくれるクリーム。


しっかり保湿するのに、あまりべた付かず肌がとてもふっくらします


このシリーズ、とにかく潤うという口コミが多いんですよね
今の時期重めかなとも思ったんだけど、
エアコンで乾燥した肌にはちょうどいいのかも

ニキビができたりという事も無く、朝のお肌がハリがでていい感じです♪

乾燥肌の方には特にお勧めです

詳細>>コスメフィット


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様
こんにちは^^

シャンパン酵母だなんて、すっごく贅沢な気分になれるシリーズですね♪
とにかく暑くてお肌もベタベタ。。。
べたつかずに保湿できるのはいいですね^^

明日から一族で旅行に出かけてきます。
またしばらくお邪魔できなくなりますがお許しくださいね^^

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)/
コーラーゲンを超える保湿力ってすごいですね(*_*)
夏でも保湿はしっかりとしたいけどベタベタするのが嫌っていうのはやっぱりあるので嬉しい使い心地そうです♪♪

しかもシャンパンって言うのがポイント高い(*^^*)
おはよ~☆
このトライアル、ずいぶん前から気になってた~^^

そうそう、シャンパン酵母っていうのがリッチな感じで魅力なのよね♪
ローションかなりしっとりなんですね。
私乾燥肌だからちょうどいいのかな!?冬なんて絶対良さそう!(^^)!

潤うんですね~
とくに乾燥して困ってる時なんて、お助けコスメになってくれそうi-175
参考になりました☆このような使用感ってこと頭に入れておくね!
ありがとう(m*´∀`)m

盆は旦那も休みなので、泊まらないけど帰省したりと
普段よりは忙しくなりそうなので、毎日は来れなくなるけど
来れる時はしっかり応援に来ますねd(・∀<)

応援~全ポチ☆
シャンパン酵母って、なんかステキ~♪♪
セレブな気分になれちゃうわね(●´艸`)ムフフ
確かにエアコンの乾燥もあるもんねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
シャンパン酵素!?(*゚o゚*)
すっごい名前だけでもお肌に効きそう♪

シャンパン酵素がお肌にいいなんて
知らなかったです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukoちゃん  おはよぉ~!!
シャンパンなんてぜいたくねぇ~!!
お肌にも 優しいからこれは絶対にいいよね
ライン使いしたくなるよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント