デルメッドの美白のおためしセット 口コミ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


デルメッドの美白のおためしセット 口コミ

Category美白コスメ
デルメッドの「美白のお試しセット」をつかいはじめて10日経ちました☆

デルメッド 美白のお試しセット

シミが消えた!とまでは行かないんですが、肌の感じはすごくいい
透明感が出て、くすみがなくなってきたような気がします。

肌って潤いがあると光を透過しやすくて、明るくみずみずしく見えるけれど
乾燥しているとくすんで見えたり、ターンオーバーが乱れてメラニンの排出が滞っちゃうらしいです。
つまり、潤ったお肌が透明感を作るんですね


塗ってすぐに潤っているというのは、どの化粧品でもある程度感じることですが、
デルメッドは次の日の朝、起きたときの潤い感が違います

肌の奥の方で潤っていて、しなやかなさわり心地
肌がしっとりしてきたら、それが「美白のきざし」らしいですよ


このホワイトニングシリーズは、なじませ方がすごく大事だそうなので、
一つ一つ丁寧になじませたあと、次のステップへすぐにはいかず、浸透するのを感じながらゆっくり使っています。
また、なじみがよくてすごく浸透するから気持ち良いんですよね

肌がふっくらしているせいか、何となく毛穴が目立たなくなってきているような…

あと、電話セールスを一切しないっていうところも私的にはうれしいです。


※トライアルセットの内容や使い方のレポートは過去の記事を読んでみてください
デルメッド「美白のおためしセット」で本気のシミ対策


通販サイトはこちらです☆
成分開発50年、美白のパイオニア三省製薬の新しい<美白のおためしセット>





▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

デルメッド ホワイトニングシリーズ 美白化粧品

0 Comments

Post a comment