糸を引くほど粘りのある洗顔石鹸 プレディアのケルプソープでしっとりツルツル肌♪ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

糸を引くほど粘りのある洗顔石鹸 プレディアのケルプソープでしっとりツルツル肌♪

Category洗顔料
毎日の洗顔はとても大事だけど、夏って汗や皮脂が凄いし特にこだわりたいところですよね

毎日しっかりとしたモコモコ泡を作って洗顔していますが、泡にこだわってる人にぜひお勧めしたいのがこちらのソープ、プレディアのケルプソープです♪

プレディア ケルプソープ

プレディア ケルプソープ 80g 2,200円(税込2,310円)

こちらはマコンブエキスが配合された固形石けんで、ケルプというのは海藻のことなんだそう
深い緑色をしてるんだけど、この色は、天然由来成分によるもの

プレディアは、生体に最も適したミネラルバランスを持つ海とスパ水に着目したブランド。
海由来の美容成分を取り入れたアイテムがそろってるんです


プレディア ケルプソープ

乾燥してる状態だと分かりにくいんだけど、少し水でぬらすと表面がヌルヌルしてきて、糸を引いてきます
まさに昆布のようなイメージ


少量をネットで泡立てると、もうビックリするくらいのモッコモコの泡が出来ます
写真では見えにくいけれど、泡もほのかなグリーン
凄く上品な香りがして、癒されます♪
グリーンフローラルの香りなんだそう

泡自身もほのかに粘りがあって弾力や固さも凄いです!
全くといっていい程へたれないし、ふわふわで本当に気持ちいい♪

泡はモコモコだし、粘りのある石鹸だったので、洗い流すのが大変かと思ったけれど、泡切れも凄くいいんです

プレディア ケルプソープ

この泡が毛穴の汚れも吸着してくれるような感じで、つるつるのお肌になります
なのに、突っ張ることも無くて、しっとりした感じ
すぐに化粧水をつけなくても平気なくらいです

海藻の糸引き成分の保湿効果なのかな~と思います

コレだけ泡の持ちが良くて、しっとりツルツル効果も高いので、もちろん泡パックしています
ちょっと長めにパックしても乾燥するどころか、しっとりとした手触りが増す感じ


ライトメイクも落としてくれるということなので、ミネラルファンデを使った日はコレだけで済ませてます

コスパもかなり良くて、少量で泡立つからか、全身に使ってもなかなか減りません
あと、全身に使ってて気がついたんだけど、以前より水をはじくような感じがします!


私にとって使い心地も、使用感も文句なしのお気に入りです♪

詳しくはこちら → コーセー プレディア


Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

プレディア 海藻 ケルプソープ 粘りのある石鹸

10 Comments

NALI  

こんにちは(*^^*)

今ちょうど固形石鹸でいいのを探してて、とっても気になる石鹸です♪♪
ぬるっとした昆布のイメージリアルに出来ますよ(^-^)/
絶対お肌にいいって分かりますもん♪♪
贅沢に全身美容石鹸で洗いたいq(^-^q)

2011/08/10 (Wed) 15:27 | REPLY |   

うたそ  

今日は同じ記事になりましたね^^
私もこの石けんお気に入りです。
髪意外、全身洗ってます♪

2011/08/10 (Wed) 18:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/10 (Wed) 19:39 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

糸を引く感覚って新感覚ですよね!!
私も試してみたいです♪

すっごく気持ち良さそうぉ♪

2011/08/10 (Wed) 21:24 | REPLY |   

白華  

モコモコ泡大好きなのでこれ気になります!
グリーンフローラルの香りも爽やかでいいですね♪
水切れが良いと肌に負担もかからないですよね~
このもっちり泡で全身使いしてみた~い!

2011/08/10 (Wed) 21:36 | REPLY |   

るぅ  

おそろ~い♪♪
これ泡もモコモコだし香りもいいよねー!
なかなか溶けないから
ガンガン体洗ってるよ~♪

2011/08/10 (Wed) 23:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/11 (Thu) 00:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/11 (Thu) 06:42 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

大きい石けんですね^^
糸を引くってどんな感じなんだろう♪
体感してみたいわぁ~

キメ細かい泡が色づいてて気持ち良さそう+.(o´∀`o).+
乾燥肌でも使えそうですね。
私、泡パックするとカピカピになることがあるんだけど
これ乾燥するどころかしっとりっていうのが魅力!(^^)!

応援~全ポチ☆

2011/08/11 (Thu) 09:10 | REPLY |   

エリザベス  

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

確かに汚れを密着してしっかり取ってくれそうな泡だぁ~!
最近、背中にポツポツとニキビが出来ちゃってちょっと困ってるんです( ;∀;)
それに、そろそろ今使ってる石けんが無くなってきたから、
これを使って、全身泡パックしてみたーい!!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/08/11 (Thu) 12:35 | REPLY |   

Post a comment