見た目も香りも最高のアジアチカ☆女王が若返りに愛用した毛穴が引き締まるハンガリーローション♪

口コミや芸能人愛用で人気のアジアチカ

ずっと使ってみたかったブランドのひとつなんだけど、最近こちらのローションを使ってます♪

アジアチカ ハンガリーロイヤルウォーター

ハンガリーロイヤルウォーターローション
  ¥5,250→¥4,200 8月末まで 20%OFF!!

南フランスから直輸入した高品質なエッセンシャルオイルをふんだんに使用した、 クオリティーの高いヒーリングコスメ、アジアチカ


この化粧水はナチュラルハーブのここちよい香りと植物生まれの天然抗酸化成分が活きているベーシックスキンケアシリーズの化粧水です

ハンガリーウォーターといえば、中世ハンガリーの女王が若返りに愛用した伝説を持つ化粧水、リッチな感じです♪

瓶なので少し重いけれど、見た目にも凄くステキで使うのが勿体無くなっちゃう(笑)

アジアチカ ハンガリーロイヤルウォーター

ミント、ローズマリー、オレガノなどの植物成分が配合されています

ミストタイプなので、洗顔後、肌に5~10プッシュ
リフレッシュするような香りが広がって、気分もすっきり

とても爽やかな香りなので、今の時期の入浴後なんかに凄くいいです

ローズマリーは収れん作用の高いハーブ
だからか、使い続けるごとに毛穴がきゅっと小さくなっていく感じ



ラインで使うときは洗顔後とオイルで保湿後の二回使うみたいなんだけど、保湿力はあまり無いので私は洗顔後に使ったあと、別のローションを使ったり、オールインワンを使ったりしてます

日中はリフレッシュも兼ねて時々使ってます♪
ミストがとっても細かいのと浸透が凄く早いので、日中使うときも顔がビチャビチャにならないのがお気に入り

保湿効果は殆ど無いけれど、夏は全然問題ないかなと思います

なにより、この肌を慈しむ感じがたまらないです♪


詳しくはこちら →ハンガリーロイヤルウォーターローション



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは^^
おおぉ~~ヽ(*'0'*)ツ
毛穴が引き締まるのはいいですよね!!

暑いと汗かいて毛穴とか
広がりやすくなっちゃってるから
夏にはいいかもですね^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アジアチカのローションって使ったことないー!
やっぱり香りもいいのかな?
ボトルがガラスだなんて、
それだけでセレブ気分だね~(●´艸`)ムフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
アジアチカ大好きです♪

いい香りなんだろうなぁって使う前から想像出来ちゃう
(^-^)
ミストは使ったことないから今度お店に見に行こう♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アジアチカのローション、めっちゃよさそう~
私も使ってみたいです。
アジアチカの
オイルクレンジングと 洗顔はつかったことあるんだけど
これは はじめてだわぁ。。。
いいないいな
jこんどぜひ購入してみるよ!!
アジアチカはバスシリーズしか使ったことがないの。
スキンケアも良さそうだよね~
毛穴が小さくなる感じ私も体感したい^^

コメントの投稿

非公開コメント