キュレル フェイスパウダー☆優しいだけじゃない、ツヤ・透明感のあるナチュラル肌に♪

化粧下地パウダーファンデと使って、肌への負担感の無さや乾燥しない事でお気に入りのキュレル

フェイスパウダーも使っています♪

キュレル フェイスパウダー

キュレル フェイスパウダー(おしろい)

乾燥肌や敏感肌の人はもちろん、季節の変わり目にトラブルを起こしがちな人なんかにもお勧めのキュレル

パフに少量を取り、よく揉みこんで肌に滑らすように塗っていきます
仕上げに手の平で馴染ませて完成です

肌が敏感な方だと気になるのがパフだと思うんだけど、ふんわりとして肌へのあたりが柔らかくとても気持ちいいパフです♪

キュレル フェイスパウダー

お粉はうっすらとピンク色をしています

軽い付けごこちなのに、カミツレエキス配合のおかげか乾燥せず崩れにくいのが嬉しいポイント♪

ナチュラルなんだけど、肌色補正成分が肌を均一に魅せてくれるので素肌美人な感じ

手持ちのリキッドファンデやBBクリームと合わせて使っているけれど、透明感のある仕上りで、肌が柔らかそうに見えます♪
サラサラだけど、時間が経っても粉っぽくなら無いのも嬉しい♪


外出する予定がない日や、ちょっとそこまで…という日は下地とお粉だけだったりするけれど、キュレルの下地とフェイスパウダーを使うと、肌に優しいし乾燥も気にならないので愛用してます



キュレルについてもっと知りたい方はこちら



Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(^-^)
私もキュレル商品いくつか持ってます^^

キュレルで痛くなったこととかないので安心して使えます♪
けど、お粉があるのは知らなかったなぁ(>_<)
うっすらピンク色なのが肌をきれいに見せてくれそうですね(^-^)
yukoちゃん キュレルって こんな商品もだしてたんだね
しらなかったよ!!

そうそうお肌に優しいものが一番だよね
軽いつけ心地じゃなきゃ 今の季節過ごせないよね
キュレル、薬局でもよく見かけるアイテムだよねー
お肌弱ってるときとかにも使えそう♪
粉っぽくないのもいいねぇ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

うっすらピンク色がついているものって、
肌が綺麗に見えますよね~~♪♪
フェイスパウダーをはたいた途端に、
乾燥っぽく仕上がってガッカリ・・・ってことがあるんですが、
これはそんなことなさそうですね☆
乾燥しないのっていいですよね~。
YUKO様
こんにちは^^

素肌美人はうれしい!
乾燥せず、でも崩れずにきれいなお肌になれるのはいいですね。
うっすらしたピンク色なのがますますいい感じ^^

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント