新しくなったダーマモイストゲルで徹底保湿&低刺激エイジングケア! - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


新しくなったダーマモイストゲルで徹底保湿&低刺激エイジングケア!

Category敏感肌・乾燥ケア
以前紹介したダーマモイストゲル
潤いが物足りなく感じがちなオールインワンゲルですが、使い続けることでしっとりプルプルのお肌が実感できます♪
ダーマモイストゲルの前回の記事はこちら

ダーマモイストゲル

アンサーラボ ダーマモイストゲル

リニューアルでナノ化された馬セラミドが新しく配合されたので、潤いもアップした感じ
伸びのいいテクスチャーで、ジェルなのにとても浸透がいいです!
馴染ませたあとは、手の平に頬がピタピタとはりつく感じ
そのあと、ハンドプレスして肌に入れ込んでいきます


ダーマモイストゲルちょっと贅沢だけど、スペシャルケアとして、顔全体に厚めに塗ったあと、鼻から顎・鼻から目の下・目の上から額と三ヶ所に分けてラップを貼ってパックするのがお気に入りです

お風呂でやると、さらに浸透もよくなります


蒸しタオルで抑えとったあとは、肌がプルプル!
朝、時間のあるときにやれば、メイクのノリもバツグンに良かったです


そのほか、伸びがいいテクスチャーを利用して、ジェルマッサージしたりと使い道が色々なのも魅力的なところ♪

アンサーラボ ダーマモイストゲル

もう一つ、リニューアルされて変わったのがジャータイプからポンプタイプになった事

空気に触れたり、雑菌が繁殖するのを防ぎ、最後まで衛生的に使えるこのエアレスポンプ
さすがに最後の方は、出しにくいかな~と思ったんだけど、使い切る最後の1プッシュまで気持ちよく出てきました♪


浸透が良くて、使い始めはどんどん肌が吸い込んじゃうから、使う量が多いと感じるんだけど、毎日繰り返して使うことで、肌が充分に潤うのか使用量が減って行きます♪


最近、今まで無いくらい肌が荒れちゃって・・・
洗顔もスキンケアもメイクも、何か顔につけると肌がピリピリ染みるような痛みがあったんですが、ダーマモイストゲルは大丈夫でした!
その時、敏感肌用スキンケアを使ってみたりしたけれど、コレが一番肌に負担が無かったです

2~3日で肌も落ち着いて、元のスキンケアに戻ったんですが、ダーマモイストゲルに助けられました!


詳しくはこちら→ダーマモイストゲル

携帯はこちらから


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 (Thu) 16:03 | REPLY |   

白華  

こんにちは☆

肌がかなり敏感な時でも大丈夫だったって
すごく心強いですね!
贅沢パックもかなり効果がありそうです!
リニューアルしてさらに良いコスメになったんですね♪
私も使ってみたいです~

2011/08/18 (Thu) 17:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 (Thu) 19:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 (Thu) 23:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/19 (Fri) 10:21 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

お肌が荒れていると何だか気持ちまで沈んじゃいますよね。
お肌にあったものがあってよかったですね~!

贅沢パックがとても気になります^^
他のゲルやクリームでも出来るかしら?

応援です☆

2011/08/19 (Fri) 13:30 | REPLY |   

Post a comment