ザクロとヒマワリエキスがカラーや紫外線から髪を守る♪ネイチャーズゲート ポメグラネイト サンフラワー シャンプー - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ザクロとヒマワリエキスがカラーや紫外線から髪を守る♪ネイチャーズゲート ポメグラネイト サンフラワー シャンプー

CategoryiHerb購入品
iHerbで買ったネイチャーズゲートのシャンプーとコンディショナーを愛用しています♪

ネイチャーズゲート ヘアケア

Nature's Gate, Hair Defense Shampoo, Pomegranate Sunflower
(ネイチャーズゲート ポメグラネイト サンフラワー シャンプー ヘアディフェンス)

ネイチャーズゲートといえば、植物由来の成分に基づいたナチュラル製品を数多く展開しているアメリカの老舗ブランド

このネイチャーズゲートザクロひまわりのシャンプーは、紫外線やカラーなどのダメージから髪を守ってくれます

ザクロとヒマワリがヘアケアに配合されているなんて珍しい感じだけど、ザクロはカラーリングや紫外線から受けるダメージから髪を守りヒマワリはカラーリングの色あせを抑え、輝くツヤ感キープしてくれるんです

ネイチャーズゲート ザクロ&ヒマワリ


その他パンテノール、プロテインやホホバオイルが、パサつきをおさえ、毛先にうるおいを与えてくれます

ネイチャーズゲート シャンプーどちらもとっても香りがいいです!
甘い香りなんだけど、これザクロの香りなのかな?
洗い流すと香りは消えるんだけど、シャンプーしてる間は凄くいい香りがバスルームに広がります

シャンプーは透明
泡立ちも結構いいし、洗っていてキシミはあるけれどそれほど酷いキシミではないです




ネイチャーズゲート コンディショナーンディショナーはボッテリとした感じ
シャンプーで若干キシミを感じるけれど、このコンディショナーで指どおりもとても良くなります

容器がポンプ式ではないので、固めのテクスチャーだと若干出しにくいので、逆さにして置いてます


532mlで$3.90とかなりのお手ごろ価格なのも嬉しいところ
続けやすいのも魅力の一つですよね♪

これはまとめ買いしてます♪

くわしくはこちら → iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力すれば
初回購入限定で5ドル割引き出来ます


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事

ネイチャーズゲート ノンシリコン Nature's Gate iheabブログ iHerb

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/19 (Fri) 17:55 | REPLY |   

NALI  

こんばんは^^

シャンプーがいい香りなのって嬉しいです(^-^)
バスタイムは癒しの時間ですものね♪♪

ざくろの香りがリアルに想像できないけどたしかいい香りだった気がしますw

しかも$3.90は安いv-238

2011/08/19 (Fri) 22:40 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

わぁ~テンプレ、広くしたんですね^^
これもガラッとイメージ変わっていいですよっ♪
とっても素敵i-175
私も、テンプレ変えようと初歩的なところで試行錯誤してます(笑)
スキルないからカスタマイズはドキドキしちゃう(;^_^A アセアセ・・・

シャンプーとコンディショナー可愛いね~
香りが伝わってきそう♪
ホントお安いですね!

今だiHerbデビューできてない私。。。
英語が恐い( ̄▽ ̄;)アハハ…

応援~全ポチ☆

2011/08/20 (Sat) 10:38 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ザクロって美容にいいですが、シャンプーに入っているのって珍しいですね♪
紫外線のダメージから守ってくれるのはいいなぁ。
いい香りなのはさらにうれしいな~^^

応援です☆

2011/08/20 (Sat) 12:21 | REPLY |   

るぅ  

ぉおっ、テンプレ変わってるー!
色合いかわいいね~♪
ブログカスタマイズ始めると、
すごい勢いで時間が経つよねー

2011/08/20 (Sat) 12:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat) 15:59 | REPLY |   

はるとんぴ  

これ  やっすいよねぇ
わたsも以前ボディソープつかってたんだよぉ
なかなかよかったもんね(´∀`*)
日本では買えないよん!

2011/08/20 (Sat) 23:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/21 (Sun) 07:49 | REPLY |   

ぼっ子  

こんにちは~^^

テンプレート変えられたんですね~!
広々していてイイですね~♪

このシャンプーとコンディショナー、
YUKOさんがまとめ買いしてしまうとなれば、相当イイんですね!

使ってみたいです~☆

2011/08/21 (Sun) 07:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/21 (Sun) 18:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/21 (Sun) 20:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/21 (Sun) 21:34 | REPLY |   

Post a comment