資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム Wでムラの無い透明感のある美肌に♪ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム Wでムラの無い透明感のある美肌に♪

Category美白コスメ
SHISEIDOの美白ケアシリーズ「WHITE LUCENT(ホワイトルーセント)」の美白美容液を使っています

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W
税込み10500円

最近急に頑張りだした美白ケア…
シミやニキビ跡、肌の色むらが気になり、少しでもムラの無い肌になりたいと頑張ってます

ホワイトルーセントが定義している美透白肌は、まさに私がなりたい肌のイメージで、シミや色むらがない透明感をもった内側から輝く肌
ホワイトルーセントはそんな理想的な肌に導いてくれるシリーズなんです


ホワイトルーセントは下地を使っているんだけど、これが凄くお気に入りなのでこの美容液も使う前から期待大♪
ワクワクしてました

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W
 

凄いのが資生堂が独自に開発した美白成分が3つも入ってます!

シミになる肌特有のメラニンの生成を抑制してくれるm-トラネキサム酸とメラニンをスムーズに排出する4MSKが配合されているのが頼もしいです

それに、上記2つの成分をイオンコンプレックス化して配合させた「抗メラノ機能体」が美白有効成分を肌の奥まで素早く浸透&じっくり効果を発揮してくれるということ
シミのケアをしつつ美白ケアできる美容液です♪



資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W

サラッとしていて、肌に伸ばしやすいテクスチャーです
美白効果だけでなく、保湿効果もあるけれど、ベタベタしないのでこの時期でも心地いい使用感です

香りも優しい香りで、使うたび癒されます
でも、あとに残らないところも好き♪


SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W

使い始めて2週間ほどなので、シミなどに変化は無いけれど、肌に透明感が出てきてるのは実感しています
それに、トーンアップしてきてるんだけど健康的というか、肌がツヤツヤしてくる感じ
キメも整ってきてるみたいで、使い終わるころが楽しみです☆

シミへの効果も期待して、続けてみようと思います♪

キャンペーン情報
現在ツイッター利用者が参加できるプレゼントキャンペーン実施中!
   ツイッターやってる人は応募してみてね♪
詳しくはこちら → 美白ケア向上委員会



Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

SHISEIDO 資生堂 ホワイトルーセント口コミ インテンシブスポットターゲティングセラム評判

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/22 (Mon) 08:35 | REPLY |   

kirakira...☆  

.おはよ~☆

あれ、テンプレ又ちょっと新しくなったんですね^^
前回のも良かったけど、今回のもYUKOさんのイメージに合ってて素敵♪
私も基本、赤、ピンク、紫のカラー好きです❤

SHISEIDOさんの美白もの質がよさそうですよね~
そして高級感あるわぁ+.(o´∀`o).+
くすみには即効性ありそう!
シミが薄くなったら教えてくださいね~d(・∀<)

最近、ツイッターしてると有利な特典があるパターン多いですよね。
私もしてみたいけど、ちょっと今はいっぱいいっぱいだからムリかな><
でも、いつかしたいなぁ~♪

応援~全ポチ☆

2011/08/22 (Mon) 09:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/22 (Mon) 16:24 | REPLY |   

エリザベス  

.

☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

資生堂の製品ってやっぱり高級感ありますね~。
パッケージからはリッチな感じが伝わってきました(@´艸`)ウフウフ

美容液のベタつきがないのは良いかも!
今ちょうど使ってる美容液がちょっとべた付くんで、早く使い切りたいw

お肌のツヤ感が何処まで出るのかが楽しみですね!

2011/08/22 (Mon) 16:39 | REPLY |   

うたそ  

.

これいいな~
透明感がある肌、憧れちゃう^^
シミにも効果あるといいね♪

2011/08/22 (Mon) 17:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/22 (Mon) 20:00 | REPLY |   

NALI  

こんばんは(^-^)

美白と保湿なんて多くの女性の要望に応えてくれたっ!!ってアイテムですね(^-^)

本当気をつけてても夏のお肌はダメージ受けてるみたいで鏡見るとショック受けるときあります(^^;)

チェックしておかなきゃですね♪

2011/08/22 (Mon) 20:27 | REPLY |   

白華  

.

こんばんは☆

私もそろそろ美白ケアに専念しないと
紫外線ダメージが気になります・・・
資生堂の美白コスメってすごく効きそうですね!
パケも上品で素敵♪
良いお値段ですし、本当に使い終わるのが楽しみですね~

2011/08/22 (Mon) 20:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/22 (Mon) 22:02 | REPLY |   

Post a comment