コウベビューティー ナノエモリエントジェル☆超微粒子のナノサイズの成分で乾き知らずの肌に♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

コウベビューティー ナノエモリエントジェル☆超微粒子のナノサイズの成分で乾き知らずの肌に♪

Category保湿コスメ
使っていたオールインワンゲルがなくなったので、新しく、コウベビューティーのナノエモリエントジェルを使い始めました♪

コウベビューティー ナノエモリエントジェル

コウベビューティー ナノエモリエントジェル
  20g2,940円(税込)、70g7,875円(税込)

コウベビューティーはその名の通り、神戸発のコスメ
「オシャレを楽しむ、私らしいスキンケア」をコンセプトに、神戸女性が納得して使い続けられる「潤い」と「使用感」にこだわったスキンケアブランド


このオールインワンはコエンザイムQ10、ビタミンA誘導体、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ホホバや大豆エキスなど12種類の植物エキスを配合した贅沢なオールインワンゲル

無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベンで肌に優しい処方です

コウベビューティー ナノエモリエントジェル

透明のゲルなんですが、そういえば透明って珍しくないですか?
今まで使ったオールインワンゲルは白っぽい透明だったんだけど、これほど透き通ってるゲルって始めて!

これは配合された成分と油分成分の境界線が光を反射しないほど、超微粒子のナノサイズだから
それほど小さいから、角質層の隙間もすり抜けて奥深くまで浸透してくれるのだそう

コウベビューティー ナノエモリエントジェル

テクスチャーも「ボッテリ」という感じで、すくっても垂れてきません
これも成分や配合比率にもこだわって作られている賜物


肌に馴染ませるとジェルとは思えないの濃厚さです!
伸びはいいんだけど、すぅっと浸透していくというよりは、ググッと奥まで入り込んでいくという感じ
頬でハンドプレスしていると、手の平への吸い付きが物凄いです


使用した直後は割とベタベタするんだけど、翌朝の肌は凄く調子良い♪
しっとりと潤って肌も乾きません

20gで3000円近くするのでちょっと高めなんだけど、少量でOKだし(つけすぎると重いくらいです)、なかなか減らないのでコスパはいいです

私は一度少量を肌に馴染ませたあと気になる部分に重ね付けする程度
今の時期ならこれで1日しっとりしてるので、忙しいときにも凄く助かってます♪

詳しくはこちら→コウベビューティー ナノエモリエントジェル


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
最近、テンプレートを変えようと思ったものの、なかなか上手く出来なくて…
とりあえずテンプレはこれに落ち着いたけど、少しずつカスタマイズして行こうと思ってるので
またデザインがコロコロ変わるかもです^^;

関連記事

コウベビューティー ナノエモリエントジェル口コミ

3 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

このオールインワン、私も使った時良かったです^^
芸能人の方も多数使われてるんですよね。
そんな言葉に弱い私(;^△^)

テンプレ変わる度に素敵よ♪

今日は朝から出かけていて、お昼から又出るので
駆け足ぎみだけどε=┏(; ̄▽ ̄)┛
又ゆっくり来ま~す♪

応援~全ポチ☆

2011/08/23 (Tue) 11:31 | REPLY |   

NALI  

こんにちは^^

オールインワンゲルって便利ですよね♪
たしかにここまで透明でぽってりしてるの見たことないです(>_<)
少量でしっかり潤ってくれるのも嬉しいですし(^-^)

テンプレートって思い通りにするの難しいですよね(^^;)
今でも十分キレイですが完成を楽しみにしてます♪

2011/08/23 (Tue) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/23 (Tue) 21:31 | REPLY |   

Post a comment