世界の最高級ホテルで採用され続けているJ-ネイチャーで死海そのまま天然泥パック☆ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


世界の最高級ホテルで採用され続けているJ-ネイチャーで死海そのまま天然泥パック☆

Category毛穴・角質ケアコスメ
最高級ホテルで採用され続け、1回7万のエステよりも効果あるなんていう噂のパックが、ネット展開を開始したと聞いたら使ってみずにはいられません!(笑)

死海現地でしか使えなかった天然100%死海の泥、ヴルーウエストの「J-ネイチャー」を使っています♪

J-ネイチャー
ヴルーウエスト J-ネイチャー 
180g: 3,045円(税込)
400g: 6,300円(税込)
700g:10,500円(税込)

死海の泥のパックって何種類かあるけれど、ヴルーウエストのJネイチャーは混ぜ物や加工をしていない本物の死海の泥

旅行者が死海の現地で塗る、完全無添加・天然100%の泥なのでミネラル濃度が非常に高いんです

死海の泥にはマグネシウム・カリウム・カルシウム・ブロミドをふんだんに含んでます
あのクレオパトラも死海の岬に化粧品工場を作ったのだとか!

J-ネイチャー

ミネラル分が物凄く高いので、エステでピーリングをしている方、手術後の方、薬を服用している方はかなり慎重に使ったほうがいいみたいです

日本でも原泉や、原泉近くの温泉に入った場合、ミネラル分が濃いためお肌がピリピリと痛くなるのと同じ現象
ミネラル不足のお肌ほど、ひりひりした感じがするのだそう

私も、始めて使う日は体調や肌の調子がいい日を選びました

死海の泥「J-ネイチャー」

見た目は泥そのもの
潮の香りというか、海の香りが凄いです♪
この香りだけでちょっとリッチな気分


使い方は普通のパックと同じ
洗顔後に乾くまで待つか、お風呂に浸かりながら使ってます

時間は5~20分置きますが、5分よりも20分置いたほうがやっぱり美容効果は高いです


J-ネイチャーよく見ると分かるんですが、ザラザラと砂のような物(死海に含まれる結晶)が入っているので、塗るときも優しく塗ります
これも天然100%ならでは。

感触が滑らかなだけで、使い心地を優先した死海の泥ではなく、優れた美容効果が出るということを優先しているんだそう


始めて使ったときはピリピリしてちょっと心配になったんだけど、洗い流すとツルツル!
何となくしっとりもするんです♪

使い続けているうちにピリピリ感は無くなっていきました
お肌がミネラル不足だったのかな


それに続けて使うことで、肌がどんどんキレイになっていきます!
最初は何となくしっとりした位だったのに、最近は潤いや肌の柔らかさ、肌のプリプリ感を実感してます

デコルテに塗ったり、手に残った泥を甲に塗ったりしてるんだけど、ホントに肌が輝くとはこういう事!
朝、パックすればメイクのノリもバツグンにいいです♪


特別な日の前はいつもパックをするんだけど、最近は絶対コレって決めてます♪

詳しくはこちら ↓
死海の泥「J-ネイチャー」☆驚きの美容効果!
 

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

J-ネイチャー リッツカールトン 死海の泥パック

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/24 (Wed) 08:59 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

これが噂の死海の泥なんですねw(・0・☆)w
濃いですね!天然100%という証なんだね。
最初「死海の泥」ていう名前がインパクトある~て思った^^

勿体ないけど気になるカラダにも使うと輝きそうですね(*^m^*)
金額ももっと高いのかと思ってたけど
これは良心的で混ぜ物ないみたいだから、ここの良さそう♪

チェツク入れておきます...φ(∀`)メモメモ

応援~全ポチ☆

2011/08/24 (Wed) 10:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/24 (Wed) 18:07 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

これ、私も気になっています~
天然100%の泥ってすごいですよねぇ~
効果もある反面、副作用?的なものもあるんですね。
でも使い続けたらかなり美肌になれそう☆

2011/08/24 (Wed) 18:28 | REPLY |   

ぼっ子  

.

こんにちは^^

これ、使ってみたんですね~!
私もすっごく気になってます☆
ミネラル不足だとピリピリするんですね。
私も絶対ピリピリしそう・・・
これ使って、肌を輝かせたいなぁ。

応援でっす♪


2011/08/24 (Wed) 19:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/24 (Wed) 21:05 | REPLY |   

NALI  

こんばんは(^-^)

死海の泥パックって買えるんですね
(*o*)!!

私死海に行って泥塗りたいって
ずーっと思ってたからこれは朗報です♪

ひりひりするのは恐いけど、それだけ効果があるってことですもんね
^^

2011/08/24 (Wed) 22:04 | REPLY |   

エリザベス♕  

.

こんばんは!(。・▽・)ノ

うわ~!
私も気になってきたー♪
「死海」って名前からして、成分もギューっと濃縮されている気がします!!

エステにはなかなか行けないけれど、
こっちの泥パックの方が効果があるなら絶対こっちを選んじゃいますよね!
私も使ってみたいな~♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/08/24 (Wed) 23:11 | REPLY |   

るぅ  

.

1回7万のエステよりも効果あるってー!?
すっご~~い!!
ほんとめっちゃ濃ゆいねー!
これ試してみたい~~♪♪

2011/08/24 (Wed) 23:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/25 (Thu) 10:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/25 (Thu) 14:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/25 (Thu) 18:21 | REPLY |   

うたそ  

.

1回7万円のエステよりも効果があるって?
それはすごい!!
死海の泥かー
確かに良さそう。
お値段も良心的^^

2011/08/25 (Thu) 18:24 | REPLY |   

Post a comment