肌色や肌質、好みに合わせてカスタマイズできるコスメデコルテ ラクチュール♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


肌色や肌質、好みに合わせてカスタマイズできるコスメデコルテ ラクチュール♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
一人一人の持つ肌色や肌質、仕上りの好みなどに合わせて、自分の好きなようにカスタマイズできるコスメデコルテの新ベースメイクライン「ラクチュール」を使ってみました!

コスメデコルテ ラクチュール

コスメデコルテ ラクチュール

これ、4タイプの下地、2タイプのコンシーラー、ファンデのブラシ・パフを好みや肌質で選べるんです
今まで好みや肌質にあわせて、違うブランドから下地・ファンデ・コンシーラーとそれぞれ選んで使っているけれど、このラクチュールなら同じラインで全て揃えられそう♪

コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース

コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース

4種類の中から私が使った下地は、透明感と立体感を演出するブライトニング ベース
SPF20、PA++です

コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース

とても伸びがよく、軽い付け心地です
ベタッとしないのに、次に使うファンデの密着感もいいし、自然なツヤで、肌を立体的に見せてくれます

薄いピンク色が肌に透明感を与えつつ、上品なパールで肌が輝くような感じ
肌の凸凹をはっきりと、美しく魅せてくれます


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

私がとっても気に入ったのがルースファンデーション
新成分 オーガニックコットンパウダー配合。
オーガニック認証の畑から採れた綿花を裁断し、オリジナル技術のリン脂質処理を施してパウダー化しています

ルースタイプのファンデって初めてだったけれど、凄く軽くてふんわりとした使用感♪
つけているのを忘れちゃいます

ソフトフォーカス効果で毛穴をぼかしてくれるからか、肌を滑らかで均一に魅せてくれます

シミまではカバーすることは出来ないんだけど、下地と合わせて使うことでキメも整って見えるしふんわり感で赤ちゃんのような肌に♪


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーションコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

そして、ファンデーションケースは伸縮ネットを使用したコンパクト型
ネットなので、お粉が飛び散りにくいです

サイズも小さいので、携帯にも便利

コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフLC

コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフLC

あと、パフも凄く気持ちいいんです♪
ルースファンデの為に作られているだけあって、肌を撫でるだけでとてもキレイに付きます
肌触りもとてもいいです

ツヤ肌に仕上げたければ、ブラシを選べばいいみたい


とにかく自分好みにカスタマイズできるという点が魅力的!
オートクチュール感覚で自分にあったベースメイクを揃えられるって凄く素敵です♪

こう聞くと、一見難しそうに思えるけれど、その組み合わせでもマッチするように出来ているらしいし、テクニック入らずなのでお勧めです♪



コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら

プレゼント情報
新ベースメイクアップライン「ラクチュール」の誕生を記念して、
 ラクチュール ファンデーションの“愛称”募集を実施中です。

 抽選で、憧れのホテルディナー付き宿泊券や、コスメデコルテ賞品などの
 豪華プレゼントが当たる!

 キャンペーンはTwitterと、Facebookで実施しています。
 (7月16日~9月15日)

 プレゼント以外にも、「ラクチュール」の話題を中心に、
 「美や肌に関する様々なお役立ち情報」がアップされていますので、
 ぜひこの機会に、フォローしたり、いいね!を押すなどして、ご参加ください。

Twitterはこちら

Facebookはこちら


Blingのモニターに参加しています



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

コスメデコルテ ラクチュール カスタマイズできるコスメ ルースファンデーション

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/26 (Fri) 09:20 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

コスメデコルテは、昔アルビオンの次に使ってました^^
乳液先行型が私の乾いた肌を潤してくれるんですよね~(笑)

私の場合BAさんが凄く感じよくて・・・^^;
そこもポイント高かったりしますよね!
通販だと関係ないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

私もルースファンデーション気になります♪
質も良さそうだし使ってみたいなぁ~゚+.(◕∀◕)゚+. 

応援~全ポチ☆

2011/08/26 (Fri) 10:27 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

パケが上品で素敵ですね♪
しっかりカバーというよりは軽い感じになりそうだけど、
パールの下地ととルースファンデでツヤ肌になれそう~
肌質や好みに合わせてカスタマイズできるのもいいですね☆

2011/08/26 (Fri) 15:12 | REPLY |   

シンママ  

.

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

今日、役所に行ったんだけどコレ使ったのw
ルースファンデは肌に優しそうでいい!下地はちょっと不安だったんだけど全然荒れなかったヾ(*´∀`)ノ

個人的にルースファンデが好きであります( *´艸`)

2011/08/26 (Fri) 19:09 | REPLY |   

NALI  

こんんばんは(^-^)

肌質別で選べてラインで使えたら効果高そうですね^^

私もラインで揃えるにはこれはちょっと。。。っていうのがあったりして別々のメーカーさんのものだったんですけど選べるのは嬉しい♪♪

2011/08/26 (Fri) 22:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/26 (Fri) 23:36 | REPLY |   

Post a comment