コラーゲンを超える保湿力!シャンパン酵母エキス配合 グラスオールトライアルセット☆

以前紹介したグラスオールのトライアルセット

グラスオールは、
シャンパン酵母エキスを贅沢に配合した“贅沢保湿”スキンケア

「うるおす・留める・守る・整える」という
4つの働きのシャンパン酵母エキスを贅沢に配合
しています

とくに保湿力では評判のシリーズです♪

グラスオール 口コミ

グラスオール トライアルセット 1890円

どのアイテムにもシャンパン酵母が配合されていて、
使うだけでリッチな気分

特に気にいっているのがローションです

グラスオール口コミ

このローション、
夏はコレだけでいいんじゃないかと思うくらいたっぷり潤います♪

ローションエッセンスという名前だけあって、
美容液のような濃厚さ!
「ヒアルロン酸EX」や「高保湿型アミノ酸」など
保湿成分を効果的に配合されているのも納得です



ローションパックしてみたんですが、
しっとりもっちりして肌がとてもふっくらしました!


グラスオール 効果

オイルジェルクレンジングも乾燥しにくいタイプ
乳化しにくいけれど、メイクの落ちはいいです

グラスオールトライアルセット 洗顔グラスオールトライアルセット 保湿

洗い上がりしっとりの洗顔、クリーミィエステソープ
控えめながら、クリーミーな泡が出来ます。

好き嫌いがありそうだけど、
かなり潤いのある洗い上がり
口コミでは、ちゃんと落ちてるのか心配なんて声もあったけれど、
私はこの使用感好きでした♪


それから、トライアルについてきた泡立てネットが凄く優秀!
大きさも充分で、目も細かいので、とっても上質の泡が出来ます
トライアルについてくる泡立てネットってあまり使わないんだけど、
これはトライアルを使い切ったあとでも愛用しています!

グラスオールトライアルセットグラスオールトライアルセット

美容液・クリームは保湿力が充分あるのに、軽い使用感
ライトな付け心地だけど、ふっくらとした柔らかい肌に導いてくれます♪

どれも本当に潤うんだけど、
ローションが奥まですぅっと潤いを満たしていく感じで、
エッセンスとクリームはコックリと肌に潤いのベールをまとっていく感じ



しっとりしたコスメなのに、
べた付いたりニキビが出来ちゃったりということもなく使えました
これから秋が近づいてくると、乾燥も気になり始めるので秋冬はこれ使ってみたいな~と思いました♪

詳細>>コスメフィット

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ずっと中途半端だったテンプレ、やっと落ち着きました!
前のと色を変えただけなんだけど…

飽きやすいのでいつまでコレでいくか分からないけれど、
しばらくはコレで落ち着くつもりです♪
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
1週間、早いですよね~(;^_^A アセアセ
もう9月なんて。。。

これから季節の変り目で
肌トラブルや乾燥しちちゃう時期なので
保湿力の高い、このようなスキンケアでサポートしてもらいたいです!
香りが凄く興味あります~♪

テンプレ、最初のと雰囲気変わりましたね^^
落ち着いた感じで素敵です~❤
私もピンクの背景で、ずっといじってるんだけど
一部が自分の思ったとりにならなくて。。。
変えられずにいます(* ̄m ̄)ぷっ

応援~全ポチ☆
.
yukoさんこんちは。
グラスオール、以前使ったことあります。
秋冬は粉拭き顔になるので、グラスオール様様でした。
.
こんばんは!(。・▽・)ノ
いつもコメできなくてごめんね~
けどちゃんと読んでるからね~

グラスオールとってもツヤがでて
いい感じ~♪
好みです~♥
.
☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

今日は快晴だったので、朝から選択とお部屋の整理でおわれてました(´-∀-`;)
普段はあまり家事とかやらないから大変~。

おぉ~!テンプレートが変わってる♪
前のパープルを使ったのも好きだったけど、この「黒+ピンク」も素敵~(・∀・)イイネ!!
私もそろそろ変えたくなってきたなぁw

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
.
あ、いいなーこれ♪
使ってみたいなーって思ってたんだー!
シャンパンなんてセレブっぽいよね(●´艸`)ムフ
今度買ってみよーっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント