乾燥や荒れた肌にも…マドンナ愛用の天然素材100%クリーム、エジプシャンマジック♪ - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

乾燥や荒れた肌にも…マドンナ愛用の天然素材100%クリーム、エジプシャンマジック♪

CategoryiHerb購入品
マドンナが「これが無くては外出しない」とまで言うくらい愛用していると聞いて、一度使ってみたいと思っていたエジプシャンマジック

日本ではちょっと試しに買ってみるには高いかな~なんて思ってたんだけど、アイハーブで3000円しなかったのでちょっと買ってみました♪

エジプシャンマジック

エジプシャンマジック(Egyptian Magic)  $31.60

エジプシャンマジックは、成分がオリーブオイル・ハチミツ・ミツロウ・ロイヤルゼリー・プロポリス花粉(ビーポーレン)という天然素材100%クリーム
化学合成成分無添加です

スキンケアからヘアケア・さらにボディケアなど、幅広く全身に使用できます。
顔だけでなく、体にも使えるところが魅力♪
乾燥したところを中心に、唇や肘・膝などにも使っていました

マッサージやパックにも使えるんだそうです

エジプシャンマジック

色は茶色っぽくてニオイも独特、かなりかためで固形のクリームです
適量を手にとって、手で温めれば馴染みが良くなります♪


私は化粧水のあと使ってみたけれど、かなりべた付きのある感じで、塗った後の肌はべったり・こってり(笑)
結構テカテカするんだけど、気持ち悪いベタツキじゃなくて肌に分厚いベールが掛かるような感じで、肌が「保護されてる」というような使用感

かなり重いけれど、嫌いな感じではないです


少し厚めに塗って寝れば、翌朝肌がモチモチ&ふっくらとします
キメも整って健康的な肌になるんです♪


化粧下地にも使えるということなので、薄~く肌に伸ばしてメイクしてみたけれど、崩れが酷くなるわけでもなく、テカったりするわけでも無く使えました


最近、何かのアレルギーなのか目が痒くて、つい擦っちゃうことで瞼が腫れたり少しかぶれちゃうことがあるんだけど、そういう時にはこれを厚めに塗ってます

こってりとしてるから荒れた部分に膜を作ってくれるので、ヒリヒリ感も引きやすいし肌が荒れていても次の朝には良くなってたりします


今の時期、毎日使うには少し重いんだけど、肌にハリが無くなって元気が欲しい時や、荒れちゃったときのお助けコスメとして活躍中

保湿力は凄くあると思うので、もう少し寒くなると活躍してくれそうです


詳しくはこちら → iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力すれば
初回購入限定で5ドル割引き出来ます


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

エジプシャンマジック iHerbブログ マドンナ愛用 EgyptianMagic iHerb

11 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

さすがマドンナが愛用するだけあって保湿力高いんですね^^

冬はこれでもかっ!!ってくらい保湿したいから調度いいかもしれません(^0^)

2011/08/28 (Sun) 23:41 | REPLY |   

ぼっ子  

.

こんにちは^^

あのマドンナが!
それだけでとっても気になります☆
全身に使える保湿クリームって、秋冬には必ず欲しくなりますよね。
このクリーム、要チェックしときます~♪

2011/08/29 (Mon) 08:59 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

これ以前使った時は合わなかったけど、全身に使えるからいいですよね~^^
今使ったら大丈夫かな!?
時期的なことってあるみたいだもんね!

YUKOさん、まだ目が痒いの!?
私も、最近目と周りが痒くてつい擦っちゃうんです。。。
だから目の周りがかるい色素沈着おこしてます(;^_^A
このように肌に害がなさそうなのつけておくのもいいかもですね!
何かに反応して痒いんでしょうね・・・
お互い目の擦りすぎには気をつけましょうねd(・∀<)

応援~全ポチ☆

2011/08/29 (Mon) 09:48 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

あ、ブログのデザイン変わっていますね!
YUKOさんらしい上品で柔らかい感じで素敵です♪

これ、私もiHerbで気になっていたんですよ~
iHerbの中ではお高い方ですが、日本ではもっとするのでお買い得ですよね!

結構こってりしてる感じだけど、冬場には持ってこいって感じで
これからのシーズンに一役買ってくれそうですね!

2011/08/29 (Mon) 16:51 | REPLY |   

シンママ  

.

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

テンプレ ピンク系に戻ったのね( *´艸`)
可愛い感じでいいじゃな~い♪

独特な匂い・・・かなり気になります(笑
今は円高だから輸入モノは安く手に入るから、今が買いだねっ

そして・・・非コメ出来ないのかな?
チェックいれるとこがないw
なんて思ったら確認画面にはあるのね

2011/08/29 (Mon) 17:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/29 (Mon) 19:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/29 (Mon) 19:38 | REPLY |   

はるとんぴ  

.

yukoちゃん テンプレかわったんだねぇ。。。 やっぱ ピンクよねぇl
でも  前のも見やすくってよかったけどねぇ、、

そうそう エジプシャンマジック 超いい!!!
マドンナ 聞きたくなっちゃうよね

2011/08/29 (Mon) 21:08 | REPLY |   

るぅ  

.

うぉ~~♪これ気になるー!
わたし乾燥肌だから、重いくらいがちょうどいいんだー
次iHerbで買いものするとき
絶対買う~~♪♪

2011/08/29 (Mon) 23:17 | REPLY |   

エリザベス♕  

.

こんばんは!(。・▽・)ノ

マドンナの美しさの秘密はこれなんですね!
こんなにあらゆる役目を果たしてくれて、なおかつ全身使えるだなんてすごいわー!
めっちゃ気になるー(*≧∀≦)

目が痒いのかぁ~。
秋にも花粉が飛ぶというけれど。。。
アレルギーじゃないと良いね~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/08/29 (Mon) 23:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/30 (Tue) 08:48 | REPLY |   

Post a comment