HARICOC(ハリコシ) TRIトリートメント♪スキンケア並みの美容成分で美しい髪を手に入れる♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


HARICOC(ハリコシ) TRIトリートメント♪スキンケア並みの美容成分で美しい髪を手に入れる♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
スタイリングしやすい髪を手に入れるための美容液成分配合ヘアケアシリーズ「HARICOC(ハリコシ)」
その名のとおり、髪にコシが無い、パサ付きやすいなど私の髪質にピッタリなヘアケアです

HARICOC TRIトリートメント

HARICOC TRIトリートメント 

ハリやコシが欲しい人の他、指どおりが悪い人や、ボリュームが欲しい人にもお勧め

美容液に配合されるような、EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン・ヒアルロン酸などの美容・保湿因子が配合されていて、ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる美しく健康で力強い髪へと導くトリートメントです。

抗酸化作用作用に期待のプラチナナノコロイドは抗酸化作用が期待できる成分、時々シャンプーに配合されているのを見かけるので気になります♪

ハリ・コシの整ったスタイリングのしやすい美しい髪へと導いてくれるのだそう

パラベン・アルコール・香料・着色料は一切使用していないというのも魅力的です♪

ハリコシ TRIトリートメント

白くてボテッとしてるのでちょっと容器から出しにくいかも・・・
(サイトを見てみると、別売りでディスペンサーがあるみたいです)
普段のトリートメントと同じように、髪に丁寧によく馴染ませて3分ほど放置、そのまま洗い流します

洗い流してるときから髪がするするっと滑らかになってるのを感じます♪

ドライヤーで乾かした後は、しっとり
何となくコシがでるような感じで、指どおりも滑らかになります

時々軽く乾かした髪にしっかり塗りこんで、蒸しタオルを巻いて少し長めに時間を置いたりもしてました
この方がしっかり浸透する感じがして、お肌にパックするような感覚で時々やっています♪


HARICOC HARICOC 28 シャンプー


HARICOC 28 シャンプー
こちらはHARICOC 28シャンプーのミニチュアのサンプルなんですがこちらも数日間一緒に使ってみました♪

シリコン・パラベン・アルコール・香料・着色料無添加で髪と頭皮への負担を最小限に考え、EGF・プラチナナノコロイド・28種類の植物エキスが美しさと力強さへと導いてくれます


ハリコシ HARICOC 28 シャンプー

茶色というか、殆ど黒に近い色です
天然の色なんだけど、こういう色のシャンプーって始めて!
テクスチャーもややサラサラしていて、いかにも無添加の、余計なものが入っていない感じです

泡立ちは控えめで凄く優しい洗い心地
ノンシリコンなので、キシむのを覚悟していたんだけど、しっとりとした洗い上がりでした♪

ハリコシ香りも殆どないので、香水なんかの邪魔にもなりません♪

まだトリートメントは使い切ってないんだけど、パーマをあてて傷んでしまっていた髪が毛先までしなやかに、でもしっかりとコシが出る様になってきました

成分もいいものばかりだし、使用感もよく、気になっているハリやコシが手に入るということでかなり気にいってます♪



詳しくはこちら → HARICOC

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

HARICOC ハリコシ口コミ RIトリートメント 28 シャンプー

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/30 (Tue) 09:33 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

美容成分もたっぷりで、しかも安全ってすごく魅力♪
最近はスキンケアだけでなくヘアケアにも安全なものを使おうって
感覚が芽生えてきたので、かなり気になります!

それにしてもYUKOさん髪キレイ~☆

2011/08/30 (Tue) 16:30 | REPLY |   

うたそ  

.

シャンプーにEGFまで入ってるの?
なんて贅沢なんでしょう!!
髪ツヤツヤで羨ましいです^^

2011/08/30 (Tue) 18:27 | REPLY |   

ぼっ子  

.

こんにちは^^

最近、髪が絡まりやすくて、指通りの悪さに困ってるんです・・・
このトリートメントなら、美容液みたいなリッチ成分がたっぷり入ってるから、きっとなめらかな髪にしてくれるんだろうなぁ。。。

それにしてもYUKOさんの髪、なんてキレイなの~!!
ツヤがあって、触りたくなるくらいキレイ☆

2011/08/30 (Tue) 19:54 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

名前がおもしろいです(^-^)

ハリコシ大事(>_<)
最近毛先がばさばさなんです(;;)

YUKOさんパーマがいい感じに出ていて素敵です♪♪
色もきれいですね^^

2011/08/30 (Tue) 21:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/30 (Tue) 23:04 | REPLY |   

るぅ  

.

ハリコシって!!
そのまんまのネーミングだねー(●´艸`)
YUKOちゃん髪ツヤッツヤー♪
いーないーなー!

2011/08/30 (Tue) 23:35 | REPLY |   

エリザベス♕  

.

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

パケがとってもオシャレ~♪
ぱっと見、トリートメントっぽくないし!

髪の毛のコシがあるかないかで、かなり顔の印象も変わってくるからハリ&コシは保っていたいですよね~。
秋になってくると、毛先も痛みやすくなるから、早めのケアが大切ですよね!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/08/30 (Tue) 23:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 08:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 09:04 | REPLY |   

シンママ  

.

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

YUKOちゃんの髪 むっちゃキレイ!!
最近の私の髪は落ち武者のようです(笑
もぉ収拾つかなくなってるw

2011/08/31 (Wed) 09:41 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

わぁ!つやつやの髪の毛ですね~♪
紫外線でどうしてもやられてしまって、ちょっとパサつきがちの髪の毛・・・
しっとりツヤツヤになるのはうれしいなぁ^^

見た目も素敵だから、使うのも楽しくなりそうですね♪

応援です☆

2011/08/31 (Wed) 11:15 | REPLY |   

吉田パフ  

こんにちは^^

髪にコシがないので、
このシャンプーかなり良さそうだな
と思ってよんじゃいました♪

コメントありがとうございました(*´∇`*)

シルクパフでお肌ツルツルになってきたと聞けて、
すごく嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛

YUKOさんに気に入っていただけて
とても嬉しいです♪

YUKOさんのレポ楽しみにしていますねヽ(=´▽`=)ノ

ところで、テンプレ変わられたんですね!!
またすごく見やすくて、キレイな
ページになって、いいですね♪

私もそろそろテンプレ変えようかな…www

2011/08/31 (Wed) 14:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01 (Thu) 01:22 | REPLY |   

Post a comment