シアーカバートライアルセット♪カバー力バツグンのミネラルファンデ!これだけで理想のベースメイク! - ミネラルファンデーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

シアーカバートライアルセット♪カバー力バツグンのミネラルファンデ!これだけで理想のベースメイク!

Categoryミネラルファンデーション
以前の記事で、夏に肌が物凄く荒れちゃった話を書いたんですが、その時メイクで助けられたのがミネラルファンデーション

ニキビのひどい人、レーザー治療を受けている人、手術後などにも使用されているミネラルファンデですが、個人的にしっかりメイクできるというイメージでは無かったんです

でもそんな私のイメージを変えてくれたのがシアーカバー

シアカバー トライアル

シアーカバートライアルセット 
通常セット価格 ¥15,800 →初回特別価格 ¥8,900

シアー カバーは、ミネラルと植物エキスのみを配合しているので、肌にやさしく、微粒子のパウダーがシミ、ニキビ痕、赤ら顔などをしっかりカバーしてくれるミネラルファンデ

このセットだけで、ベースメイクが完成しちゃうんです♪
しかもトライアルとは思えないくらいのアイテムの大きさ!
たっぷり使えます

シアカバー トライアル

ベースパーフェクター

肌をなめらかに整えるスキンケア成分配合の化粧下地。

さらっとした軽いつけ心地で毛穴や小ジワをカバーし、つるりとなめらかな肌に仕上げてくれます。
ちょっと化粧品独特の、きつい香りがするのでこの香りが苦手な人は多いかも

コレをつかうと、肌表面がサラサラになります♪
また、余分な皮脂を吸着してくれるからか、テカリやすいのも抑えてくれます

シアカバー トライアル

デュオ・コンシーラーN & スタジオ コンシーラー ブラシ

コンシーラーはシミはもちろん、クマ、ニキビ痕に適したコンシーラー。
とても伸びがよくてスルスルとなめらかに伸びていきます。

カラーが2色入っているので、部位によって使い分けています♪

ホホバ成分・アラントイン・ビタミンC誘導体などのスキンケア成分が配合されているので、乾燥から肌を守ってみずみずしい仕上がりにしてくれます

ブラシはナイロン100%。
ムラなく均一に仕上げるコンシーラーブラシ。
肌へのあたりも優しく、適度なコシがあるのでとても使いやすいです

シアカバー トライアル

ミネラルファンデーション SPF15 & スタジオ パウダーブラシ 

ブラシは粉含みのよいヤギ毛100%のフェイスブラシ。
微粒子をしっかり含ませる為にコシのある毛質になっているんだそうなんだけど、肌が敏感になっていた時期はちょっと痛くて使えませんでした・・・

肌の状態がいいときは何となくチクチクするという感じ
トライアルには入っていないんだけど、柔らかい毛質のものも別売りであるみたいです

ミネラル ファンデーション SPF15は天然ミネラルの「マイカ」が光をコントロール、光を拡散してくれるので毛穴の凸凹をカバーしてくれる感じ

シアカバー トライアル植物性の保湿成分である「グリーンルイボスティーエキス」が潤いをキープしてくれます
パウダーだから多少は粉っぽくなるのかと思ったんだけど、とても潤い感があって手で触ってもしっとりとしてる感じ

でも付け心地はふんわりと軽いです


一度にたくさんの粉をブラシにとっちゃうと厚塗りっぽくなってしまうので、少量ずつふわふわと軽く乗せていくのがポイント

無香料・無着色・無鉱物油・アレルギーテスト済み・ノンコメドジェニック処方・パラベンフリーなのでデリケートな肌にも安心です♪

実際、肌荒れが酷かったときに使ってみてもヒリヒリしたり、荒れが酷くなったりすることも無く使えました


シアカバー トライアル

現在、トライアルセット購入でプレゼントしてもらえるこちら
アイシャドウ4色、チーク1色、リップグロス2色がセットになったフェイスパレット

携帯しやすく、日本人女性が使いやすい色合いがセットになっているので、これひとつでフルメイクが完成できます。

①はチーク。②、③、⑥、⑦はアイシャドウで、④、⑤はリップです

シアカバー トライアル

スタジオ トラベル ブラシ 
ミネラルファンデーションやフィニッシングパウダーなどのパウダーを中に入れて持ち歩ける携帯用ブラシ。

ビューティープランという定期購入に申し込むともらえます
まだ使っていないんだけど、外出先の化粧直しにかなり便利そう

シアカバー トライアル

ポーチもかなり大きくて、このトライアルとプレゼントを全部入れてもスカスカです(笑)
かなりたっぷり入るしデザインもシンプルだから、使い道は色々ありそう♪

このセットだけで殆どの工程が完成しちゃうから、あとは眉を書くのとアイラインやマスカラを塗るくらい
ミネラルファンデだから、落すのも石鹸でOKだし、重宝しています♪


詳しくはこちら → ミネラルと植物成分だけでできている!カバー力抜群ファンデ


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

シアーカバー 評判 ミネラルファンデーション

9 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

わぁ~豪華ですね~^^
ミネラルファンデ、私も今注目してるの。
敏感な時に使えるから、たまに敏感になる私としては嬉しいです♪

パケもシンプルだけど、ブラックで統一されていて使いやすそう!
ポーチ使えるよねd(・∀<)

プレゼントも太っ腹ですね(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
プレゼントと言っていいのかと思うほどの内容で
トライアル、かなりお得ですね^^

応援~全ポチ☆

2011/09/01 (Thu) 10:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01 (Thu) 12:05 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

ミネラルファンデってとっても気になっているんですよね。
簡単にきれいになれそうだし、落とすのも楽チンだなんて素敵!
豪華なプレゼントもうれしいですね~♪

また台風が来ているようですね><
2学期早々・・・^^;
YUKO様もくれぐれも気をつけて下さいね。

応援です☆

2011/09/01 (Thu) 14:20 | REPLY |   

白華  

.

こんばんは☆

豪華なトライアルセットですね!
ミネラルファンデって、私もカバー力とか粉っぽさに不安があったんですけど、
これはその心配がなさそうで良いですね♪

私もブラシって肌が弱いから苦手で・・・
敏感になっているときは避けたい感じです><

フェイスパレットも気になります!
これがプレゼントなんて太っ腹~

2011/09/01 (Thu) 18:11 | REPLY |   

うたそ  

.

トライアルのレベルを超えてる内容ですね。
豪華すぎる!!
マルチに使えるフェイスパレット使ってみたい♪

2011/09/01 (Thu) 19:30 | REPLY |   

るぅ  

.

ぉおおおおー!!
めっさ豪華ー!!すげ~~♪
いいねーこれ!!かなり欲しい♪
でもなかなかお高いね~

2011/09/01 (Thu) 22:38 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆。・

パウダーなのに手で触ってもしっとりしてるなんていいですね(*o*)

これテレビで見るたびに気になってたんです(^-^)

しっとりだけどマットなドーリーフェイスって憧れちゃいます♪♪

2011/09/01 (Thu) 22:50 | REPLY |   

エリザベス♕  

.

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

めっちゃ豪華なトライアルセットですね~!
本格的すぎて、本当にトライアルなの?って感じです( ´艸`)

季節の変わり目になると、私も荒れがちになるんですよね~。
そんなデリケートなお肌環境のとき専用にもっていたいな♪

プレゼントもすごーい~。
個人的には「スタジオ トラベル ブラシ」が欲しいな!
それにしても豪華だわ~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/09/01 (Thu) 23:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/02 (Fri) 02:33 | REPLY |   

Post a comment