うらべの青汁☆野菜不足の解消やミネラル補給に、100%天然の安心できる青汁です♪ - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

うらべの青汁☆野菜不足の解消やミネラル補給に、100%天然の安心できる青汁です♪

Category青汁・スムージー
美容と健康の為に、朝青汁を飲んでいます♪

うらべの青汁

今飲んでいるのは「うらべの青汁」
大分県産の大麦若葉・ケール、岐阜県産の未成熟水稲胚乳末をはじめ、クロレラ、抹茶、黒糖にいたるまで、国産素材で出来ている安心な青汁なんです

うらべの青汁

大麦若葉、粉末黒糖、フラクトオリゴ糖(さとうきび由来)、クロレラ、ケール、抹茶・・・と、青汁ではよく見かける物が入っているけれど、気になったのが未成熟水稲胚乳

胚乳部分まで丸ごと、栄養素材として使用出来ないかと研究が進み、近年、注目が集まっている新機能の食材成分なんだそう
白米を1とした場合、カルシウムが7.1倍、マグルシウム4倍、鉄146倍と高いし、ビタミン類も、α-トコフェロール、ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン・葉酸などが、 どれも高い値を示しています。

うらべの青汁何か混ぜないと牛乳が飲めない私は、青汁を牛乳で飲むことが多いです
抹茶風味になって美味しいし、おなかの調子がとてもよくなります!

水に溶かして飲むと、お茶のような感じ
青臭さとかクセもなく、飲みやすいです

ちょっと飽きてきたらリンゴジュースに溶かしてみても美味しいです♪
青汁って感じが全くしないから、苦手な人でも飲めると思います

若干ザラザラとした感じが残っちゃうので混ぜながら飲んでました



うらべの青汁もう一つ、定番なのが以前の記事でも紹介した、ケフィアヨーグルトに混ぜること
少し甘みを足しますが、とっても美味しいです!


夏って簡単なメニューばかり作ってしまうし、出かけることが多いから外食なんかで食生活が乱れがち。
どうしても野菜不足に陥っちゃうけれど、青汁を飲んでいれば足りない分を補うことが出来るし、気持ち的にも安心感があります♪


私は飲み物に入れたり、ヨーグルトやアイスに掛けて食べるのが定番だけど、うらべの青汁はクセが無く、変な甘みもないのでお料理にも使えそうです♪

詳しくはこちら → 漢方の老舗・健康サイト - うらべのうらら


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

うらべの青汁

7 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

この青汁飲みやすそうですね^^
毎日かかさず飲んでると、やめた時になんか調子が悪いんですよね。
だからやめれないです~(;^△^)

YUKOさんも牛乳は苦手ですよね。
私もあのにおいがNG(>へ<。)
カラダのために、そしてこのようなときの為に
飲めるようになりたいのだけど^^;
リンゴジュースで飲んでみたいわ~♪

台風の影響で今日は全国的に雨みたいですね。
こっちも朝からドシャ降りで、今はやんでるけど。。。
YUKOさんも台風には気をつけてくださいね^^

応援~全ポチ☆

2011/09/02 (Fri) 09:21 | REPLY |   

はるとんぴ  

.

こんにちは  わたしも 青汁はかかせない!!毎朝の習慣なんだよ
もう  青汁はかかせない  豆乳と混ぜて のんでるよ!

2011/09/02 (Fri) 12:41 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

私も毎朝飲んでいますよ~♪
バナナ、豆乳、プルーン、黒ゴマ、きな粉などなど混ぜて・・・
お腹の調子もいいし、一日頑張ろう!って気になりますよね^^

台風が近づいていますが、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

応援です☆

2011/09/02 (Fri) 13:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/02 (Fri) 19:30 | REPLY |   

吉田パフ  

.こんばんは^^

私も青汁牛乳に混ぜて飲むの
好きですぅ~~♪

抹茶っぽくなって本当に美味しいですよね♪

2011/09/02 (Fri) 19:30 | REPLY |   

るぅ  

.

ほんと最近暑くって
ごはん作る気になれない!
今週1回しか家で食べてないの・・・(; ̄Д ̄)
こーゆー時こそ青汁だよねー!

2011/09/02 (Fri) 22:29 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

青汁とケフィアヨーグルトのコラボ
美味しい&美容に良さそうですね♪

青汁飲みたい^^けどチャレンジ失敗してから恐い。。。けどこれ本当美味しそうです(^-^)

2011/09/03 (Sat) 00:37 | REPLY |   

Post a comment