kiss my face オリーブ&ハニーのバーソープ♪保湿とアンチエイジングに優れたオリーブオイルが86%も配合! - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


kiss my face オリーブ&ハニーのバーソープ♪保湿とアンチエイジングに優れたオリーブオイルが86%も配合!

CategoryiHerb購入品
肌に優しく家族で使えるようなボディ用の固形石鹸を、とアイハーブで購入した「キスマイフェイス」のソープバー
前回注文したときに、固形石鹸を3つ買ったんだけど、まずはこれから使い始めました♪

kiss my face オリーブ&ハニー

kiss my face オリーブ&ハニー
 $2.87
(Kiss My Face, OB, Obsessively Naturally, Olive & Honey Soap Bar)

オリーブオイルをベースに、ビタミンなどお肌の栄養たっぷりのハチミツが配合されているこちらの石鹸

人工着色料や不要な化学成分、動物由来の成分を一切含んでおらず、また商品においては動物テストなどは一切行われていません


kiss my face オリーブ&ハニー

オリーブとハチミツって言う響きがなんとなくお肌に良さそう♪と買ってみたんですが、オリーブオイルには抗酸化作用を持つビタミンE、ベータカロテンを含んでいて、保湿効果があります
それに抗酸化成分が若々しい肌に導いてくれます♪

この石鹸にはそのオリーブオイルが86%も含まれているんです


kiss my face Olive & Honey Soap Bar

大きさは230gあると言うだけあって、手の平に収まらないくらい大きいです!
普通の石鹸の2~3倍はありそう
普段使っているソープトレイには入りませんでした・・・


kiss my face Olive & Honey Soap Bar
甘い香りを期待してたんだけど、石鹸独特の香りにほのかにハチミツのような香りがして、ちょっと苦手かも(笑)

天然エッセンシャルオイルの香りだから自然なものではあるんだけれど、Iherbの口コミを見てても、甘くていい香りという人もいれば、粘土っぽい香りで臭いと感じる人もいるみたい

とっても溶けやすく、すぐドロドロになってしまいます
石鹸を使った後はちゃんと蓋をして、浴室から出せばいいのだろうけれど、ダンナも使っているとどうしても雑な扱いを受けてしまい、気がつくと溶けてます・・・

かなり大きい石鹸だから3つくらいに切って、小分けに使っていくのがいいのかも
ソープトレイにも入るし。

でも、洗い上がりはかなりしっとりします
発泡成分は入っていないんだけど、泡立ちも結構良くて、クリーミーなみずみずしい泡が出来ます♪

乾燥しているときや子供を洗うときは泡立てた泡で体を洗っています

肌がしっとりとするしタオルで水気を拭くとスベスベ&滑らかになっているのを実感できるので、使い心地はかなりいいです♪


詳しくはこちら → iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力すれば
初回購入限定で5ドル割引き出来ます


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事

iheabブログ kissmyface オリーブ&ハニー 石鹸 iHerb

19 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

石けんだったんですね。
オレンジジュースかと思った^^;
どんな目してんの(笑)

大きい石けん~コスパ良さそうですね!
とっても潤うのが成分見るとわかります。
ウチの家族はみんな乾燥肌だから、これからの時期
カラダが痒くなるの><
家族で使えそう♪これいいなぁ~
でもiHerbまだデビューできてない(;^△^)
最近ゆっくりだから覗いてみようかなぁ♪

今日も台風の影響で、朝から雨風が・・・
朝車乗ったら信号で車揺れてた><
今は風のみだけど、ゴーゴー言ってる^^;
YUKOさんの所の方が激しいだろうから
雨風には気をつけてくださいね^^

応援~全ポチ☆

2011/09/03 (Sat) 09:38 | REPLY |   

はるとんぴ  

.

yukoちゃん  台風大丈夫???
そっち凄そうだねぇ きをつけてね  この 石けんとってもいいかんじだね
3個セットなんだね
本当に おおきいねたっぷりつかえそうだね

2011/09/03 (Sat) 10:43 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

おいしそうな石鹸(笑)
大きいし、長持ちしそうですね♪
お肌に優しそうなのもいいなぁ^^

台風はいかがですか?
こちらは雨風共に強くなっています。
台風がこちらに来るのは久しぶりなので、おお!と窓に張り付いています^^;

応援です☆

2011/09/03 (Sat) 13:45 | REPLY |   

ぼっ子  

.

こんにちは~☆

石けんが大きすぎて笑ってしまいましたw
お風呂場で使うと、どろどろになりやすいですよね~
家族みんなで同じ石けんを使えるのってイイですよね(^^)

2011/09/03 (Sat) 15:39 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakiraさんへ

こんにちは♪

確かにパックのジュースみたいな大きさです!
しかもオレンジだし(笑)

iHerbすっかりハマってます♪
今はとくに円高だし安く買えるからお勧めです^^

台風のせいでせっかくの週末なのに引きこもり…
早く過ぎ去ってほしいなぁ^^;

2011/09/03 (Sat) 16:54 | REPLY |   

YUKO  

Reはるとんぴさんへ .

台風結構近づいてます^^;
こっち方面は滅多に台風が通過しないのでドキドキしてますw

買った石鹸は3種類別々のを買ったんです♪
kissmyfaceの石鹸はもう一つ買ってあるから、香りとか気になります^^;
大きいし安いし、家族で使うのにいいですよね~

2011/09/03 (Sat) 16:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

確かに、このゴロっとした感じがちょっとおいしそうかもw
大きいし使用感も好きなんですが、次回から切って使おうと思います(笑)

そうそう、こっちって台風ほとんど来ないか、来る頃には勢力が弱まってることが多いから、今回の台風はドキドキしてます^^;
はやく過ぎ去って欲しいですね~!

2011/09/03 (Sat) 17:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

ホントに大きいですよね^^;
蓋付きのトレイに入れてるんだけど、蓋が閉まらないという・・・(笑)

以前は高い石鹸を使ってたのに、ダンナの扱いが雑であっという間に溶けてしまって^^;
家族で使う石鹸は成分が安心なのはもちろん、安くてコスパもOKな物がいいですねw

2011/09/03 (Sat) 17:04 | REPLY |   

吉田パフ  

.こんばんは^^

こんなに大きな石鹸って
見たことないかも!!

乾燥が気になる季節なんかには
ピッタリの石鹸ですね♪

私も、面倒くさがりなので
きっとこの石鹸使ったらすぐに
ドロドロになってしまいそうww

2011/09/03 (Sat) 19:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/04 (Sun) 13:30 | REPLY |   

PINK!  

.

WA!!
とってもおしゃれで素敵な石鹸~
ネーミングもつぼ♥
画像奇麗だね~~

2011/09/04 (Sun) 15:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/04 (Sun) 19:24 | REPLY |   

うたそ  

.

オリーブオイルが86%も配合なんて贅沢♪
そして、大きい!
何個かにカットして使わないとだね。
この大きさでこの値段、さすがiHerbだね^^

2011/09/04 (Sun) 22:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/04 (Sun) 23:47 | REPLY |   

るぅ  

.

!!!
めっちゃボリューミー!!
こんだけ大きいと、ワッシワシ使えていいね~♪
オリーブオイル86%って
すごい贅沢だー♪♪

2011/09/05 (Mon) 00:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: 吉田パフさんへ

こんなに大きいのって珍しいですよね~^^

ナチュラルな石鹸だから余計に溶けやすいのかも知れないんですが
本当にドンドン減っていっちゃいました^^;

でも安いと許せちゃうのが不思議(笑)

しっとりするのでこれからの時期にも良さそうです♪

2011/09/06 (Tue) 00:07 | REPLY |   

YUKO  

Re:PINK!さんへ

そうそう!
何気にネーミング素敵ですよね^^

こういうナチュラルな風貌も確かにお洒落です♪

何種類か出てるんだけど、今度は香り重視で買ってみようかな~なんて思ってます☆

2011/09/06 (Tue) 00:10 | REPLY |   

YUKO  

Re:うたそさんへ

この大きさにこのお値段はなかなか日本ではお目にかかれないのかも^^;
次からはカットして使いますw

オリーブオイルが86%って凄いですよね~
それで溶けやすいのかな^^;

2011/09/06 (Tue) 00:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

オリーブオイル86%なのに、
こんなに大きくて安いからホントにガンガン使えます♪

ごつごつした見た目も結構好きだったりします^^

2011/09/06 (Tue) 00:14 | REPLY |   

Post a comment