ニッスイ海麗プレミアム☆マリンコラーゲン5000㎎に海洋美容成分も贅沢にプラス!実感できる美容ドリンク♪

ずっと気になっていた話題のコラーゲンドリンク、
ニッスイの「海麗」がリニューアルしたと聞いて、始めて注文してみました♪
初めての注文だったから、凄く安く買えました!

海麗
海麗
 
若々しさ、みずみずしさのために欠かせないコラーゲン。
ハリや弾力を保つ役割を果たしていますよね

海麗のコラーゲンは魚のうろこから抽出、精製した「マリンコラーゲン」
分解した低分子コラーゲンペプチドです。

マリンコラーゲンが5,000mgも配合されているから、
海麗
なら1日1本でOK


更にコラーゲン以外の美容成分も豊富!
マリンプラセンタ・フィッシュエラスチン・マリンコンドロイチン・N-アセチルグルコサミンなど
美容に欠かせない嬉しい成分がいっぱいです♪



海麗

海麗はさすがニッスイのドリンクだけあって、海由来のものが多く含まれています

マリンプラセンタ
プラセンタといえば胎盤。美肌成分としてもとても有名ですよね
魚に胎盤はないんだけど、卵を守り育てる魚の卵巣膜には引けをとらない栄養素が含まれているんだそう

ニッスイは天然の国産サケから抽出した「マリンプラセンタ」を配合。
18種類のアミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富に含まれ、美しさをサポートしてくれます
動物由来の成分が不安な方でも安心して飲めそうな感じです♪


フィッシュエラスチン
「エラスチン」はコラーゲンと相性が良く、共に美容を支えるハリ成分。
「海麗プレミアム」には、魚のタラから抽出した消化が良いとされるエラスチンペプチドに分解したものを使用しています。

マリンコンドロイチン
細胞の新生や新陳代謝を活発にする働きがあります。
「海麗プレミアム」には、サケの鼻軟骨を原料として抽出されたコンドロイチンを使用し、コンドロイチンの他にも、サケ由来のコラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸といった機能成分を含んでいます。

N-アセチルグルコサミン
ヒアルロン酸の「もと」となる成分。
ヒアルロン酸はコラーゲン同様、肌の構成成分であり、肌の弾力をつけたり、潤いなどを保つ役割があります。

ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンB6など、美しさに必要なビタミンも1日摂取目安量が1本で補えます
コエンザイムQ10も配合♪



海麗

飲みやすいリンゴとオレンジ果汁を配合した、ミックスフルーツ味
フルーティーな感じだけど、色んな成分をぎゅっと凝縮したような濃い味わいです
コラーゲン臭はあまり気になりませんでした


10日間寝る前のシンデレラタイムに飲んでみたんですが、翌朝とても潤いを感じました♪

メイクしたときに化粧のりが良かったです♪

10日分でも飲んでみる価値はありそうです♪

詳細>

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
今日は朝から早く行動できたので、早めに来たら
まだ更新されてなかったので(あたりまえ)再び来ました~^^

海麗、私も大好きです❤
ネーミングは地味っぽいけど^^;素晴らしい効果♪
即効性もあるし、成分も豪華だし言うことなしだよねd(・∀<)
言うなれば、財布と相談しながら購入しないといけないことくらい(笑)
でも最初は、かなりお買い得だから良心的ですよね!

飲み続けてみたい(人〃◡ ω◡)❤

応援~全ポチ☆
.
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

リリューアルされたんだね~
以前のパッケージよりも凄くかわいくなってる( *´艸`)
私、モニターしかしたことないから、新規購入で買えるかな?
1500円は安いね~♪
.
YUKO様
こんにちは^^

何だか夏が終わると、お肌が疲れている・・・
これでハリのお肌を取り戻せそうですね♪
私も初めてなので、1500円で買えるのかしら??

応援です☆
.
こんにちは☆

二の腕と太ももがスベスベになってるって、
意外な効果だけどすごく嬉しいですね~
コラーゲンって顔にはすぐに効果は出ても、
身体に出るってあんまりないですよね。
全身スベスベになれたらいいなー♪
.
リニューアルした海麗だ~
海麗は大好きな美容ドリンクの一つです^^
また飲んでみたいなぁ♪
.
こんにちは~^^

わたしもこれ買いました☆
1,500円で買えるなんて、信じられないお値段ですよね~!
わたしはまだ飲んでなくてこれからなんですが、
二の腕と太ももがスベスベになるといいなぁ~
楽しみです~♪♪

こんばんは(^-^)
コラーゲン臭がしないのはポイント高いですよ(>_<)♪

10日間で二の腕と太ももがすべすべだなんて嬉しくなっちゃいますね♪♪
ボトルのベビーピンクでかわいいです(^-^)
.
゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

このドリンク初めて見ました~!
サーモンピンクのパケだから何となく、柔らかい印象。
名前からすると、海由来のものが多いですね!

私も最近知ったんですが、マリンコラーゲンは分子が小さくて吸収も良いんですよね!

飲むなら、吸収率の高いものが良いですよね!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakiraさんへ
二回来てくれたんですね♪
ブログは大体朝の9時にアップされるように予約してます^^

kirekiraさんも海麗紹介してましたよね!
いろんなブログで見れるので気になってました~!
ほんと、即効性あるので気にいりました^^
確かに次回からは高いんだけど、ご褒美用に買おうかな~w
Re:シンママさんへ
パッケージ以前はそっけなかったですよね(笑)
こっちの方が可愛いし、美容ドリンクっぽくて好き♪

新規購入なら1500円で買えますよ☆
これオススメです^^
Re:モンブランさんへ
季節の変わり目って何となく肌の調子悪いですよね~

海麗は初めてなら1500円で買えますよ^^
食品メーカーのニッスイが出してるということで、何となく安心感もあります♪
Re:白華さんへ
何となく二の腕と太ももがスベスベしてたのは嬉しかったです♪
せっかくだから全身スベスベになればいいんだけど・・・^^;

コラーゲンはサプリで毎日飲んでるけれど、
即効性ならやっぱりドリンクですね!
Re:うたそさんへ
海麗いいですよね♪
うたそさんも紹介されてたの見ました~^^

今、まだ他のメーカーのドリンクも家にあるんだけど
なくなったら、また買おうかな~♪
Re: ぼっ子さんへ
ぼっ子さんも買ったんですね!
私も早速飛びついちゃいました^^;

10本で1500円はホントに安いですよね~
もう一回この金額だったらいいのに・・・w
Re: NALIさんへ
コラーゲン臭しないのは大事ですよね♪
飲みにくいとやっぱり毎日飲むのは辛いし・・・

即効性あるドリンクはいいですよね~!
体に変化が出るのはもちろん嬉しいけど、
顔に効果があればOKなので、3~4日で充分なのも嬉しい♪
Re:エリザベスさんへ
さすがニッスイだけあって、やっぱり海由来のものが多いんですよね~^^

マリンコラーゲン配合は最近時々見かけるけど
やっぱり吸収率いいのかな?即効性ありました♪

毎日朝起きるのが楽しみなくらいでしたよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント