エトヴォス ミネラルポンポンチークでシミになりやすい頬も優しくメイク♪ - チーク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


エトヴォス ミネラルポンポンチークでシミになりやすい頬も優しくメイク♪

Categoryチーク
最近、肌の調子や気分によって、ミネラルファンデを使うことも多いんだけど、せっかくミネラルファンデでメイクしたのだから、チークもミネラルチークを使いたい!と試してみたエトヴォスのポンポンミネラルチーク

エトヴォス ポンポンミネラルチーク

エトヴォス ポンポンミネラルチーク
エトヴォスのポンポンミネラルチークは天然のミネラルで作られ、防腐剤・香料・ワックス・オイルを使っていないんです
チークって長年使っていると、頬の部分だけ色素沈着したりシミができちゃうなんて聞くけれど、ミネラルチークならその心配無しです

しかもクレンジング不要で石鹸で簡単に落とせちゃう。

エトヴォス ポンポンミネラルチーク

写真は未使用なのでちょっと分かりにくいんだけれど、スポンジ部分をポンポンするだけで色が付きます

何となく色のバリエーションはそんなに無いのかな~なんて思っていたら、なんと13色もあります
色だけでなく、ツヤ感などなりたいイメージ・仕上りに合わせて選べちゃう



エトヴォス ポンポンミネラルチークエトヴォス ポンポンミネラルチーク

私はセミマットで血色のよいラメ入りのピンクオレンジ「コーラルベリー」にしました♪
(色の画像はサイト様よりお借りしました)

コーラルベリーの成分はマイカ、カオリン、酸化チタン、酸化鉄、カルミンととてもシンプル

ナチュラルだけど発色よく、頬がポッと上気したようなふんわり感がでます♪
紫外線防止効果もあるのが、ただでさえシミができやすい頬には頼もしいです


カラーは天然成分で作られているから、自然な色で肌にも自然に馴染みます

エトヴォス ポンポンミネラルチーク

蓋がミラーになってるのも何気に便利
そんなに大きな鏡ではないんだけど、ちょっとチェックしたいときにもよく使ってます
コロンと可愛い形もお気に入り

ちなみにエトヴォスのタイムレスミネラルファンデーションを使った時はこのチークを使ってます

見た目も可愛くて、肌に優しく発色もいいなんて理想的なチークですよね
色んな色を揃えたくなりました♪


詳しくはこちら → ETVOS
定価2100円のこのチークが、公式サイトだと1575円で買えちゃいます

※過去のエトヴォスの記事はこちらにまとめてあります→ エトヴォス



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

エトヴォス ミネラルポンポンチーク チークでシミ

17 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

YUKOさん肌きれ~い^0^
色も合ってる♪
ポンポンミネラルチーク、ていうネーミングが
なんともかわいい(o≧∀≦o)

今日は今から夕方までイベントがあるので
駆け足気味でごめんなさい(m>□<)m
明日ゆっくりお邪魔します。

応援~全ポチ☆

2011/09/15 (Thu) 09:13 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

ポンポンで完了だなんて、簡単でいいですね~♪
見た目も可愛らしいし^^

それにしてもやっぱりお肌がきれいですね~!

応援です☆

2011/09/15 (Thu) 12:00 | REPLY |   

はるとんぴ  

.

yukoちゃん こんにちは これ おそろいだね~!!嬉しい~!!
この色もかわいいねl
私も アプリコットだけどYUKOちゃん色もいいなぁ。。
そうそう チークは絶対必要だよね(*´∀`*)

2011/09/15 (Thu) 12:30 | REPLY |   

ぼっ子  

.

こんにちは~^^

わたしも何となく、色のバリエーションはそんなないのカナって思いましたw

けど13色もあるんですね!
これだけあれば、気に入った色がきっとありますね。

タンジェリンが気になるな~
サイトチェックしてきます♪

応援です☆

2011/09/15 (Thu) 16:01 | REPLY |   

エリザベス  

.

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

ポンポンチーク!!
エトヴォスから出たんですね♪

チークって塗るの苦手なんですよ~(´-∀-`;)
チークひとつで、印象がガラッと変わっちゃうから、毎回ビビリながらつけていて・・・
でも、ポンポンするだけなら簡単だし、YUKOさんの写真をみると、自然な仕上がりになっていて素敵♪
ちょっとこれは私も欲しいな~♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/09/15 (Thu) 16:13 | REPLY |   

うたそ  

.

ポンポンするだけって簡単で良いよね^^
カラーも豊富で魅力的!
私も欲しくなっちゃった♪

2011/09/15 (Thu) 17:20 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

チークって敏感な頬につけるものなので、
ミネラルで肌に優しいって重要ですね!
YUKOさんの白肌にコーラルベリーって映える~!
こんなにたくさん種類があると、
日によって使い分けるのも楽しそう♪

2011/09/15 (Thu) 17:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/15 (Thu) 22:07 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

このチークいろんなブロガーさんが
紹介されてて、気になってたんですよね♪

YUKOさんの記事読んでると
欲しくなってきました(*´ω`*)

発色もとてもキレイだし、
石鹸で落とせちゃうのが
かなりいいですよねぇ~~♪

2011/09/15 (Thu) 23:44 | REPLY |   

YUKO  

Re: krakiraさんへ

ポンポンミネラルチーク、名前だけでどういうチークなのか分かりやすいですよね^^
私はピンクはに合わないのでいつもこういう色なんです^^;

でもこのチークは13色で微妙なニュアンスの色もあるから
苦手意識のあったピンクでも似合う色があるかもです♪

2011/09/17 (Sat) 11:03 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

ポンポンするだけでOKだから
パフやブラシに取ったりする手間も省けていいですよね

パフ部分は替えが売っているので衛生的です♪

>それにしてもやっぱりお肌がきれいですね~!
写真用にファンデも頑張って塗ってみました^^;

2011/09/17 (Sat) 11:04 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴさんへ

はるとんぴさんの記事も読みました♪
結構おそろい多いですよね☆
なんか嬉しい♪

アプリコットも良さそうですね!
なんだか色々あって何にしようか悩んじゃいます♪

2011/09/17 (Sat) 11:06 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

そうなんですよね~
何となく2~3色位かな?って思ってたので
色見たときは多さにビックリしました^^

色だけでなく、ラメが入ってたりマットだったり、惹かれるものが色々あって
見てると全部欲しくなっちゃうw

2011/09/17 (Sat) 11:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

そうなんですよね~!

位置や色によって、印象も変わるし、
それまでのメイクも台無しにしかねない要素があるから何だか苦手です^^;

ポンポンチークって初めて使ったんですが
思ってたよりも簡単でとっても気にいりました!

2011/09/17 (Sat) 11:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: うたそさんへ

カラーホントに多いですよね♪
いつも使ってる感じの色にしたんですが
見てるとちょっと冒険したくなりました^^

ポンポンするだけでOKって、逆に失敗しそうと思ってたんだけど
意外と簡単でした!

2011/09/17 (Sat) 11:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

頬って以外に敏感ですよね
乾燥しやすいし、私の場合、ニキビやシミも出来やすいです
だからこそ、チークはしっかり選びたいですよね~

そうそう、色も豊富だしファッションやメイクに合わせて
毎日使い分けられますよね♪

2011/09/17 (Sat) 11:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: 吉田パフさんへ

最近記事にしてるブロガーさん多いですね^^

石鹸で落せるって言うのは嬉しいですよね
それだけ肌に負担の無いものだし

ミネラルファンデにこのポンポンミネラルチークで
肌にも優しいメイクが出来ますよね♪

2011/09/17 (Sat) 11:21 | REPLY |   

Post a comment