韓国で人気の密着系ハイドロゲルマスク☆吸い付くような使用感のマスクにヤミツキです♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

韓国で人気の密着系ハイドロゲルマスク☆吸い付くような使用感のマスクにヤミツキです♪

Categoryアンチエイジングコスメ
韓国のシートマスクが大好きでよく使ってます♪

プチプラなのに本当に優秀なものが多いし、
安いからスペシャルケアじゃなく
普段のお手入れとしてパックが出来るというのも魅力


今回、その韓国で人気だという
密着系ハイドロゲルマスク」を使ってみました♪

密着系ハイドロゲルマスク

密着系ハイドロゲルマスク

ハイドロゲルとは、多量に水を含むぷるんぷるんした親水性ポリマー
天然のものでは、こんにゃく・寒天などがこれに当たります


この密着型ハイドロゲルマスクは
お肌に密着した瞬間、
ハイドロゲルが体温に反応してとろけだし、
贅沢な美容成分がお肌の隅々まで行き届くんだとか♪

それにハイドロゲルが未溶液の蒸発を抑えるので、
たっぷりの美容成分をお肌に届けます

密着系ハイドロゲルマスク

マスクは上下に分かれているセパレートタイプ

ハイドロゲルのマスクって初めてなんだけど、
薄く切ったイカとかクラゲのような感触(例えが下手ですね…笑)

プルンプルンで表面はツルツルしていて、
肌に当てるとヒンヤリ気持ちいいです♪


配合されている美容成分も
お肌をしっとりと潤わせてくれそうなものばかり♪

・マリンコラーゲン・・・お肌に潤いとハリを与える
・ハイドロゲル ・・・ 豊かな水分でしっとり弾力のあるお肌へ導く
・加水分解パール・・・お肌を保護する
・β_グルカン ・・・ 肌あれを防ぎ、保護する
・フィットスピンコシン・・・お肌の保湿層を保護する


密着系ハイドロゲルマスクほぼ透明なので分かりにくいですが、
ゲルだからか密着感もあってピタッと顔に張り付く感じ


いつも使ってる普通のシートマスクよりも
ピタピタ&プルプルしてるので凄く気持ちいいです


20分たっぷりおいたらマスクをはがします
肌もマスクのようにプルプルになってて、しっかりと潤ってます

ここ数日の気候や気温の変化で
テカッたり乾燥したりと忙しかったお肌も、
この密着型ハイドロゲルマスクでしっとりと落ち着いてくれました♪

あと1枚残ってるんだけど、
これは特別な日の前日用に取っておきます(笑)


ドラッグストアなどで気軽に買えるのでオススメです
楽天でも購入できます♪

密着系ハイドロゲルマスクを探す




韓国コスメブログ内レビュー
24時間潤い続ける韓国コスメ!エステメド B5モイスチャーライザー
韓国発「白」にこだわった美白コスメ♪エステメド・ホワイトティセラム
セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!
日本女性向けに作られた韓国コスメW.SKIN(ダブルスキン)インテンシブリフレッシュソフトナー 口コミ♪
激安♪デイリーに使える韓国のシートマスク☆DERMAL(ダーマル)エッセンスマスクシート
韓国で人気の密着系ハイドロゲルマスク☆吸い付くような使用感のマスクにヤミツキです♪
超温感ジェル!リ・ベイビー ホットボディジェルで引き締め&セルライト対策!


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

密着系ハイドロゲルマスク 韓国マスク パック 韓国コスメ

28 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

昨日は早く行動できたのに、今日は朝からバタバタ^^;
こんなときに限って用事が重なるんですよね。
慌ただしい時は、車の運転気をつけないとね!(^^)!

このマスク気持ち良さそうですね~
本当こんにゃくみたい(笑)
プルプルしていて、いつまでも触っていたいような。。。
韓国コスメはいいですよね♪

そうそう、効果的だったら
特別な日の前日に使わないと勿体ないもんね(*^m^*)

応援~全ポチ☆

2011/09/06 (Tue) 09:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/06 (Tue) 10:31 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

韓国のマスクは私も大好きです♪
でもこんな密着系は初めて!
本当にぷるんぷるんですね~^^
効果も期待できそう☆

透明だし、これなら子供たちにもビビられないかしら(笑)

応援です☆

2011/09/06 (Tue) 14:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/06 (Tue) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/06 (Tue) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/06 (Tue) 22:31 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

ゲルマスクってより効果高い気がしますよね♪♪

私も普段使いに韓国のパック使ってます(^-^)
お肌にもいいし、楽ちんだしやめられません*^^*

2011/09/06 (Tue) 22:36 | REPLY |   

吉田パフ  

.こんばんは^^

このパックとっても良さそうですね( ´艸`)♪

見るからに潤ってる感じですもんね♪

私も一度やってみたいから
買ってみますです( ´艸`)♪

2011/09/07 (Wed) 01:27 | REPLY |   

ぼっ子  

.

こんにちは~^^

上下にわかれてるところがイイですよね♪
顔の大きさって人それぞれですから~
これなら誰にでもピッタリきそう☆
プルプルしてて気持ち良さそう~
使ってみたいです♪♪

2011/09/07 (Wed) 07:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/07 (Wed) 09:43 | REPLY |   

シンママ  

.

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

うわっ すっごい密着度ですね♪
普通のマスクだと、空気が入ったり・・それを抜く作業が面倒だけど、必要なさそう( *´艸`)

楽天で購入出来るなら、買って試さねば!
探してきますヾ(*´∀`)ノ

2011/09/07 (Wed) 13:10 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

体調はいかがですか?
子育て中はなかなかゆっくりもできませんが、手を抜けるところは抜いて、なるべくゆっくりしてくださいね♪

応援です☆

2011/09/07 (Wed) 14:31 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakiraさんへ

こんにちは~
私もあります^^;
重なるときは重なりますよね~!

こういうプルプルのものって気持ちいいですよねw
パックだと特に癒されるw

韓国コスメは安いから怪しんでたんですけど
実際使ってみると優秀ですよね♪

2011/09/07 (Wed) 16:17 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

確かに透明だからお子さんが見てもビックリしないかも!w
子供はビックリするし、ダンナはちょっと引くんですよね・・・^^;

肌にこのハイドロゲルマスクは肌にピタァって密着するから
より効率的に美容成分を吸収できそうですよね☆

2011/09/07 (Wed) 16:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

本当にお肌に密着してて効果高い気がします♪

韓国コスメは昔は安すぎ?何て思って敬遠してたんだけど
使うと結構いいんですよね~

とくにマスクは常備しています^^

2011/09/07 (Wed) 16:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: 吉田パフさんへ

このパック、買いやすいのも魅力ですね♪

プルンプルンで癒し効果もバツグンです^^
冷やしておくと気持ちいいかも♪

2011/09/07 (Wed) 16:58 | REPLY |   

YUKO  

Re:ぼっ子さんへ

そうなんですよね~
分かれてるから、より密着感もあると思います♪

ピッタリ張り付くからずれ難いですよ^^

2011/09/07 (Wed) 17:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

そうそう!
空気が入っちゃうと、そこからはがれてきたり、
それを直すと別の場所が剥がれて…なんて自体も起こりません(笑)

手軽に買えるのもいいですよね~!

2011/09/07 (Wed) 17:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

ありがとうございます^^

昨日は良く寝てすっかり元気です♪
またゆっくりブログにお邪魔しますね^^

2011/09/07 (Wed) 17:02 | REPLY |   

PINK!  

.

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
めっちゃ気持がよさそう!!

おはだもマスクも透明感があってぷるぷる~
きれい~~♥

2011/09/07 (Wed) 17:30 | REPLY |   

うたそ  

.

韓国のマスクは安いですよね~
100円しないのも多いし^^
こういう密着タイプはずれにくく
気持ちが良いですよね♪

2011/09/07 (Wed) 18:31 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

ぷるぷるのマスクが気持ち良さそう~♪
私、シートマスクだと下手したら肌荒れしちゃうんですけど、
これならその心配がないので気になります!
配合されている美容成分も豪華ですね♪
YUKOさんお肌白くてキレイで羨ましい~

2011/09/07 (Wed) 18:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/07 (Wed) 22:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK!さんへ

プルプル&ひんやりしてて気持ち良かったです~!

ホントに透明でプルンとしててコンニャクとかイカとかそういう感じですw
お肌も透明感がでるといいなぁ^^

2011/09/07 (Wed) 23:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: うたそさんへ

韓国のマスク豊富ですよね
100円しないマスクも愛用してます^^

肌に密着するからより成分が浸透する感じだし
ずれにくいのもいいですよね♪

2011/09/07 (Wed) 23:09 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

確かに肌に優しい感じかも!
私も時々つけてると痒いような不快な感じになるものもあるけど
そういえばこれは大丈夫でした^^

肌キレイじゃないですよi-201
毎日シミと戦ってます^^;

2011/09/07 (Wed) 23:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/07 (Wed) 23:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/07 (Wed) 23:39 | REPLY |   

Post a comment