お肌が喜ぶシルク美容♪SILKTIMEのシルクパフでザラツキのないツルツル肌に☆ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


お肌が喜ぶシルク美容♪SILKTIMEのシルクパフでザラツキのないツルツル肌に☆

Category毛穴・角質ケアコスメ
元々角質が溜まりやすく、ザラザラしがちな私の肌…
洗顔を変えたり、ピーリングしたりもするんだけど、最近は「洗顔料にプラスするだけでOK」のシルクパフを愛用しています♪

シルクパフ

絹の洗顔パフ SILK PUFF(シルクパフ) 1,050円(税込)

シルクパフって何種類か見たことがあるんだけど、これはダントツに可愛い♪
他にも5種類のカラーがあります

SILKPUFFの店長、吉田パフさんとはブログを通して仲良くしていただいていて、今回モニターさせて貰ってるんです
届いてから毎日使っているんだけど、かなり気にいってます♪



使い方はとても簡単、スキンケアや洗顔料を変えずに洗顔の泡をSILK PUFF(シルクパフ)で拭き取るだけなんです

シルクの表面ってミクロのささくれでいっぱいで、そのささくれが、お肌の汚れを絡め取ってくれます。
シルクで顔を洗うことで、自然に無理なく角質が落ち絹のようなお肌へ導いてくれるんだとか♪

シルク製品は昔からあるけれど、京都シルク化工では独自の技術によりさらにお肌に優しく仕上げているんだそう


シルクパフ

普通に洗顔して、顔に付いた泡をシルクパフで優しく拭き取っています

余分な角質を絡め取ってくれるので、ピーリングのように肌に多少は負担があるのかな、なんて思ってたんだけど、実際使ってみると、刺激は全く感じません


使い始めてすぐに肌がツルツルになったことを実感♪
それからほぼ毎日使っていますが、肌のザラツキがホントに綺麗になっていきます!


目元はデリケートなので避けて、特に気になるTゾーンはクルクルと円を描くように泡をふき取っていくのがポイント
私はオデコもゴワゴワしちゃいがちなので、ここもクルクルふき取ってます

最後に残った泡を水で洗い流すと、この時点で肌がキュッキュっとなる感じ
化粧水もよく浸透します♪

朝つかうとファンデのノリも良くなります
洗顔の時のひと手間でツルンとしたツヤのある肌になれるのでお勧め!


お店は京都にあって、私は隣の県に住んでいるので行ってみたいなぁと思ってるんですが、もちろんインターネットからも購入できます♪
シルクパフ以外にも、赤ちゃんの肌着やボディタオルもあって色々気になってます♪

お店のHPはこちら↓
絹の洗顔パフのお店 SILKTIME


店長吉田パフさんのブログはこちら↓
吉田パフ@絹の洗顔パフのお店 SILKTIME店長ブログ



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

SILKTIME シルク美容 シルクパフ

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/08 (Thu) 10:06 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

シルクパフ、いいですよね~♪
私も使わせてもらっています^^
きゅっとなる感じが好きです。
シルクを使っている!という気分も好きなんですよね(笑)

応援です☆

2011/09/08 (Thu) 13:39 | REPLY |   

エリザベス  

.

☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
これ、めっちゃ可愛い!!
京都にお店があると聞いて、ちょっと納得かも。
京都には絹を扱ったお店とか多いし。

私も小鼻がごわつき易いから、たまに似た製品を使っていますが、
こっちの方が絶~対っ、可愛いから、次はこれを買ってみようかな♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/09/08 (Thu) 14:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/08 (Thu) 16:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/08 (Thu) 21:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/08 (Thu) 22:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

わかります~^^
シルクってリッチな感じがしますもんね♪
ボディタオルも使ってみたいなぁって思ってます

肌がキュッとなって、凄くさっぱりするのに刺激が無いのがいいですよね☆

2011/09/08 (Thu) 23:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

そうなんです♪
見た目もとっても可愛いいのが嬉しいんですよね~!
限定バージョンがあるんですけど、それはリボンの中心が星になっててまた可愛い♪
リピする時は違う色も使ってみたいです♪

お勧めです☆

2011/09/08 (Thu) 23:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/08 (Thu) 23:24 | REPLY |   

Post a comment